http://your8686.blog48.fc2.com/


--年--月--日 (--)




 カエルさんの帽子
2015年08月28日 (金)

ミー太は元気にしています。
生後5か月半になりましたよ。
仰向けにも慣れてきましたので、我が家の伝統行事、カエルさんの帽子をかぶっての記念撮影をしました。









342.jpg





…と、それだけなのですが(^^;
特別な事件がない、穏やかな日々が、ありがたいです(*^_^*)




343.jpg



 モデルさん
2015年08月08日 (土)





以前、カレンダーの写真募集の記事を載せました。
現役ミー太と前任のチー太の写真を応募しましたが、なんと、来年のカレンダーに使っていただけるようです
「ハムスターめくり」が終了して残念に思っていましたので、すごくうれしいです。
どの写真が使われるのかわかりませんが、カレンダーが出来上がるのを、楽しみに待ちたいと思います。

ミー太は、元気にしています。夏だというのに、毛並みはもふもふです(^-^)


335.jpg



336.jpg



338.jpg
一生懸命だとお手手がパーになるミー太。(ヨーグルトをなめさせてもらっています。)




339.jpg
宇治金時の練乳がけ、めしあがれ。 ミー太は、しっぽが長いです。




340.jpg
抱っこをねだっております。




毎日暑いので、ちょっと出かけるにも、留守中にエアコンが故障して止まってしまったら…と、心配で仕方がありません。
皆さんのハムちゃんも、ミー太も、無事に夏を乗り切ってくれますように。



