http://your8686.blog48.fc2.com/


 スポンサーサイト
--年--月--日 (--)




 まったり と しゃっきり
2005年11月09日 (水)

気温が下がってきたので、手の温かさが気持ち良いようです。
手の上で長い時間、まったりと寝て過ごすようになりました。
ミー太のおなかの毛は、やや長毛で、ふわふわです(*^・^*)
(写真をクリックすると拡大します。)



夜10時ごろになると、人(ハム)が変わったように、しゃっきりします。
現在、生後4ヵ月半くらいだと思います。
相変わらず運動量が多くて、走る走る…(^_^)
力の入ったしっぽが、しゃっきりの目印です(笑)



「ボクって、メリハリのあるオトコでしょ?」(by ミー太)




コメント


ゆあぷぅ、こんにちはぁぁ♪
うぉぉっ!Σ( ̄□ ̄/)/←こちらを開いた時の正直な感想です(笑)
ああもうなんて素敵なのっ!画面にドドーンと飛び込んでくるミー太ちゃんに、ノックアウト寸前です・・・拡大したら・・・更に倒れかかってしまいましたよ~☆ああ、旦那様がフガフガするその気持ちが判りますー!あたしもあたしも、ミー太ちゃんのふかふかなお腹にフガフガしたいー(≧▽≦)うらやましいのぅ・・・vvこの走っている時のしっぽ、本当にピーンとしてしゃっきり感がありますねえ♪うちも今度走っているところを観察してみよう(笑)
こんなにもメリハリがあると、見ていて本当に楽しいでしょうね^-^ゆあぷぅんちに、幸せを運んでくれるミー太ちゃん。お写真を通して、その幸せお裾分けしてもらっているみたいです♪いつもありがとうねーミー太ちゃん☆
↓の「ふが。」つまみたいです・・・両脇からムニムニしたい衝動がっ(笑)
2005/11/09(水) 16:04 | URL | pom0112   [編集]


ゆあさん、こんばんは☆
ミー太クン、相変わらずチャーミングですね~。手の上で寝てる時のミー太クンの手がカワイイ…やっぱり羨ましいですね~…。
下の「ふが」も、見た瞬間微笑んでしまいました。本当にカワイイですね。
友人(ハムを1匹飼ってます☆)は、ミー太クンの”タマ座り”にハマっております(笑)。カワイイ♪を連発していますよ~。
うちのみことのちゅう♪は、挨拶だったんですかあ~。そう思うと一層可愛さが募ってきます(笑)。もっともっと挨拶して欲しいですね☆
おねしょも長い目で見るようにします。手の上で…という事も、みことのストレスにならない程度にチャレンジしてみます。
では、また遊びに来ます!
2005/11/09(水) 22:58 | URL | でび   [編集]


うわぁ、かわいいなぁ・・。何かお願い事してるみたいですね(^o^;...
こんなかわいいミー太ちゃんのお願い事なら何でも聞いちゃうよ~!
やっぱり毛足が長いんですねぇ。これみるとよくわかりますね。
走ってる姿も、本当にきりりとしてますね♪
しっぽもピーンとなってて、真剣そのものでしょうか。
うちでもちょっと観察してみなきゃ!
3枚目の写真は、本当にふかふかな感じがしますね。
うちの、まめのすけと比べるとやっぱりふかふかさは違うかもしれません。
2005/11/10(木) 15:34 | URL | こてつ   [編集]


munyuぷぅ。 拡大版も見てくださって、ありがとうございました~♪ ダンナは、冬毛になってふかふかのミー太を、毎日念入りにもふっています(^^;
毛のふかふか感を伝えたかったのですが、私の写真のウデでは、小さい写真ではどうしても出せないので、お邪魔な大きい写真を載せてしまいました(^^ゞ エキサイトブログはこういう大きい写真を載せられるからいいですよね~。
走っているときのしっぽは、すごく力が入っていて、触ると手ごたえが硬いです!!くぅたんも、夜には硬いしっぽで、メリハリのあるオトコ♪かもしれませんね(笑)
そうなのです!「ふが。」のときは、両脇からむぎゅっとつまみたい…ハムの鼻の周りってどうしてあんなに触りごこちがいいのでしょう♪♪むぴちゃんは、積極的にマッサージさせてくれるから、munyuぷぅはいつでも楽しめますねー(*^・^*)
2005/11/10(木) 17:49 | URL | ゆあ   [編集]


でびさん。 こちらへも書き込んでくださって、ありがとうございます!
ミー太のお手手はしっかりふかふかの毛におおわれていて、カワイイのです~♪(←バカ)ほめてくださって、うれしいです。
お友達には「タマ座り」にウケていただきまして、本当に光栄です(^_^) あの座り方を見ると、自然にニコニコしてしまいます。みことちゃんは女の子なので、ちょっとできませんね(^^;
みことちゃんのちゅう♪は、たぶんごあいさつだと思います。ハムって、人間がうとうとすると気になるらしく、我が家の子は乗っている足元の私の手をぺろぺろして、起こそうとします。みことちゃんは、ごあいさつ&でびさんの様子が気になって、長いちゅう♪をしてくれたのだと思いますよ。
みことちゃんのずりずりの写真、見せていただきました。まあるいおしりが、とってもチャーミングです♪手の上で寝てくれるようになってくれるといいですね~。
2005/11/10(木) 17:50 | URL | ゆあ   [編集]


こてつさん。 ミー太のお願い「神様、おやつを増量してもらえますよ~に…」。
ふさふさしているように見えますか~? うれしいです~!!写真のウデがなくて、なかなか伝わるような写真を撮れずにいます(^^; こてつさんの写真のように、おいしさが伝わるのって、すごいことだと思いましたよ。
しっぽは、走っているときにはすごく力が入っています。活動時間になると抱っこされたがらないのですが、たまに抱っこすると、しっぽの手ごたえが昼間とは全然違います。おもしろいです(*^・^*)
まめのすけちゃんはサファイアなので、どちらかといえば、短毛でつるつるした毛質でしょうか? ふかふかも好きですが、あの、サファイアの絹のような手触りも大好きです。こう書いているうちに、サファイアの触り心地が、すごくなつかしくなりました~♪
2005/11/10(木) 17:51 | URL | ゆあ   [編集]


 ほんと、1枚目のお写真はお願いポーズですよね。おててが・・・!かわゆい。今日Smileyとジョイフルでペット館に立ち寄り、ジャンガリアンやロボの赤ちゃんたちのかわいさに心奪われてきました。4匹いるのでもう飼えないんだけど・・・。誘惑にかられてしまいましたよ。
2005/11/10(木) 19:18 | URL | みき坊   [編集]


ん~、気持ちよさそー!!もう信頼しまくってるんですねぇ。いいですねぇ。
回し車も写真が撮れるくらいちゃんと回るんですね。
ウチのやつらは落ち着きがないから、2~3秒であっち行ったりこっち行ったり…。
よっ!! 色男!!
2005/11/11(金) 10:24 | URL | Smiley   [編集]


みき坊さん。 この写真ではお願いポーズなのですが、ミー太の場合、1番多いポーズは「ちょっと、奥さん、聞いた~」という手つきなのです(^^;でも、かわいいですが…(←バカ)
ペットショップやホームセンターへ行くと、ついつい見入ってしまいますよね。ちびハムさんの動きと表情のかわいさには負けそうになりますが…お迎えできない状況のときには、本当につらいです。でも、いま居る子をかわいがるのが1番!!と思って、あきらめていま~す(^_^)
2005/11/11(金) 15:20 | URL | ゆあ   [編集]


Smileyさん。 ミー太も、うろうろしては回す、の繰り返しですが、回している間が長くて、十分写真が撮れます(^_^) 回し車はゴールデン用なのですが、使い方が激しいので、すごく揺れています(^^;
ハムっていったん信用した相手には、うれしいことにけっこう無防備になってくれます。このまま、歯のチェックや臭腺の掃除(色オトコでいるためには必須?)も、させてもらっていまーす。
2005/11/11(金) 15:20 | URL | ゆあ   [編集]
コメントを投稿する
URL:


コメント:


非公開: 管理者にだけ読めるようにする
Pass:
 
 この記事のトラックバックURL


