http://your8686.blog48.fc2.com/


 ちゅるちゅる。
2009年05月05日 (火)

≪このごろのミー太≫

穀物の皮むきは得意です!
穀物の皮むきは得意です! もっちりしていますが、体重は、ずっと変わらず58gです。




ゆあの手の上で、にこっ。
ゆあの手の上で、にこっ。




ダンナの手の上では、足をカキカキしてもらいます。
ダンナの手の上では、足をカキカキしてもらいます。





≪おソバ大好き≫

あっ!おソバ!!
あっ!おソバ!!



おソバ~。
おソバ~。



ちゅるちゅる。
ちゅるちゅる。



ミー太はおソバが好きなので、かたゆでのものを、たまにもらいます(*^・^*)
(うどんなどの粘りのある麺類の場合は、ほお袋の中で他のものとくっついてお団子になってしまうかもしれませんので、麺類を与えてみようと思われる方は、状況をご自分で判断してから与えてくださいね。)

目の方は、まだ目薬を続けていますが、ぱっちりのときも増えてきました。
気長に治療して行きたいと思います。



≪おまけ≫

本になった5代目ミー太。
本になった5代目ミー太。




本になった5代目チー太。
本になった5代目チー太。




看板になった4代目チー太。もふもふ、ほおずりしたい♪
看板になった4代目チー太。 もふもふ、ほおずりしたい♪



もちろん、本物の写真ではありませんよ(笑) 画像を簡単に合成できるサイトで作りました。