http://your8686.blog48.fc2.com/


 スポンサーサイト
--年--月--日 (--)




 動いて、おしゃべりするミー太
2005年11月30日 (水)

ハム仲間さんのみゆみゆさんに、楽しいページを教えていただきました。

オリコのホームページでの無料サービスなのですが、好きな写真を動かして、おしゃべりさせることができるのです~♪

昨日載せたミー太の写真で、作ってみました。

こちらです。

見てみてくださいね~。


ついでに、姉の家のビーグル犬、バロンの写真でも作ってみました。

こちらです。


犬の方が顔のパーツがはっきりしているので、作りやすかった気がします(^^;


かわいいでしょう~?(^_^)
無料なので、皆さんも、作ってみませんか?
オリコの、これが作成できるページはこちらです。
14日経つと消えてしまうのが残念ですが、その間しっかり親バカしながら楽しめますよ。

パソコン環境(設定)によっては、見ることができない人もいるようです。
そういう方、ごめんなさい… m(__)m



コメント


見ましたよぉ~!!ミー太ちゃんとバロンちゃんすっごく可愛かったよ!お顔をユラユラしながら、お目目パチパチしちゃって~大きなウルウルお目目にうららさん悩殺。。。。。動物って無垢でいいわね~(*^_^*)癒されっぱなしだわ^^;
本当に喋れたらきっと、色んな秘密とか話してくれるのかなぁ。ふふ(^m^)
2005/11/30(水) 20:34 | URL | うらら   [編集]


ゆあぷ~っ。こんばんは~っ♪
とってもご無沙汰しちゃってごめんなさい。いつも読み逃げばかり
しておりましたぁ(≧人≦)
このミー太ちゃん&お姉さまのおうちのバロンちゃんの愛らしい事♪
何度も何度も見ちゃいましたよぉ(〃ー〃)
ミー太ちゃんの「ぱぁ~」小さなお手手がまたサイコー(≧∀≦)
わんちゃんなら「お手」って感じですよね~っ。
バロンちゃんはおいくつなんですかぁ?とっても賢そうなお顔立ち。
私わんこも大好きなんですよぉ~っ。
2005/11/30(水) 20:59 | URL | へこ   [編集]


はじめまして!ハムblogk更新情報から来ました。
しゃべるミー太ちゃんとバロンちゃん、とっても可愛かったです!
特にミー太ちゃんのちょっとおっとりした感じのしゃべり方が
ハムらしさが出ててツボです(´∀`)
これ面白いサービスですね。我が家にはジャンガリ♂の
虎太郎というハムがおりますが、さっそくマネしちゃいました!
いきなりで恐縮ですが後ほどTBさせていただきますね。
よろしくお願いしま~すヽ(≧∇≦)ノ
2005/11/30(水) 21:29 | URL | 若菜♪   [編集]


拝見しましたよ~♪
すごいかわいい~~~~^m^
本当にしゃべってるみたいですね。
ミー太ちゃんもバロンちゃんも、何回もみちゃいました~。
こうやって本当におしゃべりしてくれたらなぁ・・・。
2005/11/30(水) 22:25 | URL | こてつ   [編集]


うららさん。 見てくださって、ありがとうございま~す♪ このおしゃべり画像は以前にも他のサービスであったのですが、今回は無料サービスなので、ミー太だけでなくてバロンのも作ってみました(^_^)
動物って、なんともいえないかわいさがありますよね。うららさんも、たろちゃんやはむはむさんたちで、ぜひ作ってみてくださ~い。はむはむさん、うららさんのヒミツはおしゃべりしちゃダメだよ~。
2005/12/01(木) 08:10 | URL | ゆあ   [編集]


へこぷぅ。 お久しぶりです(^_^) へこぷぅもチン様たちも、お元気ですか~? おねえちゃんはもう2歳になったのかしら~?
このおしゃべりメールの、以前のクノールバージョンを初めて紹介してくださったのが、へこぷぅでしたよねー。あのときは、教えていただいてから、画像を作りたくて、カップスープを買いに走りました…。今回は無料なので、作り放題です(笑)
へこぷぅも、ワンコがお好きですか~! 私も大好きです♪ バロンは、今年の7月に生まれたので、まだまだお子ちゃまです。頭は良いのですが、いたずら盛りで、姉は大変らしいです… (^^; 
2005/12/01(木) 08:10 | URL | ゆあ   [編集]


若菜♪さん。 はじめまして~。ハムブログ更新情報から来てくださったのですね!トラックバックも、ありがとうございます。
ちえさんのところでも、お名前をお見かけしていました(*^・^*)
しゃべる画像、おもしろいでしょう? 以前、クノールのサービスで、商品を買うと1つ作れるというのがあったのですが、今回のオリコのは無料なので、たくさんのハムちゃんたちのおしゃべりが聞けたらいいなぁ…と思って、ブログに載せました。
さっそく虎太郎ちゃんにもおしゃべりしてもらえたということで、楽しみです~♪ 後ほど見せていただきに行きますね。これからも、どうぞよろしくお願いします m(__)m
2005/12/01(木) 08:51 | URL | ゆあ   [編集]


こてつさん。 かわいいでしょう?(*^・^*)見てくださって、ありがとうございます。
ハムたちがしゃべれたら、どんなことを言うか、聞いてみたいような、ちょっとコワイような…(笑) おやつ、おやつぅ!!って、1日中言われたら、根負けしそうですよ(^^;
旅立った子の思い出に、お空からのバージョンを作っている方もいらっしゃいますし、こてつさんも、よかったら、ハムちゃんたちにおしゃべりさせてみてくださいね~。
2005/12/01(木) 08:52 | URL | ゆあ   [編集]


ゆあさん、こんにちは!
確か以前もこのような記事を紹介してましたよね?
あの時は私は出来なかったので今回は、早速、やってみますぅ~♪
若菜♪さんのところでも見て来ましたが、やっぱりコレは最高だわ!
ミー太ちゃん可愛かった♪本当にこんな風に喋ってくれたら良いのにねぇ~♪
2005/12/01(木) 10:32 | URL | ちえ   [編集]


こんにちはぁ♪TB有難うございました!先程こちらからもTBさせていただきましたよ~☆
ミー太ちゃんとバロンちゃんの可愛いおしゃべり、しかと拝見しました♪
ミー太ちゃんがまばたきする度に「可愛い~~(≧▽≦)」と何度も見てしまいましたwうんうん、↓でも上手にぱぁ~できているねえ(〃▽〃)願わくば、あたしのぺちゃんこの鼻にも「ツン!」をしてもらいたいでーす(笑)
バロンちゃん、まだおこちゃまのようですが、賢そうなお顔してますね^^いたずらしちゃうのは、構って欲しいんだよね~(*≧m≦)うちも実家のチャッピー(パピヨン混じりwのじーちゃん)で作りたくなってきちゃった!
2005/12/01(木) 12:51 | URL | munyu   [編集]


ちえさん。 そうなのです~。今年の1月に、「クノールスープパスタ」のキャンペーンでこのサービスがあって、1個買って1つ作成できるというので、買いに走って作りました(^^ゞ
今回は無料でいくつでも作れるので、どんどん楽しめますね♪ 若菜♪さんのところの虎太郎ちゃんもかわいかったです(^o^)
本当に、ハムがしゃべってくれたらいいのに…ポコちゃんはかわいくしゃべってくれそうですし、お空へ行ってしまったハムタン、オオタンのメッセージも聞きたいです~。お時間のあるときに、ちえさんもぜひ作ってみてくださいね!
2005/12/01(木) 22:06 | URL | ゆあ   [編集]


munyuぷぅ。 トラックバック、ありがとうございます! 昨年ブログを始めた頃はトラックバックって何…??状態でしたが、一応、乗り遅れずについて行けるようになりました~ (^^ゞ
ミー太のぱぁ~は、得意技というより、クセですが…ツンの方は、もう熟練してきましたよ。ダンナに対しても嫌がらずに言われたらちゃんとツンしていますから、munyuぷぅのかわいいお鼻なら、ぜったいOK!(^_^) 先代ミー太は、おぷぅな皆さん全員にツンさせてもらいましたよ。
バロンの親は、現役の猟犬なので、バロンもその性質が濃くて、頭は良いのですが活発というか、やんちゃというか…(^^; でも、今年の夏に生まれた、まだまだお子ちゃまなバロンです。犬は、MIXちゃんの方がかわいいことも多いですよね。munyuぷぅのご実家のチャッピーちゃんのおしゃべり画像も見てみたいです♪
2005/12/01(木) 22:07 | URL | ゆあ   [編集]


お久しぶりです。おはようございます。9月初め頃に一度書き込んだような気がします。
今日は「試してみる?」の検証を。甘えるときに出す鳴き声のようなものについて、うちのハムも鳴いていましたよ。あとよくいくブログにも片足ダラ~ンとする様子が載っていたし、うちのハムも片足ダラーンとしてくれました。
2005/12/02(金) 11:33 | URL | ハム好きM   [編集]


ハム好きMさん。 こんにちは。一度でも書き込んでくださった人のお名前は、月日が経ってもけっこう記憶している方なのですが、ハム好きMさんのお名前は記憶になくて、過去記事やBBSを検索してみましたが、やはり書き込みをしてくださった記録はないようです…はじめまして、かも?
「試してみる?」を見てくださったのですね。ありがとうございます。いままで10年近くハムを飼ってきて、私の経験を通して「これは複数のハムに共通する行動だ」と思ったものを載せています。1匹がしただけの行動は、珍しいと思ったことでも、載せないようにしています。
ですから、「試してみる?」に載せていることは、ハム好きMさんがご存知のハムちゃんたちと共通していることも多いと思いますよ(^_^) 書き込み、ありがとうございました。
2005/12/02(金) 13:01 | URL | ゆあ   [編集]


しゃしゃべってるぅ~~!!
ミー太君、かわいい、かわすぎるぅ!!
そしてまた、これを見た人がハム好きになることでしょう。
2005/12/02(金) 14:07 | URL | おけい   [編集]


おけいさん。 見てくださって、ありがとうございます~!ね、かわいいでしょう?(^_^) ハムを飼っていない人にもかわいいと思ってもらえたらいいですねぇ。
たくさんのハムちゃんのおしゃべりを聞きたくて、載せました。おけいさんちのキャンベルさんたちやみぞれちゃんの画像でも、よかったら作ってみてくださいね~!
2005/12/02(金) 18:56 | URL | ゆあ   [編集]
コメントを投稿する
URL:


コメント:


非公開: 管理者にだけ読めるようにする
Pass:
 
 この記事のトラックバックURL

しゃべる虎太郎さん。
ゆあさんのブログyour's DIARYで、動いておしゃべりするミー太ちゃんを見て、ものすごい衝撃を受けた私ハ、ハ、ハムスターが、しゃ、しゃ、しゃべるそんな馬鹿なっと思いましたが真実ですハムスターがしゃべってるんですよ日本語でっ新しげなものにはなん......
2005/11/30(水) 23:07:00 | 虎太郎日記
しゃべるメール@ぽこさん編
先日もぴちゃんのおしゃべりをご紹介しましたが凝りもせず、今度はぽこさんで作ってみました(笑)◇ぽこさんのおしゃべり◇このおしゃべり、なかなか見れない方が多いようです(汗)実のところ、最初はあたしも見れなかったのですー「ツール→インターネットオプション→詳
2005/12/01(木) 12:17:00 | あんなこと こんなことv..

