http://your8686.blog48.fc2.com/


 スポンサーサイト
--年--月--日 (--)




 掃除…
2005年12月28日 (水)

毎朝、おうちの掃除が終わるのを、紙袋に入れられて大人しく待っているミー太ですが…。
紙袋の下にホットマットを敷いていて、ホカホカしているせいか、熟睡していました(*^・^*)


ミーちゃん!(by ゆあ)


ん…?


もう、お掃除、終わったの~?


そうだ!
お家の大掃除も、ちゃんと終わったのかなぁ?
(by ミー太)


あ、あのねぇ…(^^;
お風呂場はちゃんと終わりましたよ~。
引っ越してから、まだ半年だし、他は…(>_<)

風邪が治りきらず、大掃除も、DIARYの更新も、その他いろいろも、さぼりがちになっています(言い訳)。

今年の我が家は、引っ越し、3代目ミー太と4代目チー太の旅立ち、4代目ミー太のお迎え…など、なかなか慌しかったです。
でも、4代目ミー太がすっかり我が家のハムの伝統(?)を受け継いで、元気いっぱいで年を越してくれそうなのが、なによりうれしいです(^_^)

みなさんも健康管理に注意して、どうか良いお年をお迎えくださいね~!
来年も、your's Websiteを、よろしくお願いいたします。



コメント


ゆあぷ。今年もあと3日ですね~っ。早かったなぁ。。。しみじみ( ^‐^)
ゆあぷをはじめみなさまもそれぞれ、悲しいさよならもありましたが、すばらしい出逢いもありましたねっ。
あ~っ。このお写真。ミー太ちゃんご自慢!艶々ロン毛っぷりがよくわかりますね~っ。お掃除中はミー太ちゃん、とってもおりこうちゃんで、大人しく紙袋で待ってるんですものね~っ。今回はぽっかぽかでお寝んねしちゃったんですね~っ(笑)
ゆあぷ。いつもかわいいホムペをどうもありがとございます。
来年もどうぞよろしくお願い致しますね~っ(*´∇`*)
ミー太ちゃんとだんな様と(←まただんな様は後に・・・)楽しい新年を
お迎えくださいまちぇ~っ(*^^)v
2005/12/29(木) 18:02 | URL | へこ   [編集]


ゆあさん、こんばんは!
ミー太くん、お掃除が終わるまで、おとなしく良い子ちゃんで
待ってますね~♪可愛いなっ♪
待ってるミー太くんのお腹辺りをナデナデしたくなっちゃいます(^。^〃)
今年は、うちもオオタンの旅立ちがあったけど、またこうして、ゆあさんとネットを通じて
再会?出来た事、嬉しく思います♪来年も可愛いミー太くんの姿を
たくさん披露しちゃって下さいね!
ゆあさん、早く風邪を治して良いお年をお迎え下さい。
来年もよろしくお願い致しますっm(_ _)m
2005/12/29(木) 22:29 | URL | ちえ   [編集]


ゆあぷぅ、こんにちは~。
風邪は大丈夫ですか?
ご無沙汰してしまいましたが、我家もマロの後輩ロンを迎え
心温まる年越しができそうです。
ミー太君&チー太君、来年も楽しいお写真を期待してますよ~♪
ではでは、良いお歳をお迎えくださいねv
2005/12/30(金) 14:43 | URL | tamuking   [編集]


へこぷぅ。 今年も、ありがとうございました。へこぷぅんちは、みなさんそろってにぎやかなお正月になりそうですね(*^・^*)
抱っこしていただいた先代ミー太も、はあたま自慢の4代目チー太も旅立ってしまいましたが、新しくミー太が来てくれて、我が家も穏やかな年越しができそうです♪
ミー太のロン毛は、毎朝このあとブラッシングし終わったときが、すごく見事なのです~(←おやばか)。最近、大人の分別が出てきたミー太です♪(オジサン化、とも言いますが)
へこぷぅんちのみなさんのお写真をあちらで見せていただけるようになって、ほんわかしております。こちらこそ、来年もどうぞよろしくお願いいたします。どうか、皆さんおそろいで、良いお年をお迎えくださいね。
2005/12/30(金) 18:25 | URL | ゆあ   [編集]


ちえさん。 今年は、また、ちえさん&オオタンに会えてとてもうれしかったです♪ オオタンは旅立ってしまいましたが、とてもご長寿でやすらかな旅立ちでしたし、私は間に合って晩年のオオタンの姿を見せてもらうことができましたし…。
ミー太は、いままでの子の中で1番ロン毛なので、ブラッシングしてふわふわになるのが楽しみです。ポコちゃんのピカピカツルツルの衣装も、とてもさわり心地が良さそうですよね♪
来年も、楽しいポコちゃんストーリー&ハムタン、オオタンの思い出ショットを楽しみにしています。来年も、どうぞよろしくお願いいたします。
2005/12/30(金) 18:26 | URL | ゆあ   [編集]


tamukingぷぅ。 ご無沙汰していました~ m(__)m おぉ!ニューフェイスのロンちゃんの登場ですか!!ご長寿のほんわかマロちゃんが行ってしまって、寂しい気持ちがこみあげてきましたが、またこうしてニューフェイスちゃんが活躍してくれるのは、とてもうれしいです。
私のことまでご心配、ありがとうございます。もう2週間以上なのですが、身体を動かすのが重い感じで(←体重のせいもありますが…笑)、なかなか復活できません。
でも、ミー太のおうちはバッチリ大掃除完了! ミー太には元気で年を越してもらいたいです(*^・^*)
今年も、いろいろとありがとうございました。来年も、楽しいお付き合いをどうぞよろしくお願いいたします。
2005/12/30(金) 18:27 | URL | ゆあ   [編集]


ミー太ちゃん・・・それは・・・お掃除のことはいいっこなしよー( ̄▽ ̄;)
うちは毎年年末まで仕事なので(とはいえ、今日で終わったから言い訳!)大掃除らしいことは何もやりませんー^^;いいのよ、いいのよ。だって、夏の連休が我が家の大掃除だものー(笑)でもハム達のケージの大掃除はちゃぁ~んとやるという(*≧m≦)やっぱり癒してくれて、幸せをいっぱいもらったハム達の家くらいは・・・と(笑)人間のことはいつも後回しの我が家でーすw
今年、ミー太ちゃんに出会えたことをうれしく思うよ♪楽しくてほんわかした気持ちにしてくれて、どうもありがとうね(〃▽〃)
そしてゆあぷぅ~、今年一年いっぱいいっぱい、どうも有難うございました!
ゆあぷぅとは、今年になってからのお付き合いでしたが、みゆぷぅのところなどで、お名前を見かけていたせいか、どうもずっと仲良くしていただいているような気がします(笑)また来年も、懲りずに仲良くしてやってくださいませ。どうぞ宜しくお願いいたします(ぺこりん)
来年もゆあぷぅ、ミー太ちゃん、旦那様にとって、良い年になりますように!
2005/12/30(金) 19:58 | URL | pom0112   [編集]


ミー太ちゃん、思いっきり熟睡してるんですね~( ̄○ ̄;)
すごいなぁ・・・。
気持ちよさそうにスヤスヤ眠っていますね。
お風邪の方長引いていますね~。って言いながら、実は私も治りきっていないのですよ・・・。
鼻から喉にかけてがすっきりしないので、鼻をかんでも咳払いをしてみても何だかすっきりしません。
お互い早く治したいですね。
もなかの事、ありがとうございました。
年末忙しくしていたせいか、悲しむ時間がなく何だかまだ実感がわきません。もなか、お空の国での新年会には間に合ったようですね。
こっちで新年会してくれたらよかったのになぁ・・。
今年はHPを立ち上げる事ができて、ちび達の姿を見てもらえてホッとしています。ブログばっかりですけど・・・。来年はHPも手を加えたいなぁと思っています。
今年1年大変お世話になり、ありがとうございました~!
来年もどうかよろしくお願いいたします(*^-^*)
良いお年を・・・!
2005/12/31(土) 16:21 | URL | こてつ   [編集]


今年もあと少し、ホームページも復活させる事が出来ました。
ホントにゆあさんには感謝しています。
また来年もハムちゃんの話をしましょうね。
宜しくお願いします。
2005/12/31(土) 22:49 | URL | むーちゃ   [編集]


munyuぷぅ。 あけましておめでとうございます~。結局、お掃除は手抜きのまま年を越してしまいましたよ(^^;
munyuぷぅんちのお話を聞いて、心強かったです(笑) 我が家も、ミー太のおうちだけは完璧にお掃除して年を越しました(*^・^*)
昨年は、munyuぷぅとお付き合いが始まって、たくさんのかわいいお写真を見せてもらえて、とてもうれしかったです。私も、昨年お付き合いが始まったばかりのような気がしませんよ~。本当に昨年はありがとうございました。こちらこそ、今年も、どうぞよろしくお願いいたします。
2006/01/01(日) 16:05 | URL | ゆあ   [編集]


こてつさん。 あけましておめでとうございます♪ ミー太は、元旦も(いつもどおりですが)寝正月です(^_^) 安心して暮らしてくれるのが、私たちには何よりのお年玉です♪
こてつさんが昨年HPを開設されてから、とてもたくさんのことがありましたねぇ…。もなかちゃんをはじめ、旅立って行った子たちのことはとても残念ですが、たくさんお写真を見せてもらって、皆さんや私の心の中にはずっと残っていてくれると思います。HPの維持管理はとても大変ですが、うれしいこともたくさんあるので、今年もマイペースでがんばりたいと思います。
昨年は、いろいろと、ありがとうございましたm(__)m また今年も、どうかよろしくお願いいたします(*^・^*)
2006/01/01(日) 16:07 | URL | ゆあ   [編集]


むーちゃさん。 あけましておめでとうございますー。昨年は、むーちゃさんがHPの更新を再開されて、うれしかったです。HPを開設したころ、むーちゃさんのHPを見ていろいろなことを勉強させていただいたので…。
いまは、私はブログの更新が中心で、更新も滞りがちですが、なるべく長く続けて、ミー太の様子をみなさんに見ていただきたいので、マイペースで行きたいと思っています。
今年もあぶちゃん、ニューフェイスちゃんの、かわいいお写真を楽しみにしています。今年もどうぞよろしくお願いいたします。
2006/01/01(日) 16:08 | URL | ゆあ   [編集]
コメントを投稿する
URL:


コメント:


非公開: 管理者にだけ読めるようにする
Pass:
 
 この記事のトラックバックURL


