http://your8686.blog48.fc2.com/


 おすまし
2009年06月04日 (木)

お久しぶりです。

ちょっと仕事で忙しくしていまして、なかなか更新ができませんでした。すみません。
FC2は、1か月更新しないと、TOPに広告が表示されます。
それで、とりあえず ミー太のおすまし写真をUPします(*^・^*)



おすまし1
ぼーっ。




おすまし2
ん?




おすまし3
何…?




おすまし4
おやつでしょ?!



ミー太はの右目は、まだしょぼしょぼで、1日3回点眼が必要です。
効き方をみて、1~2か月ごとに薬を変えてみています。現在処方されている目薬は、3種類目です。

炎症が治らないというよりは、下のまつげが、目に入ってしまって、しょぼしょぼするようです。
どうも、ミー太の生まれつきの目の構造が原因のような…。
写真では目立たないと思いますが、斜視気味(よく見ようとしたり、驚いたりすると、特に)で、右の眼球が少し盛り上がっているのです。

なかなかすっきり治りませんが、気長に目薬を続けて行こうと思います。
けっこう、おりこうに目薬をささせてくれるんですよ。

とはいえ、ぱっちりのときもけっこうあるので、そのチャンスに写真を撮らせてもらいました。
我が家のいままでの子たちの中でNo.1の臆病者だったミー太も、1歳2ヶ月目のいまは、すっかり落ち着きはらっています(笑)
ゆっくり暮らしてもらいたいです。