http://your8686.blog48.fc2.com/


 スポンサーサイト
--年--月--日 (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



 ねむねむなミー太
2012年05月27日 (日)


[広告 ] VPS



私の親指を毛づくろいしてくれるのですが、途中でまた眠くなってしまうミー太です
寝るのが趣味?

だんだん暑くなってきましたね。
ミー太は、モコモコなのに寒がりで、25℃くらいがちょうどよいらしいです。
26℃でも、巣箱にこもってティッシュでふたをしていることがよくあります。
エアコンのスイッチを入れるのは、まだまだ先でよさそうです(*^_^*)

スポンサーサイト

 上を見ると…
2012年05月17日 (木)

ハムって、自分の足元は見えない感じですよね。
自分の目より上はよく見えるみたいですが…。上から来る天敵がよく見えるように進化したのでしょうね

ミー太の場合は、上から来るのは、天敵ではなく、抱っこして「かわいいねー 」を連発する私か、必ずおやつをくれるおやつ係(ダンナ)のみです(^-^)






ミー太は、特に真上くらいが一番よく見えるらしくて、抱っこをねだるときは立ち上がって真上を向くことが多いので、そのまま後ろに倒れてしまうこともよくあります(^^;


145.jpg
ジタバタ


でも、いつもは、おっとりとした穏やかな子ですよ。


146.jpg
もらってから時間の経った絹サヤ(ゆでたもの)を、おっとりと食べています。




147.jpg
眠くなって、動作がそのままストップしてしまうこともよくあります(笑)




148.jpg




キャンベルらしい活発さは少ないのですが、頭の回転は速いです  (ただし、眠くないとき限定。。。笑)

癒し系のハムで、とてもかわいいです


 ミー太の日常
2012年05月04日 (金)

ごはんやおやつや掃除などの時間を、すごく正確に覚えていて、時間になるとおうち(衣装ケース)の中を走り回ったり、立ち上がって人間を探したりして、アピールします。



アピール中。


早く予定どおりにしてほしいという、意思表示のまわし車シッコは、二度ほど言い聞かせたら
(いや、お願いしたら。。。笑)、しなくなりました。
賢いです




138.jpg




139.jpg

おやつ係(ダンナ)にヨーグルトをもらうとき、慌てると鼻にヨーグルトが…。
たぶん、鼻が短いせいもあると思います(笑)



その他の写真です

140.jpg
毛足が長いです。





141.jpg
賢そうでしょう?(笑)





142.jpg
せいいっぱい鼻を伸ばしても、このくらいです





143.jpg
くま。




ところで、長くお世話になりました「ハムスターブログ更新情報」さんが、5月19日で閉鎖されるそうです。
たくさんのかわいいハムちゃんたちと出会うことができたページなので、とても残念です。これまで、本当にありがとうございました。

そして、そちらのページからご訪問くださっていた方々とご縁が無くなってしまうかも…というのが、とても残念です。
たまにしか更新しないブログですが、もし何かのときに思い出してくださったら、うれしく思います。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。