http://your8686.blog48.fc2.com/


 スポンサーサイト
--年--月--日 (--)




 プレゼント
2005年12月24日 (土)

「むにゃむにゃ…プレゼントは何かな…」(by ミー太)


相変わらず、ダンナの手の上で、すやすや寝ています。
毛がふかふかなので、しばらく手で握っていると、指の跡が付きます(笑)
我が家ではこれを、「赤福」状態と言います。
「赤福」の餡についているすじは、作る人の指の跡だそうです(^^;



ミー太からのプレゼントは、毎日健康で過ごして、たくさんの笑顔を分けてくれることでしょうか…。この小さな身体からもらう大きなプレゼントが、毎日、楽しみでたまりません(*^・^*)



コメント


Merry Christmas♪
ミー太ちゃんはどんなプレゼントもらったのでしょうか^m^
そしてしっかり赤福になってますね(*^-^*)
毛足長いんですねぇ~。
おちびさん達からは毎日たくさんのプレゼントもらってますね♪
今日はうちではあまり出ることのない、かぼ種、くるみ、ひま種をプレゼントしようかなぁ(^o^;...
2005/12/24(土) 21:07 | URL | こてつ   [編集]


ゆあぷ。ミー太ちゃん。ダンナ様(←ダンナ様が一番後になってしまいました。ごめんなさい)メリークリスマス☆
ミー太ちゃん。おとーさんのお手手でどんな嬉しい夢みてるんでしょうね。
おやつの夢かなぁ(笑)
ホントだぁ~っ!ミー太ちゃん赤福だっ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
伊勢の赤福のお店。名古屋の松坂屋にあるんですけどね
いつもそこでお抹茶と赤福のセット食べるのが楽しみなんですよぉ。
赤福の餡に付いてるすじ!知りませんでした。びっくりです(^u^)
2005/12/24(土) 22:11 | URL | へこ   [編集]


こてつさん。 メリークリスマス♪ ハムちゃんたちからのプレゼントは、どんな高価なものよりうれしい気がします。これだけ心が温まるプレゼントは、そうないですよね~! 存在自体が贈り物です♪
赤福は、背中から見ると色も似ているのですが、わき腹の方が、毛の深さがわかるので…。もう、モコモコです(^^;
こてつさんちのクリスマスプレゼントは、種のセットですか! ハムちゃんたちにとっては何よりですね~(*^・^*) 我が家は、カボ種と鶏ささ身ジャーキー(猫用)です。カボ種は好評なのですが、ささ身は今ひとつらしいです(>_<)
2005/12/24(土) 23:35 | URL | ゆあ   [編集]


へこぷぅ。 メリークリスマス♪ ちいぷうちゃん、ちっぷちゃん、くるみちゃん、ダンナ様(←あ、私も最後にしてしまいました。ゴメンナサイ)と、和やかに過ごしていらっしゃることでしょう(^_^)
ミー太は、ダンナの手にいるときは、寝ながらお弁当を食べていることが多いです(^^ゞ ダンナ=おやつ係、と、ミー太の頭の中では決まっていて、夢にも出てくるのかも…。
へこぷぅも、赤福がお好きですか! 私も大好きで、関西方面からのお土産は、いつも赤福にしてもらいます。餡の甘みがちょうど良くて、おいしいですよねー。あのすじは、指の跡のようですよ。テレビで、作っているところを見たことがあります。でも、ビニールの手袋をして作業していたと思いますから、OKですね(*^・^*)
2005/12/24(土) 23:36 | URL | ゆあ   [編集]


ゆあぷぅ&ミー太ちゃん&旦那様、(あう、やっぱり旦那様が最後になるw)メリークリスマス♪♪
小さな小さなミー太サンタさん、いつも癒してくれてありがとうね(〃▽〃)夢の中で美味しい物食べているのかなぁ?(笑)きっと夢の中でも、大好きなゆあぷぅと旦那様の手の上で、幸せそうなお顔で食べているんでしょうね♪うちの子達は朝、滅多にもらえないスイカの種を、サンタさんにもらったようです(笑)
ほあほあの幸せを沢山運んでくれるハム達に、少しでも幸せを感じてもらえるように、過ごして欲しいですね^^ハム達のためになら、高い電気代なんてへっちゃらなのです・・・のハズです(泣)
素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ~~☆
2005/12/25(日) 15:08 | URL | munyu   [編集]


昨日。丁度赤福食べました~!
今日はお誕生日ケーキ食べます。
しかし、ミー太君、幸せそうだなぁ・・・
元気で新年をお迎えしようね!
2005/12/25(日) 17:10 | URL | おけい   [編集]


munyuぷぅ。 むぴちゃん、ぽこさん、くぅたん、アルちゃん、ダンナ様(←おなじく…何故でしょう??)といっしょに、穏やかなクリスマスを過ごされたことでしょうね~。
みなさんは、スイカの種ですか~♪ クリスマスには、たくさんのハムちゃんたちがおいしい思いをさせてもらったことでしょうね。暖かい環境でおいしいものをもらえる幸せなハムちゃんが、日本中で増えてくれることを願っています。
ミー太も、たくさんおいしいものをもらって、しっかり手の上でくつろいで、満足顔です♪
追伸;例のもの、まだなのです。明日かな~♪
2005/12/25(日) 23:05 | URL | ゆあ   [編集]


おけいさん。 グッドタイミングですね(笑) 赤福って、本当においしいですよね~!
そして、お誕生日おめでとうございます♪ クリスマス生まれなんて、素敵ですねぇ。和やかに&にぎやかに過ごされたことと思います。我が家のダンナは1日遅れで、明日が誕生日なんですよ(^^;
ミー太は、満足顔で毎日を過ごしています。ハムに喜んでもらうのが飼い主の喜びですよねー!
おけいさんちのみなさんにも、元気に新年を迎えてもらいたいです。ニューフェイスちゃんたち&ベビーちゃんたちの来年の活躍が楽しみですね♪
2005/12/25(日) 23:05 | URL | ゆあ   [編集]


あうあうー(><)実はお友達(東京在住)が、水曜日に送ってくれたという、郵便物が未だに届かないのですー!(涙)祝日と日曜が間に入ったからなのかしら?明日あたりでしょうか・・・うみゅー
2005/12/26(月) 01:05 | URL | munyu   [編集]


munyuぷぅ。 無事届きましたよ~。ありがとうございましたm(__)m
我が家は、やっと年賀状を投函したところです。年末年始は、〒事情も大混乱なのでしょうね~。
2005/12/26(月) 22:11 | URL | ゆあ   [編集]
コメントを投稿する
URL:


コメント:


非公開: 管理者にだけ読めるようにする
Pass:
 
 この記事のトラックバックURL


