http://your8686.blog48.fc2.com/


 我慢強い?
2004年09月19日 (日)


一昨日、私と一緒にオフ会に参加させてもらったミー太は、疲れも見せず、食欲旺盛です!
写真は、ダンナにヨーグルトをもらっているミー太です。

ハムの場合は、犬猫とは違って、人間と触れ合うことがストレスになるという説がありますね。
確かに、過度の触れ合いは、ハムにはかなりストレスになると思います。
ですが、どのくらいの触れ合いが可能なのかは、その子の性格や、日常の生活パターンによって、ずいぶん個体差があると思います。

我が家のいまの子達は、人間と触れ合うことが、わりと好きなようです。
特にミー太は、人間になでてもらうのが大好きです。
それに、人間の気持ちを察して(?)、けっこう人間に気を遣ってくれるんですよ(笑)

ミー太は、ヨーグルトをもらった後、こんなふうにダンナが顔でスリスリしても、いつもじっとしています。
我慢強いミー太です(爆笑)



コメント
コメントを投稿する
URL:


コメント:


非公開: 管理者にだけ読めるようにする
Pass:
 
 この記事のトラックバックURL

お土産ばなし☆第3話☆
朝10時。岡山駅に到着~☆無事にたどりつけて良かった~(*≧^≦)q ←朝ちゃんと起きられた喜びを噛み締めている迎えに来てくれたみゆぷぅと、ゆあぷぅ&ミー太ちゃんと合流o(*≧▽≦*)o初めてお会いしたゆあぷぅは、知的で美しいお方でしたよぅ(〃▽〃)そしてそして、優し
2004/09/21(火) 20:08:00 | my little ha..