http://your8686.blog48.fc2.com/


 スポンサーサイト
--年--月--日 (--)




 時間割
2006年01月07日 (土)

「ボク、学校って好きだよ。給食の時間っていうのがあるでしょう? ボクは、食パンが大好きなんだ~!」


「え?!いま、給食じゃなくて、お掃除の時間なの? ・・・・・(>_<)」


「じゃあ、ボク、寝ながら待ってるから、また、給食の時間になったら呼んでね~♪」
                                           (by ミー太)


ざりちゅんさんに、「学校のおもいで」というミニチュアをいただきました。
ずいぶん前にいただいたのですが、やっとミー太がおとなになってきて、もう破壊活動をせずに写真を撮らせてくれるかな?と思い、撮ってみました(^_^)

このミニチュア、習字の時間セット、図工の時間セット…など、いろいろな場面のセットがあるのですが、ミー太のお目当ての給食の時間セットは、ないみたいです(^^;



コメント


あららっ。ミー太ちゃん。すっかりおにーちゃんになっちゃったから
机と椅子がちょと小さくなっちゃいましたね~っ(;´∀`)>
ミー太ちゃんは食パンが好きなんでしゅかぁ。おばちゃんは揚げパンが
大好きだったんだよぉ( *´艸`)ソフト麺とかもね。。。食べ物の話題になるとキリがないね。ミー太ちゃん(爆)はいはい。給食の時間になったら
呼びますよぉ~っ(; ̄ー ̄)A
2006/01/07(土) 19:20 | URL | へこ   [編集]


お?おお~っ!(ノ´▽`)ノ待ってましたっ!ミー太ちゃん@小学校!!
そうそう、ミー太ちゃんがゆあぷぅのお家にやってきたばっかりの頃は、まだ小学一年生くらいかな~と思って「願わくばランドセルが入ってますよおに!」と一方的に送らせてもらったものです。
…残念ながらお掃除セットでした(-""-;)
小さな椅子と机とミー太ちゃんのコラボが見れてしあわせです(*^^*)
ゆあぷぅ、ありがとね~~~!
ちなみに私は「給食一番」で早大食い自慢でした。
好きなメニューはシチューでした♪
2006/01/07(土) 23:24 | URL | ざりちゅん   [編集]


ゆあぷぅ、明けましておめでとうございます。
ミー太君は、給食大好きなんですね!
時間割が、1時間目:10時のおやつ~2時間目:給食~3時間目:お昼寝~放課後:3時のおやつ・・・なんてね(^_-)-☆
今年もどうぞよろしく~~(^_^)
2006/01/07(土) 23:47 | URL | tamuking   [編集]


へこぷぅ。 そうなのです~(^^; 机と椅子がかな~り小さくなってしまいました。いただいたころには、ちょうどよかったかも…です(^^ゞ
へこぷぅの学校は、揚げパンがあったのですか~!!私は、コッペパンと食パンでした。ソフト麺は、私も、あの微妙なやわらかさが好きでしたよ♪
「給食の時間になったら呼んでねー。約束だよ!」(by ミー太)
2006/01/08(日) 19:21 | URL | ゆあ   [編集]


ざりぷぅ。 ありがとうございました~。遅くなってすみませーん(^^; もう、とっくに小学校は卒業して、会社帰りに英会話を習っているくらいの年齢かしら??
お掃除セットも、哀愁が漂っていてなかなかいいですよ。椅子に座れるくらいの大きさだったら、すごくかわいいと思いますが、この机と椅子にちょうどいいとなると、20g台までかしら…遠い目。ミー太は、来たときすでに34gでした(^^;
ざりぷぅ、スリムな体型なのに早食いが得意ですか?! 私は、シチューも好きだったけど、カレーかな(^_^)
2006/01/08(日) 19:24 | URL | ゆあ   [編集]


tamukingぷぅ。 あけましておめでとうございます。
おぉ!tamuking学園の時間割は、ミー太にぴったりです!!
入学式は、ハムちゃんの行列になりそうですね(^_^) 食べて、寝て、食べて、走って、食べて…ロンちゃんにもミー太にも、今年も元気で過ごしてもらいたいです。今年もよろしくお願いいたします~。
2006/01/08(日) 19:24 | URL | ゆあ   [編集]


ミー太ちゃん、給食の時間が待ちどうしいようですねえ♪本当に↑のtamuking学園の時間割は素敵ww人間もそうならいいのにーと思ってしまうあたしは、だら~っとナマケモノ(*≧m≦)
このセット、床がフローリング?なので、まさに教室の雰囲気がでていていいですね☆
↓のミー太ちゃん、随分穏やかな顔つきで、やっぱり大人顔になったのかな?フワフワの毛並みに埋もれた手が、可愛さ倍増していてたまりませんー(≧▽≦)ハム時間は早いけど、本ハムにとっては長い一生なのかなぁ・・・ぎゅぎゅーっと詰まった幸せをもらいますから、こちらもハム達が幸せに過ごせるように、ぎゅぎゅーっと可愛がろうと思います(笑)
2006/01/09(月) 10:53 | URL | munyu   [編集]


munyuぷぅ。 ハムの主たる楽しみは、やっぱり食べることですものねぇ…。健康に影響が出ない程度に、なるべく好きなものを食べて、おいしい思いをたくさんしてもらいたいです(^_^)
munyuぷぅは、お仕事も4名(+ダンナ様)のお世話もちゃんとされているので、全然ナマケモノじゃないですよv
この写真の床は、PCの机と椅子で床が傷つかないようにと敷いている、ビニール(?)のシートで、フローリング模様なのです(^^; 薄い色なので良いかなーと、ここで撮影しました。
そうですよね~。ハムにとっては、一生懸命に生きる長い一生ですよね…。その間、なるべく幸せを感じてもらえるようにお世話していきたいですね♪
2006/01/09(月) 14:45 | URL | ゆあ   [編集]


ミニチュア、ちょうどいいですねぇ♪
私こういうミニチュア物大好きで、ガシャポンで以前1回に4000円使った事があります・・・(/_-)
なので、うちにもたくさんあるのですが飾るわけでもなく、箱にしまってあるんですよ・・。
給食セット無いか探してみます。見つかったらミー太ちゃんにプレゼントしますねぇ^m^
2006/01/09(月) 18:52 | URL | こてつ   [編集]


こてつさん。 えぇ~!ミニチュアで4000円!!…とか言いつつ、我が家のダンナも食玩にはまって、一度にそのくらい買ってきたことがあります(^^;
すべてひととおりそろわないと落ち着かないものでしょうか…?
食べ物セットの食玩もいろいろ出ていますが、給食セットっていうのも、ありそうですか? ミー太もきっと喜ぶでしょう~(*^・^*)
2006/01/09(月) 22:11 | URL | ゆあ   [編集]
コメントを投稿する
URL:


コメント:


非公開: 管理者にだけ読めるようにする
Pass:
 
 この記事のトラックバックURL


