http://your8686.blog48.fc2.com/


 米印
2005年12月18日 (日)

ダンナの手の中で、きゅっと縮んで寝ているミー太です。


手足を真ん中にまとめているところが、「米」という字に似ているので、我が家では、この状態を「米印になった」と言います(笑)




米印のアップ。


なでられて、米印が緩んできました…。



しばらく風邪で寝込んでいました(^^;
そのうえ、PCの動きが悪くて、リカバリにも取りかかることに…。
(ネットは他のPCでも見ることができるのですが…)

せっかく書き込んでくださったのに、すっかりお返事が遅れてしまっています。
なるべく早く復活しますので…本当にごめんなさい  m(__)m



コメント


か・かわいい!!よだれが出ます。
ところで、これは新米でしょうねぇ…ホカホカですね。
お店から二匹、里子で一匹、さらに子ハムが三匹・・・・・
2005/12/19(月) 13:13 | URL | おけい   [編集]


みごとな米印です。(●^o^●)
手の中で寝てしまうミー太くんが本当にうらやましいです。
ハムちゃんの後ろ足って本当にかわいいですよね。
寝ているところをツンツンすると足がピクピク夢の中で反応したりして…。
2005/12/19(月) 22:56 | URL | むーちゃ   [編集]


※※※※※…かっ、かわいいっ!!(* ̄(エ) ̄*)かわいすぎる!
ミー太ちゃんの新技「米印」おみごとです!技術点・芸術点ともに満点差し上げるわ~。
2005/12/19(月) 23:45 | URL | ざりちゅん   [編集]


うわぁ~い米印!米印だぁ~いっ(ノ´▽`)ノ 
ミー太ちゃん。安心しきったお顔で寝てますねっ♪
う~ん。癒されますね~っ(≧∀≦)
また「吸い込みたい病」が出ました。吸い込みてぇ~っ。米印ちゃん
2005/12/20(火) 22:38 | URL | へこ   [編集]


こっ!これはまたなんて可愛い米印!!(≧▽≦)ノ緩んだところも可愛い・・・可愛すぎますー(〃▽〃)ミー太ちゃん、本当に安心しきっていますねえ♪うちもこれくらい、まったり寄りかかってほしいものです(苦笑)
ゆあぷぅの風邪の調子はどうですか?PCが不調だと、本当にイライラしますよねえ!あまり根詰めないでくださいね( ̄人 ̄)・・・とは言え、ミー太ちゃんをたっぷり見せてー!が本音だったりして。(←極悪人w)
私信@例の物、出来上がりましたよー(笑)
2005/12/21(水) 00:51 | URL | munyu   [編集]


おけいさん。 収穫から半年くらいですが、まだまだ新米で、ほっかほかですよ~! ダンナに毎日、パクッとされそうになっています(^^;
おぉ!! メンバーさんが増えましたか~!! 
そしてそして、待望の赤ちゃんが~(*^・^*) 大きくなるのが毎日楽しみですね♪ ノーマルさんもいるかしら…♪♪
2005/12/21(水) 15:39 | URL | ゆあ   [編集]


むーちゃさん。 ミー太はいままでの子たちと比べても、手足をそろえて寝ることが多いので、ちょこんとした米印が本当にかわいいです(←親ばか)。
そうなのですよね~ハムの後ろ足って、かわいいですよね(*^・^*) 爪切りをするときのために、いまから慣れてもらおうと、わざとちょこちょこ引っ張ってみたりしています。全然起きないので、無理強いしなくても寝ているときに何とか切れそうです(^^;
2005/12/21(水) 15:40 | URL | ゆあ   [編集]


ざりぷぅ。 技術点・芸術点ともに満点をいただけて、うれしいです~(*^・^*) でも、まだ生後半年にならないので、年齢制限でオリンピックには出場できないかも…残念!
新技は開発していますが、ぱぁ~にもツンにも、磨きをかけていますよ。ハムリンピックがあったら、フリーのトリプル演技で上位入賞できそうなのですが…(笑)
2005/12/21(水) 15:40 | URL | ゆあ   [編集]


へこぷぅ。 米印、お手手が米粒みたいでいいでしょう? ダンナは毎日吸い込みたくなって、耳をパクッとくわえそうになって、ミー太に、「何するの!!」と、にらまれています(^^;
先代ミー太は、吸い込んでいただいたとき、強力な臭腺のかおりがしたと思いますが、いまのミー太は、昼間はほとんどにおいませんよ~。あ、でも、ちびっとオシッコの香りが…(^^ゞ
2005/12/21(水) 15:41 | URL | ゆあ   [編集]


munyuぷぅ。 緩んだところが、なんだかいいでしょう?(←親ばか) munyuぷぅんちのみなさんは、モデルさんとしてとてもかわいいから、私はそれがうらやましいですよ~。
ご心配ありがとうございます。風邪はもうほとんどよくなりましたが、何日か寝込んでしまいました…。PCは、セキュリティソフトを新しく入れようとしたら、以前からのセキュリティソフトのアンインストールが完全にできなくて動きが不安定になり、結局、リカバリに取り掛かることに…(>_<) リカバリ体験は4度目ですが、何度やっても「面倒」の一言ですねぇ(^^; でも、動きが良くなって、すごく快適になりました♪

例の件、楽しみにしています(*^・^*) お忙しいのに、ありがとうございました♪
2005/12/21(水) 15:42 | URL | ゆあ   [編集]


ゆあさん、こんにちは。とっても可愛い米印ですねゝ(▽`*ゝ)
その可愛い手足で指を挟んでもらいたい♪旦那様もあまりの可愛さに
食べたくなってしまうでしょうね♪ゆあさんの風邪はもう大丈夫ですか?
パソコンは2台あると万が一の時にはいいですよね。我が家は経済的に
無理なので今のパソコンには頑張ってもらいたい☆
でも最近DISCを挿入するところの調子が悪いみたい(--;
2005/12/22(木) 06:48 | URL | ふわわん   [編集]


ふわわんさん。 手足の間に指を入れたくなるのですが、おなかの部分に何か来ると反射的に噛むことがあるので、ちょっと周りを触って、様子を見ながらやってます(^^; 
ご心配ありがとうございますm(__)m 風邪は、ずいぶん良くなりました! PCは、以前ダンナが仕事用に使っていて、もういまは使っていないのがあるので、それをリカバリして主にネット用に使うことにしました。我が家もこの2台に頑張ってもらわないと、新しいのは当分買えそうにありません… (>_<) ふわわんさんのPCも調子が悪いのですね。DISCを挿入するところが不調なのは、気になりますねぇ…頑張れ!ふわわんさんのPC!!(笑)
2005/12/22(木) 16:02 | URL | ゆあ   [編集]


見事な米印ですね^m^
かわいすぎます~!
こんなかわいい姿を見せてくれるなんて・・・!
うちでは見られないので、ゆあさんの所で堪能してます^-^;
2005/12/24(土) 21:00 | URL | こてつ   [編集]


こてつさん。 ありがとうございます! 深夜になると活発すぎてとても米印どころではありませんが、夕食後のひとときは、まだこんな感じでくつろいでくれます。
ハムって、特に手足がかわいいですよね~♪
2005/12/24(土) 23:32 | URL | ゆあ   [編集]
コメントを投稿する
URL:


コメント:


非公開: 管理者にだけ読めるようにする
Pass:
 
 この記事のトラックバックURL