http://your8686.blog48.fc2.com/


 ふわもこ
2014年02月13日 (木)

寒いですねー。
チー太は、床暖(人間用ホットマット@衣装ケースの下)と壁暖(人間用ソフトアンカ@衣装
ケースの外側面)で、毎日ぬくぬくしています♪



ふわもこ



毛並がふわもこなので、ハムが犬ぐらい大きかったら、そばに寄り添うだけですごく暖かいに違いありません(笑)


あ、爪が伸びていますが、この写真を撮った後、すぐに切りました(^^;
キャンベルは、ジャンガリアンよりも爪の伸びがはやいので、人間が切ってやらないと伸びすぎてしまう子が多いようです。
ジャンガリアンは、一生、人間が爪を切らなくても済む子が多いですよね。
チー太にとっては、初爪切り(初爪切られ)でしたが、案外大人しく切らせてくれましたよ


 自分では開けられないので
2014年02月04日 (火)

250.jpg


チー太が手をかけている容器には、おやつのソバの実が入っていますが、チー太は自分では開けられません。
でも、いつも立ち上がってこの容器を調べます(^^;




251.jpg
「ないよ?」


かわいそうなので、いつも、少しだけ、容器の上におやつを置いておきます(*^_^*)
今回は、みかん1粒(笑)





無事にGETしました。容器にお鼻が映っています





いつも見てくださって、ありがとうございます。
今年もゆっくり更新になると思いますが、よかったら、またチー太の様子を見てやってくださいね。


252.jpg
ボクだって、キリッとしていることもあるんだよ!(by チー太)