http://your8686.blog48.fc2.com/


 お風呂
2005年10月09日 (日)

「ボクの入浴シーンを公開しま~す。」(by ミー太)


「肩までしっかり浸かった方がいいんだけど、ゆあがケチだから、
お湯(砂)が少ししかないんだよ。だから、こんなふうに左肩から…。」
(by ミー太)


「こうすれば、背中もきれいになるよ!」(by ミー太)
↑「チョットだけよ~♪」というセリフにしたかったところですが…(^^ゞ


「ふぅ~、やっぱりお風呂はいいなぁ…」(by ミー太)



ミー太の体重が、やっと50gになりました!
冬に向けて、皮下脂肪を蓄え始めたようですが、骨格も、以前よりはしっかりしてきました。
病気になったりしたときには余力があった方が乗り切れる、という思いから、せめて55gになってほしいと思っているので、あと一息です(*^・^*)

引き受けてしまった手間のかかる仕事も、やっと半分まできました。
みなさんのHPも見せていただいているのですが、なかなかカキコできなくて、
すみませんm(__)m

それにしても、肩こりがひどくて…(ToT)
ストレッチやひたすら温めることで、ほんの少しは楽になりますが…。
とはいえ、ミー太の癒し光線の効果は、別格で~す♪



コメント


いつみてもほのぼのしますねぇ…。
1枚目の写真、両手をちょこんとお風呂サイドに添えてポーズして!!
うーん、抱きしめたくなりますね?!
4枚目の写真も本当にお風呂に入っているみたいで。ハハハッ!!
2005/10/10(月) 07:42 | URL | Smiley   [編集]


 さすがゆあさん。ばっちり入浴シーンとれていますねぇ。それにしても足をぴょんとあげてる瞬間なんてほんと、すごいです。手もバンザイしていてほんと楽しそう。肩こりは大丈夫ですか?
2005/10/10(月) 08:35 | URL | みき坊   [編集]


ゆあぷぅ、こんばんは~(*´∇`*)早いものでちいぼうが旅立って2週間になりました。色々とお気遣い頂き、ありがとうございました。まだ2週間しか経ってないのか…というのが本音です。
ミー太ちゃん、最高のお風呂タイムですね~♪お風呂のふちにちょこんと添えた、ぱぁ~なお手々も、ちょっとだけよ~の、ちょきなあんよもかわいいったらありゃしません!ミー太ちゃんと一緒にお風呂に入りたい~!
(・-・)・・・ん?アンタも好きね~って?
2005/10/11(火) 22:39 | URL | ざりちゅん   [編集]


お仕事大変そうですね^^;同じカタコリーズ(笑)なので辛いお気持ちわかります。肩凝りから頭痛に来ませんか?私は頭痛がしない日を数えた方が早いくらいの頭痛持ち(T∇T)やはり体を適度に動かす事が良いらしいです。ミー太ちゃんを見て癒されながらストレッチも効果ありそうですね。最後の写真なんて、本当に湯船につかってるみたいで可愛い(*´∀`*)残りのお仕事も頑張って下さい!
2005/10/12(水) 00:13 | URL | ぴっこ   [編集]


いやぁ~、ご無沙汰でこんばんは。
ミー太君の「いい湯だな!」が聞こえてきそうですね♪
入浴のお作法もなかなか決まってますよv
ゆあぷぅの肩こりを癒し光線で吹っ飛ばすんでちゅよ~!!
ざりちゅんさんちのちいぼうちゃん、お空に旅立たれたのですね・・・
ヘルメットが似合うハムちゃん、この場をお借りしてお悔やみ申し上げます。
2005/10/13(木) 00:02 | URL | tamuking   [編集]


あっ!tamukingさんだ!お久しぶりです~!(*´∇`*)
お悔やみありがとうございます。ちいぼうは2歳と12日を病気や怪我も泣く過ごしました。今はお空の現場で工事中のようです。
ゆあぷぅ、私もこの場をお借りしちゃいました。ごめんね~。_(._.)_
2005/10/13(木) 20:30 | URL | ざりちゅん   [編集]


ミー太ちゃん、本と気持ちよさそう♪
3枚目の写真、すごいタイミングですね('ー'*)
ミー太ちゃん、順調に大きくなってきてますねぇ。冬に向けてもうちょっと体重があった方が安心ですね。
肩こりの方は大丈夫ですか?私も肩こりがひどいので、つらさがよくわかります~!肩こり+頭痛なのですが、ゆあさんは大丈夫ですか??
お仕事ももうひと頑張りでしょうか。
無理されない程度に頑張ってくださいね!
私は風邪なのか何なのか・・・鼻水+異常に身体がだるく、ちょっと微熱もあったりして、PCに向かう気力がなくなってました(^o^;...
ゆあさんも気をつけてくださいね~!
2005/10/14(金) 00:32 | URL | こてつ   [編集]


見ちゃった♪ミー太ちゃんの入浴シーン^m^かわいいぼ。。。(照)
3枚目の写真、「ちょっとだけよ~」って出血大サービスですね(笑)くらっとしちゃうf^^*)
本当にミー太ちゃん楽しそうにお風呂タイムを過してますよね~最後の写真なんて人間に変えると「あ~極楽極楽♪」って感じですよね♪可愛い姿に相当和んじゃいました。
2005/10/16(日) 00:11 | URL | うらら   [編集]


ゆあぷぅ~こんばんはぁ♪
なんて可愛いミー太ちゃんなのかしらん(〃▽〃)最後のお写真なんて、頭にタオルを乗せたくなります♪ミー太ちゃん鼻歌歌っていなーい?(笑)歌はやっぱり「いい湯だな、アハハーン」ですね(*≧m≦)あーもうどのお写真もツボを刺激されて、ミー太ちゃんと一緒にお風呂に入りたいー!もちろん左肩からつかりますよ~~(爆)
ゆあぷぅの体調はどうですか?あたしも肩凝りがヒドイくて最近はもう塗り薬やシップでは効かなくなってます( ̄▽ ̄;)なので病院で注射してもらうんですよ~!でも効果は一時的・・・PC触らなければ良いんだろうなぁとは思いますが。。(←絶対に無理^^;)ミー太ちゃんに癒されながら、どうぞお大事にしてくださいね~☆
2005/10/17(月) 23:33 | URL | munyu   [編集]


Smileyさん。 砂風呂ですけれど、人間のお風呂みたいな感じで浸かって(?)いるので、ほのぼのします♪ でも、こういうときは、おいで~と言っても、絶対に無視されます…(T_T) 
いつもやさしいコメントをありがとうございます。お返事が遅くなりまして、すみませんでしたm(__)m
2005/10/18(火) 21:48 | URL | ゆあ   [編集]


みき坊さん。 ひっくり返って足を上げたときに、なぜか、いつも一瞬停止状態になるので、案外撮りやすいのです(笑)
ご心配ありがとうございます。肩こり、その他体調不良におちいって、ちょっと沈没していました(>_<)  
お返事が遅くなり、本当にごめんなさいm(__)m
2005/10/18(火) 21:49 | URL | ゆあ   [編集]


ざりぷぅ。 ちいぼうちゃんが旅立って、後一週間で1ヶ月ですね。早いような、まだそのくらいなの?と思うような…。印象の強い子だったので、ざりぷぅもなかなかお気持ちの整理が付かないと思いますが、落ち着かれたら、またぜひハム飼いさんに復帰してくださいね! 
ミー太と一緒にお風呂に入ったら…すごい量の抜け毛に悩まされそう(笑)それでも、一緒に入れたらうれしいかも…? でも、砂風呂?
お返事が遅くなり、ごめんなさいね~ m(__)m
2005/10/18(火) 21:50 | URL | ゆあ   [編集]


ぴっこさん。 カタコリシスターズ?(笑)ぴっこさんは、頭痛になるのですね…眼精疲労でしょうか? 私の場合は姿勢の問題らしく、腰痛になります(ToT) あと、めまいとか…。(私の場合、単にトシのせいかも? 爆)
いつも、ぴっこさんのHPのかわいいお写真が更新されるのを楽しみにしていますが、でも、無理をなさらず、ぴっこさんもどうぞお大事にしてくださいね。お返事が遅くなりまして、すみませんでしたm(__)m
2005/10/18(火) 21:50 | URL | ゆあ   [編集]


tamukingさん。 マロちゃんのこと、お悔やみ申し上げます…でも、とってものんびりと長生きしてくれて、マロちゃんは、しあわせな一生でしたね。どうかマロちゃんがまた、tamukingさんのおうちに戻ってきてくれますように…。tamukingさん、お寂しいと思います…ゆっくりお元気になってください。なかなかHPにお伺いできず、ごめんなさい。
ミー太は、もうすぐ生後4ヶ月、というところで、しっかりオジサンっぽい表情も見せてくれるようになりました。オジサンっぽくなる場面は、人間と共通だったりして。私がミー太の肩をマッサージしている今日この頃…。
2005/10/18(火) 21:51 | URL | ゆあ   [編集]


こてつさん。 冬に向けて、ミー太はだんだん体重が増えていま~す。毛も、増毛中です(*^・^*)砂浴びでひっくり返ったときに、いつも一瞬停止状態になるので、案外撮りやすいのですよ~なぜ止まる?(笑)
こてつさんも、肩こりなのですよね~。つらいですよね(ToT) 私は、頭痛はないのですが、めまい(メニエール)と腰痛は、ストレスと睡眠不足が重なると出ます(^^; 困ったものです。こてつさんの鼻水症状、もしかして、ハムの抜け毛アレルギーかも?私も毛変わりの季節に、よく鼻水になります。個体の毛質によって、近寄ったときに鼻水になる子と、ならない子がいるのですが…。
お返事が遅くなり、どうもすみませんでしたm(__)m
2005/10/18(火) 21:51 | URL | ゆあ   [編集]


うららさん。 「み~た~なぁ~。…かわいいって言ってくれて、ありがと♪」(by ミー太)
ミー太も、もうすぐ生後4ヵ月になるので、けっこうオジサンっぽい表情が増えましたよ(笑) おっしゃるとおり、「あ~極楽極楽♪」って言ってますよね~! ハムの成長はホント、早いです。なつちゃんも、もうかなり大人っぽくなっているのでしょうねー。はむはむさんたちの憧れの的?
お返事が遅くなりまして、すみませんでしたm(__)m
2005/10/18(火) 21:52 | URL | ゆあ   [編集]


munyuぷぅ。 munyuぷぅもカタコリシスターズなのですよね。それも、注射まで…どうかお大事に…でもやっぱり、PCを触りたくなりますよねぇ…(>_<) 私もインドメタシンの塗り薬はもう効かなくなり、いまは、フェルビナクのシップを使っています(^^; 何とかならないかしら…この肩こり。
お風呂、ホントに温泉に、ハムと一緒に浸かれたら、いい湯だな~♪って歌いながら、リラックスできそうですよね。でも、カピバラは温泉に浸かるけど…ハムには迷惑でしょうねぇ(笑) お返事が遅れがちで、申し訳ありません… m(__)m
2005/10/18(火) 21:53 | URL | ゆあ   [編集]
コメントを投稿する
URL:


コメント:


非公開: 管理者にだけ読めるようにする
Pass:
 
 この記事のトラックバックURL