http://your8686.blog48.fc2.com/


 スポンサーサイト
--年--月--日 (--)




 カレンダー完成!
2005年12月04日 (日)

11月12日の記事で書いたカレンダーが完成しました!

通販で利用させていただいている、ペットショップのハムスターペット屋さん.com ヘヴンさんが、お客さんに配るためのカレンダーに載せる写真を募集していました。
それに応募し、掲載されることになっていました。
そして、そのカレンダーが完成して、今日、手元に届きました~ (*^・^*)

採用されたのは、↓の写真です。
ひまわりの造花の花びらにセロテープを貼り、その上にスタミノンを少々ぬりました。
それを、ミー太がぺろぺろなめているところです。


カレンダーですが、15×20.5センチの卓上カレンダーです。↓は、表紙です。


ミー太の写真は、8月に掲載されました。↓です。


ハム仲間さんのみゆみゆさんのおうちの、ちーちゃんも掲載されました。
みかんをうれしそうに食べています(^_^)


みゆみゆさんのところでお知り合いになったnaokoさんのおうちの、宇宙(そら)くんも掲載されました。さくらんぼをかわいく食べています(^_^)


かわいいデザインの、しっかりした作りのカレンダーで、載せてもらえて本当にうれしいです♪
とてもいい記念になりました。
「うちの子の写真出したがり」に、ますます拍車がかかりそうです(^^;



コメント


ゆあさん、こんばんは~
ミー太くん、どんな写真で載ったのかな?って、楽しみにしていました♪
ひまわりと一緒に写ってるミー太くんの写真だったんですね♪8月にピッタリ☆
ゆあさんのお友達のハムちゃんも可愛く撮れてますね(*^▽^*)
これは本当に良い記念ですよね♪永久保存版よね(笑)
来年は、うちの子も何かに応募してみようかしらぁ?(^◇^;
2005/12/04(日) 21:29 | URL | ちえ   [編集]


ちえさん。 こんばんはー。私も、どの写真かな~と、楽しみでした。ちょっと小さく載ったのですが、とてもきれいな印刷なので、満足しています♪ ウサギさんや鳥さん、どの子もみんなかわいくて、このカレンダー、本当に永久保存したいです。良い記念になりました。
ちえさんちは、ポコちゃんがきれいな色でかわいい表情をしてくれる子なので、撮り甲斐がありますよね(^_^) ぜひ、どこかに応募して、記念になるものを残してあげてくださ~い♪
2005/12/05(月) 21:33 | URL | ゆあ   [編集]


ゆあさん、こんばんは(^0^)
楽しみにしていたカレンダーがついに完成したんですね!
ひまわりの写真は8月にピッタリ♪とっても可愛いです♪
皆で一緒のカレンダーに載せてもらえたのは記念にもなりますしね(^^)
また来年もカレンダーの応募があるといいですね☆
2005/12/09(金) 17:24 | URL | ふわわん   [編集]


ふわわんさん。 こんばんはー。どの写真が載るか、すごく楽しみでした(*^・^*)  ほめてくださって、ありがとうございます~。
皆さんと一緒に掲載されて、本当にいい記念になります♪ 永久保存版です。
来年も募集があったら、もっとたくさんのお知り合いでいっぱいになると、楽しいだろうなぁ~と、いまから空想しています。ふわわんさんも、応募、いかがですか?(^_^)
2005/12/09(金) 22:27 | URL | ゆあ   [編集]
コメントを投稿する
URL:


コメント:


非公開: 管理者にだけ読めるようにする
Pass:
 
 この記事のトラックバックURL


