http://your8686.blog48.fc2.com/


 スポンサーサイト
--年--月--日 (--)




 つまようじ
2004年09月22日 (水)

先を切り落としたつまようじを渡してみると、チー太は、うれしそうにかじりはじめました。

チー太は、こういうとき、すごく楽しそうな顔をします(^_^)
ハムは、木をかじるのが好きですよね~。

(割れ方によっては危ないかも?と思い、つまようじはこの後没収しました。)

我が家の2匹は、性格が全然違います。
ミー太は長男っぽい性格、チー太は次男っぽい性格です(笑)
ハムって、それぞれがとっても個性的で、かわいいですよね♪

現在、ミー太は1歳6ヶ月目、チー太は1歳3ヶ月目です。
元気で楽しく暮らしてくれる日々が、なるべく長く続いてくれますように。



コメント
コメントを投稿する
URL:


コメント:


非公開: 管理者にだけ読めるようにする
Pass:
 
 この記事のトラックバックURL

夢かも・・・・・(*T▽T*)
触れ合いタイムに軍手が復活して数ヶ月・・・再び素手でだっこに挑戦です☆あらぁ?まだごはんの時間じゃないけどまんまちゃん食べていいのぉ?いいんだよぉ( ̄▽+ ̄)ど~してぇ(・w・=)?それはね・・・したごころがあるからなんだよぉ( ̄+▽ ̄)bしたごころぉ?うひゃぁ~っ
2004/09/23(木) 21:03:00 | my little ha..

