http://your8686.blog48.fc2.com/


 ぶちゃいくじゃないよ!
2006年02月26日 (日)

ボクがどうして片目しか
出していないかっていうとね…



寝ぐせが付いているからなんだ~(^^ゞ



えっ!だれ?ボクのこと、ぶちゃいくだなんて言うのは!
ちゃーんとお手入れしたら、本当は、カッコイイんだよ!




どぉ?ハンサムでしょ? (by ミー太)


うん、とってもカッコイイよ~♪ (by ゆあ@おやばか)




コメント


うんうん、ミー太くんはかっこいい…、とっても可愛いよ~♪
ぶのし。はミー太くんのふわふわな毛並みが大好きですよ(*^_^*)
大変です。まむちさんの体重が70グラムギリギリです(汗)。
ぷっぷちんが今25グラムだから、3倍近い…。
ミー太くんはこれ以上大柄にならないのかな?
2006/02/26(日) 22:12 | URL | ぶのし。   [編集]


こんばんは。
ミー太くん、寝ぐせついちゃったんだ。(笑)
ハムちゃんはときどき寝ぐせつけちゃってることがありますよね。
全然ぶちゃいくなんかじゃないですよ。
最後の写真のミー太くん、びしっと決まってかっこいいですね。(^^)
2006/02/26(日) 22:52 | URL | NEKO   [編集]


わははwかっこいいよぅ!ミー太ちゃん♪でもその寝ぐせ、それはそれでかなりポイント高いよ~☆
チー太ちゃんのほうが毛足が長いから、もっともっとすごい、カッコイイ寝ぐせが見られそうですね(*≧m≦)
↓のお写真見ると、白いほっぺがプクプクしてて・・・か、可愛い♪♪ちんまりした手で、懸命に掴んでいるのを見ると、すっかりスタミノンちゃんを離せない、ペロペロハムさんになってしまったようですな(笑)
2006/02/27(月) 01:08 | URL | munyu   [編集]


片目ちょっぴりだけでもチャーミングなミー太ちゃん!( ´艸`)ムプ♪
寝ぐせ姿もぜ~んぶぜ~んぶいつもキマってるよぉ。ヽ( ´ ▽ ` )ノ
ゆあぷ。カメラの紹介どもありがとございましたぁ。やぁこのマクロ機能で
いつもナイスフォトなんですね~っ。ステキなカメラとやっぱゆあぷのカメラセンスがばっちりだからこんなに愛らしい表情やしぐさが撮れるのですね~っ。
へこぷなんてセンスないんで、いくらカメラが良くっても付いてないんですよぉ~っ(;´∀`)>ふぅ。。。。
2006/02/27(月) 14:45 | URL | へこ   [編集]


そうよそうそう!ミー太くんは、ぶちゃいくなんかじゃ無いわよ~♪
誰もが認めるハンサムよ!その寝癖もね、ちえおばちゃん(お姉さん(笑))には
格好良く見えるわよ(* ̄m ̄)ミー太くんは、どんな姿であれカッコイイのよ♪
っと、かなりベタ褒めの私(* ̄m ̄)
はむちゃんの寝癖って、なんだか可愛いですよね♪ポコもたまに寝癖つけて
起きて来る事があるのですが、ポコの場合、寝癖がつくと
何故か人相悪くなるんですよ(笑)
2006/02/27(月) 17:41 | URL | ちえ   [編集]


待ってましたっ!ミー太ちゃん、春のニュースタイル!d(-_^)
…ミー太ちゃんの写真持って美容院へ行き、
「こーゆーふうにして下さい。」って言ったらどんな髪形になるのかなぁ。
私もそろそろ、髪型変えたいんだよね~…o(;-_-;)oドキドキ♪
2006/02/27(月) 23:18 | URL | ざりちゅん   [編集]


ぶのし。さん。 ありがとうございます。先代ミー太もかなりモコモコだったのですが、現役ミー太はもっとフワモコです。ぬいぐるみっぽいです(^^;
ぷっちょさんは、大柄ハム連合正会員ですね! 白い子が70gだと、大きく見えるでしょうね…さわり心地、良さそうですねぇ♪ ぷっぷぎさんの25gは、我が家では子ハム時代にしかありえない体重です…。
ミー太は、堂々の65gで~す。抱っこしたときの、モチフワモコな感触は最高です!!(*^・^*)
2006/02/28(火) 08:38 | URL | ゆあ   [編集]


NEKOさん。 そうですよね、ハムの頭の毛って、時々変なスタイルになっていますよね。ミー太は、毛足が長いからだと思うのですが、寝癖はしょっちゅうなのです(^^;  いままでの子の中で、一番の寝癖王です(^^ゞ
ほめてくださって、ありがとうございます~(*^・^*) 寝顔写真が多いミー太ですが、たまにはお目目パッチリ写真も載せてやりたくて。つい、若者チー太の写真が増えてしまいますが、ベテランミー太の写真も増やしたいと思っています♪
2006/02/28(火) 08:38 | URL | ゆあ   [編集]


munyuぷぅ。 ありがとうございます~(*^・^*) くぅたんと同じで、小さなクマのぬいぐるみっぽい、ミー太です。手触り、モチモチ感とも、すっかり我が家の理想のハム(笑)に成長してくれました。
チー太は、毛足は長いのですが、毛の質が細くてやわらかく、寝癖というよりはウェーブという感じです(^_^) 毛の質だけを見ても、ずいぶん違うので面白いです(*^・^*)
スタミノン好き~!になったチー太です♪ これでモデルさんとして撮影にも不自由しなくなりました(笑) ジャンガリアンの顔は愛敬があってかわいいという感じですが、キャンベルは顔が整っていて、美ハムな子が多い気がします。我が家で、いままでで一番の美ハムは、キャンベルだった初代ミー太です(^_^) 毎日、「ハンサムねぇ♪」と言っていましたよ~(おやばか)
2006/02/28(火) 08:39 | URL | ゆあ   [編集]


へこぷぅ。 片目でもOKですか~?(笑) ありがとうございます(^_^) ハムも、やはり若いときの方が写真写りがいいので、現在8ヶ月のミー太の写真もいまのうちにたくさん撮っておかなくては、と思っています(*^・^*)
くるみちゃんの「面白い」お顔を見せてもらって、へこぷぅのお写真は、やはりきれいに撮れているなぁ…と思いました。私の写真は、ただの、ストーカーのたまものです。押すだけカメラとマクロ機能に助けられていますよ~ (^^ゞ
2006/02/28(火) 08:40 | URL | ゆあ   [編集]


ちえさん。 「ボク、かっこいい? ちえおねーたん、どうもありがとね♪」(by ミー太)
ほめてもらって、うれしいです~。モチモチ、フワフワ、モコモコ…体重も毛の量も普通のハムちゃんの1.5倍はある、私好みのハムに成長してくれました♪ 若いころはミー太も、ポコちゃんのように体重が増えないのが、ちょっともの足りなかった時期もあったのですが…(^_^)
ポコちゃんの寝癖も、どんなスタイルになっていてもきっとかわいいと思います!! ポコちゃんは普段がかわいい系なので、少しでもヘアースタイルが乱れると人相が変わるように思えるだけで、それでもやっぱり、かわいいのに変わりはないでしょう(*^・^*)
2006/02/28(火) 08:43 | URL | ゆあ   [編集]


ざりぷぅ。  そうなのです~春のニュースタイル♪ すでにすごく毛が抜け始めていて、陶器のおうちの床は、毎朝抜け毛で黒っぽくなっています(^^; そして、毎朝のブラッシングでは、歯ブラシが黒っぽくなるくらい毛が付きます。それでもいっこうに毛の量が減った感じがありません…。
ミー太と同じヘアスタイルにするには…人の1.5倍以上の毛量がないとむりかなぁ…(笑)
ざりぷぅ、あのときの髪型、似合っていましたよ。でも、思いっきりイメージチェンジした、新しい雰囲気のざりぷぅも見てみたいものです(*^・^*)
2006/02/28(火) 08:45 | URL | ゆあ   [編集]


ゆあさま
おかげさまで、子ハムの里親さんほぼ決まりました。
「ほぼ」と言うのは、ノーマルパイドちゃんがまだ決まってないのでが、もう一匹くらい残ってもいいかなぁ…と、思って。
女の子なら、お母さんと同じケージでしばらくは居てもらえますから。
ハムの寝癖って、面白いですよね。
ミー太君、楽しませていただきました♪
2006/02/28(火) 15:44 | URL | おけい   [編集]


おけいさん。 あっという間に里親さんが決まって、キャンベルさんの人気は、やはりすごいですね!そして、おけいさんのハム関係の人脈もすごい! (*^・^*)
子ハムちゃんたちが、みんなしあわせな一生を送ってくれますように。
頭にかわいい模様のあるノーマルパイドちゃんと、イエローちゃんが残るのですね。またこの子たちが新しい家族を増やしてくれそうですね~(^_^)
寝癖は…現役ミー太は、いままでのジャンガリアンたちの中で一番毛足が長いので、いろいろ楽しめます♪ チー太の場合は、寝癖というより「分け目」という感じです…(笑)
2006/03/01(水) 08:09 | URL | ゆあ   [編集]


ミー太ちゃん、最高にかっこよくってかわいいよ~('ー'*)
1枚目の写真、なんともかわいくっていいですねぇ~♪
最初に見たとき、PC前でニヤリとしてしまいました^-^;
ミー太ちゃん、寝癖もかっこいいよ♪
2006/03/01(水) 17:45 | URL | こてつ   [編集]


こてつさん。 ありがとうございます~(*^・^*)
ハムって、外をうかがうとき、片目で見ますよね。ちょっと真剣な感じなので、私も大好きです♪
こてつさんちのみなさんも、寝ぐせになっていますか? 我が家では、チー太の方は毛がやわらかいので、寝ぐせというよりウエーブという感じです(^^; ハムって、何をしていても楽しませてくれますね~。
2006/03/02(木) 17:35 | URL | ゆあ   [編集]
コメントを投稿する
URL:


コメント:


非公開: 管理者にだけ読めるようにする
Pass:
 
 この記事のトラックバックURL