http://your8686.blog48.fc2.com/


 成長した「あくび」
2009年08月11日 (火)

更新も久々ですが、あくび写真も久々…。
ミー太は、寝ているときに呼ぶと、顔だけは出してくれることが多くて、そのときにあくびをすることも多いです。
で、カメラを構えてねらっていれば、あくび写真はけっこうGETしやすいです(*^・^*)


成長した「あくび」
現在のあくび。この写真だけ見ると、お手手の感じや表情がかわいい気がするのですが…。





おさない「あくび」
生後2ヶ月目のあくび。この、あどけない様子とくらべると、違いは歴然…(^^;




この季節は、果物類をいただく機会が多いです。
ミー太は、食べ物に関してはチャレンジャーで、ハムが食べてもよさそうなものを目の前に出すと、ほとんど何でも「いただきま~す」と、うれしそうに食べます。

先日、ピオーネをいただきました。
いままでの子たちは、ぶどうの皮についた果汁はペロペロしましたが、実を食べる子はほとんどいませんでした。
現役ミー太は、ぶどうの実も、おいしそうに食べます。チャレンジャーです(笑)

ピオーネいただきました


右目の調子も、このごろはまずまずです。
1歳ごろから、ずっと「アウレオ」(βグルカン=サプリメント)をなめてもらっています。
現在、1歳4ヶ月目。なんとかこのまま、ゆっくり年を重ねてくれたらいいなぁ…と思っています。