http://your8686.blog48.fc2.com/


--年--月--日 (--)




 どっちが、かわいい?
2016年12月29日 (木)



お目目にピントが合っている写真。





443.jpg
お鼻にピントが合っている写真。


どっちがかわいい?






445.jpg
カキカキしたり。





446.jpg
ラジオ体操したり





447_20161229025405c82.jpg
ハンテンの袖の別荘に滞在したり。





448.jpg
ゆあの手の上であまえたり。





449.jpg
チー太は、すっかり我が家の子になりました。


それでは、みなさんも、どうかよいお年をお迎えくださいね



 侵入者、現る!
2016年12月24日 (土)



ガチャで出た「お手ハム」たち。





437.jpg
なにかいる!





438.jpg
てごわいヤツかな…





439.jpg
じーっ





440.jpg
なんだ、うごかないヤツでしか~  (ホッ)






みなさん、クリスマスを楽しく過ごしてくださいね

441.jpg
サンタさんがはいれるように、えんとつのあるおうちを、かってもらったでし



 見切れる…
2016年12月21日 (水)



「これは、ボクの、おきにいりの、トンネルでし♪」(by チー太)





430.jpg
穴からのぞくときが、シャッターチャンス!





431.jpg
いい表情のときに限って、見切れる…(←ありがち)





8代目チー太をお迎えしてから、1か月が過ぎました。
生後2か月と5日になりますが、まだ童顔のままです

432.jpg






433.jpg
はむけちゅも、立派に育ちました。





435.jpg
手の上で、少しネムネムに。

このまま元気で暮らしてほしいです♪



 ミー太がカレンダーのモデルになりました♪
2016年12月15日 (木)





関東でペットと住める賃貸住宅を扱っている会社、アドバンスネットさんの、
カレンダーのモデルに、前任のミー太が採用されました。
きれいに描いてもらえて、うれしいです。
家宝にします(*^^)v

12か月のうちで、犬猫以外のモデルは、ミー太だけでした。
他の月の犬猫さんたちのイラストと、募集されていたときの応募要領はこちらです→https://www.advance-real.co.jp/campaign2016.php



424.jpg
紫陽花に囲まれ雨上がりの陽光を浴びるミー太





426.jpg
元になった写真です





428.jpg
ひょこっと登場。





427.jpg
うろうろ。





425_1.jpg
「つぎは、ボクが、がんばるよ!」(by チー太)




 別荘に滞在中
2016年12月12日 (月)

お迎えして3週間。36g→44gになりました  
おやつ係(ダンナ)の、ハンテンの袖が、すっかりチー太のお気に入りの別荘に
なっています








418.jpg





419.jpg





古いフリースを、チー太の遊び場にしました。
フリースの「かまくら」が気に入ってしまい、中で寝てしまいます


420.jpg





421.jpg





422.jpg


元気に成長してくれています



 ぬいぐるみ疑惑
2016年12月10日 (土)



おやつ係(ダンナ)の、半纏の袖に入るようになりました(^-^)





414.jpg
ちょこんとおさまっている姿に、「ぬいぐるみでは?」という意見が…(^◇^)





415.jpg
「チー太は、本当は羊毛フェルト製でした~!」 という証拠写真?





416.jpg
「え? ぼくのこと、ぬいぐるみだと、おもったでしか??」(by チー太)


本当に、ちっちゃい、くまのぬいぐるみ、みたいです
毎日、もしゃもしゃして、楽しませてもらっています


 ハムサンドとハムケツ
2016年12月05日 (月)



ハムサンド  おやつ係(ダンナ)の手に挟まれています。




409.jpg
ほよ?




410_1.jpg
やっと、ソバの実をもらいました♪




411_1.jpg
もふっ。




412_1.jpg
もふもふっ。




413_1.jpg
しっぽは、案外長いです(^-^)



 お耳はどこ~?
2016年12月02日 (金)



おやつ係(ダンナ)に、なでられています。





404.jpg
お耳、復元中~





405.jpg
まる顔  これは、私の手の上にいるところです。





406.jpg
「おみみは、ちゃんとあるでし!」(by チー太)





成長期には、1週間で大きく変化しますね。
1週間前と比べると、ひと回り大きくなり、毛足も少し伸びてモフッとしてきた感じがします。
いろいろなことを覚えて、大人っぽくなってきましたよ。
でも、まだお子ちゃまっぽいところも残っています


407.jpg




