http://your8686.blog48.fc2.com/


 スポンサーサイト
--年--月--日 (--)




 ブログの引越しをしました
2006年03月12日 (日)

いままでのエキサイトブログは、シンプルで使いやすかったのですが、画像の容量が少ないため、以前からFC2への引越しを考えて、工事していました。
ここFC2は、画像容量が多く、機能も充実しているので、引っ越せてホッとしました(*^・^*)

エキサイトからFC2へ、いままでの記事、そして、コメントやトラックバックもいっしょに移せるソフトを使いましたので、ここより以前のコメントは、削除や編集ができません。
以前のコメントの削除のご希望がある場合は、ゆあまでお知らせくださいね。

これから書き込んでくださるコメントについては、Pass(パスワード)を入力していただけば、削除や編集ができます。

大変お手数ですが、ブログをお気に入りやリンクに入れてくださっている場合は、ご変更をよろしくお願いいたしますm(__)m


コメント


お久しぶりです(*^▽^*)
お引越し、お疲れ様でした('▽')

思わず「ソフト」をぽちっと押して見に行ってしまいました。
いいですね~、このソフト(〃▽〃)
FC2の画像容量も、とっても魅力的です。ああ・・気持ちがぐらぐらユラユラしていまふ。
・・・その前にしっかり更新せい!(←ああ、天の声が;^▽^ゞ)

↑チー太ちゃんのきりりとおっきなお耳、素敵だわぁ~♪
男前な秀才って感じですd('▽'*)
ミー太ちゃんのとろけたお顔もだ~い好きです\(^▽^)/
2006/03/13(月) 18:57 | URL | エマ   [編集]


エマぷぅ。
ありがとうございます~。まだご挨拶にもうかがえなくて、すみませんm(__)m
エキサイトブログの先駆者エマぷぅまで、お引越しを検討中ですか!? このソフト、動作が不安定で、ログの真ん中が抜けてしまうこともあるのですが、3回くらいやり直せばうまくいくと思います。エキサイトの方が消えるわけではないので、安心して(?)何度でもトライできますから…(笑)
エマぷぅのブログのライバル(?)である、お母様も、順調にブログ運営をされていますか? やはりここは、FC2へ引っ越していろいろな機能を駆使して、お母様をリードするしかないかも?e-271

ミー太&チー太を見てくださって、ありがとうございます♪ いっちゃんの闘病の様子も、読ませていただいています。がんばってくれていますね~。おっとりゆっくりと、ハム生を過ごしてもらいたいですね。
2006/03/13(月) 20:40 | URL | ゆあ   [編集]
コメントを投稿する
URL:


コメント:


非公開: 管理者にだけ読めるようにする
Pass:
 
 この記事のトラックバックURL


