http://your8686.blog48.fc2.com/


 直立一本○゛ソ  リターンズ
2006年01月19日 (木)

長い間このHPを見てくださっている人なら、タイトルで、内容の想像がつくと思いますが…
新しいワザがプラスされていますので、がまんして見てやってください(^^;
お食事中の方、ごめんなさいm(__)m

いつものように、ダンナの手の上で熟睡中のミー太です。
あれ?? おしりの所に黒いものが…


あくびをしたはずみに、見事な直立一本○゛ソ出現!!
仰向け寝、あくび、一本○゛ソ、3つの要素が統合された、新しいワザです(^_^)v

もし、拡大写真でよーく見たい方がいらっしゃいましたら、↑の写真をクリックしてくださいね♪
ちなみに、先代の4代目チー太の直立一本○゛ソは、こちらです。



5代目チー太の動画をUPしました。
さすがキャンベル! スピードが違います!!
同じくらいの子ハムだったときの、4代目ミー太の回し車を回す様子と比べていただけると、わかりやすいと思います。


5代目チー太(キャンベル)の動画 「速い!」


4代目ミー太(ジャンガリアン)の動画 「爆走中!」



更新情報;「プロフィール」に、「5代目チー太」を追加しました。



コメント


うわぁ。ミー太にーちゃん。
見事な一本○ソですね~っ( ̄y ̄)ノξ" ウンチフリフリ(笑)
あくびしてるお顔もかわいい♪小っちゃな下歯が見えちゃったりして♪
いつもナ~イスフォトですね~っ。ゆあぷ~っ( ´艸`)
ちっ、チー太ちゃんの回し車。高速回転((\(-“-)/))
ミー太ちゃんも頑張ってるんでしゅが・・・この速さ!かなわないですね~っ。
ゆあぷ。こんなところですみません(≧∀≦) 我が家のちいぷね~ちゃんなんですが・・・
前、傷が化膿したと思われたところがまた腫れてしまい、名古屋の病院に連れてったのですがどうやら腫瘍の疑いが出てきましたヽ(TдT)ノ
抗生剤頂いて様子見ですが、もし腫瘍であってももうおばーちゃんなんで手術はしないでおこうと決めました。本人、食欲もあってとっても元気にしております(; ̄ー ̄)A
2006/01/19(木) 16:05 | URL | へこ   [編集]


は、早い!!
チビタの学校の先生は、ジャンしか飼ったことが無いと言うので
チビタに、ジャンとキャンの違いをよく説明して置くように申し付けました所…
「ぼくんち、キャンしか居ない居ないジャン? 違いが分からないよ?」
と、変な意見がありました。
キャンが普通なのだよね、キミにとって。へんな感心してしまいました。
三位一体の新技、機会がありましたら試してみましょう。
その前に、仰向け寝マスターしなくちゃ。
2006/01/19(木) 18:04 | URL | おけい   [編集]


おぉ、立派な・・・・・!!!!!
ぷぷっ^m^あくびしている姿もかわいいですが、それと同時にうん○が!
ナイスタイミングですね~。
キャンベルとジャンガリアンではこんなに差がありますか( ̄○ ̄;)
うちでは同じくらいかなぁと思っていたのですが・・・。
まろんは超高速でしたが、まめのすけもかなりの高速です。
が、もしかしたらまろんの方が早いのか・・・・^-^;?
それにしても、この差はすごい!
驚きました( ̄○ ̄;)
2006/01/19(木) 19:49 | URL | こてつ   [編集]


ゆあさん、こんばんは♪
以前、4代目チー太くんの直立一本○゛ソを見て大爆笑させてもらいましたが
今回のミー太くんでも笑わせてもらいました~(^◇^;
しかもミー太くん、あくびしながらなのね(笑)可愛いな~♪
それから、チー太くんのクルクルの速さにビックリ(◎o◎;)
アンヨとお手手が何本も見えた(笑)ポコのクルクルは、やっぱりミー太くんみたいな感じですよ。
いやぁ~それにしてもチー太くん!凄い!ジャンハムとキャンベルでは、こんな違いがあるんだ!
これこそ見てると目が回りますねっ(* ̄m ̄)
2006/01/19(木) 21:49 | URL | ちえ   [編集]


こんばんは。
動画を拝見しました。5代目チー太くんの走りの速さに、笑ってしまいました(笑)。我が家のハムは、他界したくーちゃん♂も現役ちーこちゃん♀もジャンで、確かに回し車はゆっくりめでした~。チー太くんは、速い!☆
2006/01/19(木) 23:03 | URL | おおやん   [編集]


チー太くんの回し車♪早いですねぇ~。
さすが若い仔は違いますね。
うちのハムちゃんたちも、人が寝静まってから見ていないところではすごくまわしているみたいなんです。
その証拠に、巣材の紙が回し車の外側に静電気で貼り付くぐらいです。(●^o^●)
2006/01/20(金) 00:20 | URL | むーちゃ   [編集]


へこぷぅ。 もうちょっとお口を大きく開けているところが撮れたらよかったかな~と、やや残念なのですが、でも、この写真は気に入っています♪
チー太、速いでしょう~! お昼とかはすごくおとなしいのですが、真夜中はすごいです(*^・^*)
ちいぷうちゃんの具合はいかがでしょうか。2歳2ヶ月でしたよね…? そろそろ、老化で免疫力が低下してきているのではないかと思います。先代ミー太が自己手術してしまった良性腫瘍と同じようなものではないかと、あちらで読ませていただいて感じました。なんとか、痛くない老後を送ってほしいですね。ちいぷうちゃん、がんばって!!
2006/01/20(金) 18:05 | URL | ゆあ   [編集]


おけいさん。 チー太は性格はおとなしいのですが、真夜中になると暴走しています。さすがキャンベル、走りがスマートで、足の向きも逆ハの字ではなく、身体に平行に││の向きで走っています。初代ミー太と同じで、見ていて懐かしいです♪
そうですよねー。おけいさんちの子は、ほぼみんなキャンベルですから、チビタ君の意見は正しいです、的を射ています!!(笑)  比較が楽しめるので、両方を体験するのはすごくいいです。チビタ君の先生も、いまごろ、かわいくて仕方がないと思われていることでしょう。
おけいさんちの子たちはみんなとても馴れていたので、やがて仰向けもできるのでは?と思いました。新ワザ、ぜひ、試していただきたいです(*^・^*)
2006/01/20(金) 18:05 | URL | ゆあ   [編集]


こてつさん。 まめのすけちゃんは、大柄になっても高速なのですねー(*^・^*)  
見ただけではスピードを比較しにくいのですが、でも、走る姿勢からすでに違いますね。我が家では、初代ミー太もこの走り方で走っていたので、すごく懐かしいです。後ろ足が、身体と平行にまっすぐ前後に動いているので、スピードが出やすいのでしょう…。ホント、見ていて楽しいです(^_^)v
うん○、ハムの場合は汚いというよりも、ただ楽しい感じなので、不思議ですよね。こうしていつまでものんびり暮らしてもらいたいと思っています♪
2006/01/20(金) 18:06 | URL | ゆあ   [編集]


ちえさん。 再び変な姿をお見せしまして、ゴメンナサイ(^^; あくびという新ワザが加わって、直立一本○゛ソの可笑しさにもほんのり安らぎが生まれているかも…(^^;
ポコちゃんは、ミー太と同じような感じなのですね~。この、おしりふりふりの走り方もかわいいのですが、チー太のアンヨとお手手が何本も見える阿修羅走り(?)も、かっこいいでしょう?(笑)
チー太は、お昼はおっとりしているので、全然目は回らないのですが、真夜中にはキャンベルの本領発揮です。ジャンガリアンとの違いが面白くて仕方がありません(^_^)
2006/01/20(金) 18:07 | URL | ゆあ   [編集]


おおやんさん。 おおやんさんちは、ジャンガリアンさんが続いているのですね~。やはり、ゆっくり目ですか!
我が家は、最初に飼った初代ミー太(キャンベル)で、そのスピードを体験しているのですが、久しぶりに見ると、なつかしいやら驚くやら…。チー太をお迎えできてよかったなぁ~と、しみじみ思います♪
2006/01/20(金) 18:08 | URL | ゆあ   [編集]


むーちゃさん。 ぱんちゃんを初め、むーちゃさんちのキャンベルさんたちも、暴走族でしたか?(笑)
そうなんですねー。明りを消すと、すごく回し始めるので、それを撮りたくて。動画はフラッシュが使えないので、すごく難しかったです。
静電気をおこしながら走っているあぶちゃんたちを想像すると、なんだか楽しいですね(*^・^*)
2006/01/20(金) 18:08 | URL | ゆあ   [編集]
コメントを投稿する
URL:


コメント:


非公開: 管理者にだけ読めるようにする
Pass:
 
 この記事のトラックバックURL