http://your8686.blog48.fc2.com/


 スポンサーサイト
--年--月--日 (--)




 お知らせ
2006年02月14日 (火)

チー太の実家である、おけいさんのおうちで、キャンベルさん3組のペアに、計15匹の赤ちゃんが誕生しています♪


ご参考に…(*^・^*)  ↑は、おけいさんちにいたころの、チー太ときょうだいたちです。  
たぶん、真ん中の子がチー太…? 
おけいさんから写真をお借りしました。どの子も、とても大切に育てていらっしゃいます。
赤ちゃんは、まだ生まれたばかりで、毛色・性別などははっきりしていないそうですが、下のような条件で里親さんを募集されています。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 【この点線内の部分は、2月 8日のおけいさんの日記より引用させていただきました。】

募集するとしたら、下記のような条件になります。 詳しくはお尋ねくださいね。

手渡し限定、宅配郵送はしません。 最寄り駅、常磐線牛久駅迄来られる方優先します。
責任を持って、最後まで飼ってくださる方を望みます。
病気になったときに、ちゃんと獣医さんに連れて行ける自立した方を希望します。
未成年の方、個人でなく学校の教室などで飼われる場合は申し訳ありませんがご遠慮ください。
爬虫類などのエサにする方は断固お断りです。
一人暮らし、なおかつ入院加療の可能性のある方はお断りする場合があります。
こんな所でしょうか・・・ 里親さん希望の方が居られましたら直接メールをください。
よろしく~~。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

おけいさんのHP「キャンベルがすき!」の「キャンすき!画像日記」にて、子ハムちゃんたちの成長の様子が紹介されています。
おけいさんへのメールは、おけいさんのHP内の「連絡」からお願いします。
興味のある方、見に行ってみてくださいね~。




コメント


おけいさんのHPにお邪魔してみました・・・はうっ・・・なんて愛らしい・・・あんな可愛い子達がうにょってるのを見たら・・・しかもお迎えに行ける範囲・・・きぃー!どうしてくれよう(笑)
でもうちはもう少し暖かくなったら、くぅたんの親元さんとこから、ひ孫ちゃんお迎え計画があるのですぅ・・・でもキャンベルの可愛さを知ってしまったしー(悩)
ゆあぷぅ・・・こんなに悩ませてくれて。。恨みますよぅ(爆)
とにかく今は、おけいさんちのカワイコちゃん達が、みんな素敵な里親さんに巡り会える事を祈っています( ̄人 ̄)
(後でもっかい、おけいさんちにお邪魔してみようw)
2006/02/15(水) 14:56 | URL | munyu   [編集]


ゆあさま
子ハムちゃんたちの紹介ありがとうございます。
イエローー二匹、ブラックが予約済みになりました。
これからが、どんどん大きくなり、かわいくなる時期です。
子ハムを見舞ってくださいね~~♪
えと↑の、子ハム、ゆあさんの言うとおり、真ん中がチー太君です。
2006/02/15(水) 16:02 | URL | おけい   [編集]


munyuぷぅ。 ね、かわいいでしょう~~~! 見に行ってくださって、ありがとうございます♪私も関東に住んでいたら、チー太のお嫁さんに、とか言って、どんどん住人が増えていく可能性がありそうで…(^^; といっても、まぁ、我が家の場合は2匹で手いっぱいですが。
munyuぷぅんちはもう繁殖はされないのかな?と思っていたら、むぴちゃんのひ孫ちゃんお迎えの予定があるのですね(*^・^*)続いていく血縁も絶やしたくないですものね…。
でも、munyuぷぅんちは、いまのみんなにプラスして、もぴちゃんもみゅーとちゃんもいた時期がありますし、飼えないことはないところが、悩みどころですよね! (^_^)
みんな良い里親さんにもらわれるといいですねぇ。
2006/02/15(水) 20:54 | URL | ゆあ   [編集]


おけいさん。 勝手にご紹介してしまいましたm(__)m チー太と直接の血縁ではなくても、ベビーちゃんたちがかわいくてかわいくて。良い里親さんにめぐり合ってもらいたいと思います。
もう、予約済みの子がいるのですね! イエローちゃんはちょっとだけ大きいですが、ほかの子はまだ3gほどですよね~。これからどんどんかわいくなって、ホント、「無敵」のかわいさになりますね♪
やはり、真ん中の子がチー太ですよね!毛色でも少しわかりますが、なんといっても目の表情がチー太そのものなので…(*^・^*)おやばかな毎日です。 ミー太は、毎日30分くらい仰向けで寝ていますが、チー太も3秒くらいならできるようになりましたよ(^_^)v
2006/02/15(水) 20:54 | URL | ゆあ   [編集]


チー太くんの画像をあてるなんてさすがゆあさん!
ちなみに紅緒は一番手前です。なんてロンママは紅緒の肩の白毛でわかるだけです(^_^;)
2006/02/15(水) 21:09 | URL | ロンママ   [編集]


ロンママさん。 紅緒ちゃんの白いショールは、ゴージャスですよね♪ まだ、白いまま残っていますか? チー太は、朝方のみややサテンっぽくしっとりボサボサの毛並みになりますが、お昼にはふわふわの毛に戻ります。
ハムって、顔がやはりそれぞれ違いますよね~。我が家のいままでのジャンガリアンノーマル6匹がそろって現れたとしても、たぶん見分けられると思っているのですが…どうかなぁ(笑)
2006/02/16(木) 07:54 | URL | ゆあ   [編集]


ゆあぷぅ、かわいいキャンベルベビー達の情報をありがとう!!
昨日ダンナに、おけいさんちのベビー&チー太ちゃんの写真を見せて、夫婦そろってキャンベルちゃんにハートをわしづかまれまくりです。
ところでゆあぷぅ、チー太ちゃんの長旅の交通手段は何を利用したの?
2006/02/16(木) 23:57 | URL | ざりちゅん   [編集]


ざりちゅんさま、はじめまして。
ゆあさんは、新幹線にてチー太君をお迎えに来ていただきました。
東京に来るついでに…と言う方は何人か居られましたが…
ゆあさんの熱意に感激しましたよ~!!
里親さん募集は、来週くらいには公に募集しようかなぁ…と思ってます。
一応、最寄り駅まで来てくださる方優先してますが
3月11日土曜日あたり、上野駅にお昼から3時くらいまで出没する予定でおります。
18日以降に、まだ未定ですが、立川に行くかもしれません。
2006/02/17(金) 03:29 | URL | おけい   [編集]


ざりぷぅ。 ふふふっ(^_^) ざりぷぅもダンナ様も、キャンベルにはまりかけていますか~! ジャンガリアンは、もちろんとってもかわいいですが、キャンベルには独特の愛敬があって、一緒に暮らすと、やみつきですよ(^^ゞ
私は、初代ミー太以来7年半の間、またキャンベルのノーマルの子と一緒に暮らすことを夢見ていたので、遠距離もなんのその!(爆) もっと近いところからでも里子にもらえるかもしれないということはあったのですが、おけいさんのHPでノーマルベビーちゃんたちを拝見しているうちに、「ここからなら。そして、この子たち!!」とひらめいてしまって…(^^ゞ
飛行機は、移動中動物とは別室になると聞いていますし、気圧の変化があってかわいそうですし、引っ越しでいまは空港から遠くなったのもあって、新幹線を利用しました。常磐線はかつて住んでいたところの近くを通っていて何度も利用したことがあるので、何の気負いもなく行って来ましたよ~(*^・^*)
2006/02/17(金) 08:21 | URL | ゆあ   [編集]


おけいさん。 あまりにも遠距離で、細かい状況をここに載せたら、きっとみなさんはあきれるだろうと、ここでは「長旅」としか表現していませんでした(^^;
右脳人間なもので、ひらめいたら、法律違反ではなく他人にも迷惑をかけない範囲のことなら、突飛なことでも実行してしまうことがある私です(^^ゞ ただ、行動派でもないのによく行ったなぁ…と、自分でも思いますが。
そのせつは、お世話になりまして本当にありがとうございましたm(__)mおかげさまで、ハムライフが2倍楽しくなりました(^_^)
ベビーちゃんたち、だんだん里親さんが決まってきましたね。キャンベル仲間さんが増えて、キャンベルの魅力をたくさんの人に知ってもらえたらうれしいです♪
2006/02/17(金) 08:28 | URL | ゆあ   [編集]


w( ̄△ ̄;)wおおっ!なんと、チー太ちゃんは新幹線で旅をしたのですね!詳細な情報をありがとうございました。
そして、この場をお借りして…
おけいさん、初めまして(*´∇`*)HPを覗きに行って、黙って帰ってきてしまってごめんなさいね~。
実は、私は23区の西の端なんで、移動距離が不安だったのです。ダンナも心配しています。特にUえの、新じゅQなど、人の乗り降りが多い騒がしい駅を通過しなければならないので、ハムちゃんへの負担が想像できなくて、迷っているんですよ~。こんな私にかわいいコをくださろうと思ってくださっていたのなら、ごめんなさい~。もう少し悩ませてください。実は3月末に泊まりで外出する予定があるので、お迎えするのもそれ以降になりそうなので…。かわいいチビちゃんたちに良いご縁があることをお祈りしています。そして、そのご縁の端っこに私がひっかかりそうな時は堂々とおけいさんの元にプロポーズに伺うつもりであります。m(__)m
ゆあぷぅ、おけいさん、ありがとうございました~!
2006/02/19(日) 16:21 | URL | ざりちゅん   [編集]


ざりぷぅ。 移動距離はねぇ…チー太をお迎えするにあたってただひとつ心配だったことなのです。でも、Uえの、とうK 経由で我が家まで、元気でやって来てくれました。私も、初めのころは車で15分の獣医さんでも、移動がストレスでは?と、思っていました。いまでは、長距離通院や、引越しでの移動で、ハムが元気なら長距離も難なくこなしてくれるのがわかってきました。ペットのドワーフたちが日本へやって来始めた10数年前には、ヨーロッパから空輸されていたそうですし…。広いキャリー、ごはんや水、温度管理グッズをちゃんと用意すれば、ざりぷぅのところまでの距離なら、たぶん大丈夫だと思います…。
でも、新しい子のお迎えには、この子!と思うひらめきやタイミングが大切だと思います。いつ、どの子をお迎えするのが良いのかは、ざりぷぅのお気持ち次第ですよね。おけいさんのところから、というのは、私の体験からもお薦めですが、今回ご縁がなくて後で他からお迎えするとしても、ざりぷぅのところに、(私たちも)待ちに待った新しい子がやって来てかわいい姿を見せてくれるというのが、とてもうれしくて、いまからワクワクしています。かわいい子とめぐり会えますように♪
2006/02/19(日) 17:38 | URL | ゆあ   [編集]
コメントを投稿する
URL:


コメント:


非公開: 管理者にだけ読めるようにする
Pass:
 
 この記事のトラックバックURL


