http://your8686.blog48.fc2.com/


 得意技「ぱぁ~」
2005年11月29日 (火)

みなさん、こんにちは。ミー太です。ボクの得意技を紹介します。


1つは、人間のお鼻に「ツン!」 ってタッチして、喜ばせることだよ。
「ツン」というのを見たことがない人は、右側の目次の「試してみる?」に載っているから、よかったら見てね。
でも、ボクの兄貴たちはみんなできたって聞いたので、これは、ボクだけの得意技というわけではないみたい(>_<)


もう1つは、「ぱぁ~」 だよ。これは、ボクだけの得意技!
子どものころからの得意技なんだ。
子どものころの「ぱぁ~」の動画は、ここにあるから、見てね。

それでは、ボクの「ぱぁ~」の演技をお見せしま~す!!(by ミー太)

注@ゆあ; 「ぱぁ~」は、片手で伸びをしているところです(^^;




コメント


こんばんは。
得意技「ぱぁ~」、カワイイですね~☆動画を何度も見てしまいました。
「ツン」も羨ましい限りですね~。
みことは最近「ちゅう」が得意技(?)のようです…というか、偶然私の口に当たってるだけだと思いますが(笑)。私もお返しにみことの背中に「ちゅう」をするのですが、全然気にせず毛づくろいをしています…相手にされていないという事でしょうか(爆)。
先日病院へ行ってきたのですが、目の周囲の皮膚の爛れのようで、神経質になる事では無さそうです。一安心です☆ご心配をおかけしました。
ゆあさんが書かれていたように牧草を少し入れてあったので、すぐに取り除きました。これでしばらく様子を見ようと思っています。
抗生物質も甘いので嬉しそうに飲んでいますが…また太ったらどうしましょう(笑)。
2005/11/29(火) 23:28 | URL | でび   [編集]


でびさん。 みことちゃん、心配ない状態ということで、ほっとしました(*^・^*)
牧草の件は、ネットサーフィンでたまにそういう記述を見かけます…私が経験した事ではないので、確かかどうかはわかりませんが。牧草が原因の可能性が少しでもあるなら、しばらく取り除いてみるのも1つの方法かもしれませんね。
「ツン」は、初めて飼った初代ミー太が、私の手に鼻先をくっつけて、あいさつするような行動を自分からし始めたので、その度に「ツンしてくれたの~♪ありがとう」と喜んで見せていました。そのうちに、「ツンして~」と言うとしてくれるようになったのです。みことちゃんの「ちゅう」も、喜んで見せているうちに、いつもしてくれるようになるかも…?(^_^) 背中にお返ししても気にしないのは、でびさんにとても馴れているからでしょうね。ウチのミー太は、ダンナに背中をもふもふされると、しばらくは我慢していますが、隙を見て抜け出そうとしますよ~(爆)
2005/11/30(水) 16:18 | URL | ゆあ   [編集]


得意技「ぱぁ~」かわいいなぁ・・♪
ツンッもかわいいのに、このぱぁ~は・・・これまたかわいいじゃないですか(>_<)
動画拝見しましたが、あまりのかわいさに何度も観てしまいました♪
ミー太ちゃんのぱぁ~に合わせて思わず声を出して「ぱぁ~」って言っちゃいましたよ(^o^;...
うちは・・・
「ガブッてしてー」って言うと(絶対言わないですけど・・・)噛んでくるぐらいですねぇ・・・(ーー;)何も言わないでも噛んできますけど・・・。
ちぇー。
2005/11/30(水) 22:18 | URL | こてつ   [編集]


こてつさん。 ぱぁ~をほめてくださって、ありがとうございます(^_^) 陶器の隠れ家やトイレから出るとき、片手でのび~をしながら出るのが、ミー太の得意技なのです♪
動画は、カメラを買い替えた頃、試しにねらっていたら撮れたのですが、ちょっとピントが…(^^ゞ でも、子どものころのかわいさって、特別ですよね!
こてつさんちのみなさんも、ホント、かわいいですよ~。いまの私の一番の注目は、もなかちゃん♪ いいなぁ…キャンベル(はあと)
2005/12/01(木) 08:08 | URL | ゆあ   [編集]
コメントを投稿する
URL:


コメント:


非公開: 管理者にだけ読めるようにする
Pass:
 
 この記事のトラックバックURL