http://your8686.blog48.fc2.com/


 スポンサーサイト
--年--月--日 (--)




 うるうる
2006年03月15日 (水)

活動中!

ミー太は、活動時間になると、少し目が大きくなります。そして、うるうるします。
うるうるは、何のための身体のはたらきなのでしょうか…?



うるうる
拡大してみました。アイライン? マスカラ?(笑)




キラリ☆
チー太の方は、あまりうるうるしていない感じです。

お昼にはあまり鼻の横がふくらんでいないチー太ですが、活動時間にはこんなふうに鼻の横の毛が立って、キャンベルらしい、しもぶくれの顔になります。耳もピンとしています。



うるうるといえば、思い出すのが、先代チー太のつけまつげ写真!
うるうるしていたときに、顔を洗ってこすったので、↓こんなふうになったようです。このときは、これから夜のお仕事(回し車)にご出勤、という時間でした(^_^)

パッチリ




コメント


ホントだっ(^u^)
色付きの文字
ミー太ちゃん。確かにキレイなうるうるお目目ですね。
イッタイ何なのでしょうか?ゆあぷ先生。知りたいですぅ!
ちょこんしたこの立ち姿!「さぁ今から遊ぶぞ~」って意気込みが感じられます。これからちょこまかちょこまかと。。。(笑)
あのぉ。ゆあぷ。(〃´ノノ`)ムププ
チー太ちゃんですが「キャンベルらしい、しもぶくれの顔」
ってとこがやたらとウケてしまいました。
きゃぁ照ッ(〃ノ∇ノ)先代チー太ちゃん。あまりにもキュート
過ぎます。女のコみたいですね♪v-238
2006/03/15(水) 22:08 | URL | へこ   [編集]


こんばんは。
ミー太くんの立ち姿、おめめもぱっちりでかわいいですね。
うるうるしちゃうのはなぜでしょうね?
チー太くん、うるうるではなくてキラ~ンて感じですね。なんだか漫画のおめめみたい。
じゃんはむさんのほっそりなお顔に比べると、ほんとにしもぶくれですね。ぷっくらしてかわいい♪
さあ、遊ぶぞ~と気合でも入っているのかな?
つけまつげ写真、くっきりきれいで、なんだか女の子みたいですね。
2006/03/15(水) 23:35 | URL | NEKO   [編集]


うるうる。
ミー太くんのうるうる…。
それはきっと「かわいこぶりっこデチ!」光線を出すため???v-10

チー太くんはキャンベルらしい顔立ちと思っていたけど、
昼間は「しもぶくれ」ちゃんではないのですね(笑)。

先代チー太くんのつけまつげ写真、覚えてますよ~!!
表情もびっくりしたようなお顔してますよねe-317(ぷぷっ

でこぽんは無事に帰ってきました。
ご心配いただいてありがとうございます~
2006/03/15(水) 23:51 | URL | ぶのし。   [編集]


ゆあさん、こんにちは(^0^)
ブログのお引っ越しお疲れ様です☆FC2仲間ですね♪
リンクの変更しておきました。
ミー太ちゃんはうるうる光線でチー太ちゃんはキラキラ光線ですね(^^)
我が家のカカオはくれくれ光線(いつも何か欲しそうにしてるから)
先代チー太ちゃんのつけまつげ写真、きょとんとしたお顔で
何か言ってるような姿がなんともいえません(笑)
2006/03/16(木) 11:34 | URL | ふわわん   [編集]


ゆあさん、こんばんはv-291
んまぁ!ミー太くんのうるうるお目目キレイだねv-352
ノーメイクでこのバッチリアイライン羨ましいわ(笑)
先代チー太くんのつけまつげにはノックアウトされちゃったわ(笑)
男の子だけど、お化粧しちゃったv-356みたいな感じ?(笑)
しっかし、可愛いなぁ~v-398
チー太くんは、うるうると言うよりもキラキラv-354だね。
今日も瞳に星型バッチリでアイドル王子様ねv-290
しもぶくれのお顔がこれまた可愛いのよね♪
2006/03/16(木) 17:33 | URL | ちえ   [編集]


へこぷぅ。
ちょこまかちょこまか…っていう表現がかわいくて~! (^_^) でも、昨夜ミー太の走るのを見ていたら、「ちょこ…」というには体格が良すぎるかも?と思えました(^^;
うるうるは、深夜になるとなっている子が、いままでも何匹かいました。乾燥地帯の土の上を走るので、土ぼこりが目に入ってもすぐに流せるようになっているのでしょうか??不思議です。
キャンベルって、写真で見ると「しもぶくれの顔」をしている子が多い気がしませんか~?(*^・^*) でも、チー太はリラックスしているときはむしろ細面(笑)に見えることがあります。興奮したり緊張したときに、鼻の脇の毛がふくらむので「しもぶくれの顔」に見えるみたいですv-285
先代チー太は、へこぷぅにいただいたくるみリスさんのドレスが似合いましたよね あ、いつか、いまの子たちにも着せてみよう~v-344
2006/03/17(金) 08:47 | URL | ゆあ   [編集]


NEKOさん。
ほめてくださって、ありがとうございます。小雪ちゃんは、うるうるしていませんか? 野生では乾燥地帯の土の上を走るので、土ぼこりが目に入ってもすぐに流せるように、こういう身体の仕組みになっているのでしょうか…?まぁ、かわいく見えるので(おやばか)、理由は何でもいいかな(笑)
チー太は、まだ表情がお子ちゃまです(*^・^*)  小雪ちゃんと同じで、まだ生後3ヶ月ですものね!(体重はしっかりありますが。。。笑)
キャンベルってしもぶくれの顔、というイメージですが、リラックス中には細面(?)に見えることもあります♪その差が、またかわいかったりします(おやばかⅡ)e-51
つけまつげ写真は、うるうるの水分がまぶたの毛について偶然こんな感じになっていたようです。先代チー太は、ギャグっぽいことをたくさんして笑わせてくれた子でした♪
2006/03/17(金) 08:49 | URL | ゆあ   [編集]


ぶのし。さん。
でこぽんさんは、順調に回復してくれていますか? 早期発見で、表面の腫瘍だったので、大事に至らずに済んで本当に良かったです。でこぽんさんはこの春で1歳くらいでしたっけ? まだまだこれから活躍してくれそうですね(*^・^*)

ミー太のうるうるは、「かわいこぶりっこ」のためだったのですね!そーかぁv-21我が家は平日は早寝で見る機会が少ないのですが(笑)、せっかくのうるうるなので、なるべく味わいたいと思います♪
キャンベルってしもぶくれの顔、というイメージですが、それは、カメラを向けられて緊張していたり、おやつをもらって興奮していたり、活動時間になって気合が入っていたり…という状況で、鼻の横の毛が立っているからではないかと思います。リラックス中にはジャンガリアンより細面に見えることがあるような…。鼻の周りをぷにぷに触っても、弾力v-345があるのはむしろミー太の方です。

先代チー太のつけまつげ、覚えていてくださって、ありがとうございます(^_^) このときはすでに部屋の明かりを消していたので、フラッシュにびっくりしたのだと思います。チー太、驚かせて、ごめんよ~(←いまさらですが…汗)。
2006/03/17(金) 08:53 | URL | ゆあ   [編集]


ふわわんさん。
さっそく変更してくださって、ありがとうございましたm(__)m FC2は、画像容量や機能がたくさんで、使いやすいですね♪ お仲間として、よろしくお願いいたします。

カカオ君のくれくれ光線!!かわいくて、すぐにv-238を撃たれちゃいますね(^_^) 特に、ふわわんさんのダンナ様は(笑)
ミー太は、甘えるのがすごく上手になりました。一日でも離れていたら、寂しさで(お互いに?)ストレスになりそうなくらいです(^^; チー太は、まだお子ちゃまな雰囲気ですが、しっかり甘えるツボを心得ていて…。おやつゲットは得意技です(^^;
先代チー太は、いろいろ面白いことをして笑わせてくれる子でした。ハムの個性の豊かさに、いつも楽しい気持ちにさせてもらっていますv-22
2006/03/17(金) 08:57 | URL | ゆあ   [編集]


ちえさん。
キレイだなんて~~~♪(ポッ)ありがとうございます~(私のことではないですが。。。)
我が家の子たちは、うるうるになる子が多くて。土ぼこりが目に入ってもすぐに流せるような身体の仕組みなのかな~?と思っていますが、かわいければ理由はわからなくてもいいですよね(笑)
チー太は、活動時間にはしもぶくれが強調されて、お昼とは別ハムのような感じです。お昼も夜もかわいいです(おやばか)。

先代チー太は、このとき、まさにお化粧中だったようです(爆)女の子のドレスもすごく似合っていましたよ。→http://www.geocities.jp/your_86_86/4daimechita/21.jpg
いろいろ笑わせてくれるハムでしたv-327
2006/03/17(金) 09:01 | URL | ゆあ   [編集]


天然マスカラ!
ミー太ちゃん、アイライン&マスカラでパーフェクトです!(o^-')b
ミー太ちゃんの写真を見てたら、昔友人が
「メイク用品を1個だけ持ってもよい。と制限されたら絶対にマスカラを選ぶ!!」と言っていたのを思い出しました。
実は私も過去に一度まつげパーマをかけたことがあります。
結論、「ちいこい目には効果なし!」( ̄- ̄)
ミー太ちゃんみたいに、うるうるのおっきなオメメには威力を発揮するのね、きっと…。
チー太ちゃんのしもぶくれフェイスにシンパシーを感じました。
キャンベルちゃんはほっぺの毛が長いのかな?

あ、そうそう、ちいぼうの赤ちゃん時代の写真はありません。
(前科はあるんだけど…)
養子縁組が決まって、引き取りに行くまでどんなコかわかりませんでした。いきなり、立川で対面→おうちへGOでした~。
2006/03/17(金) 10:17 | URL | ざりちゅん   [編集]


うきゃ~~~♪
ウルウルがこんなにハッキリしているなんて♪
しかも上目遣い・・・たまりませんねえe-266
チー太ちゃんはウルウルしてなくても、キラキラしてますねv-352
ハムさんて、こんなに目力があったんだーと、再認識です(笑)
先代チー太ちゃんの、つけまつげは宝塚みたいで迫力あるなぁww

ところで今、考えているのです。以前ゆあぷぅが「全部まとめてFC2に」っていうのを(笑)あんな便利なものがあるならーって。
1Gですもんねえ?v-425
2006/03/18(土) 18:26 | URL | munyu   [編集]


うるうる
こんばんは。
小雪はあまりうるうるしていることはないようです。
前の茶々はときどきうるうるしていたと思いますが。
2006/03/18(土) 19:43 | URL | NEKO   [編集]


ざりぷぅ。
パーフェクトって言ってもらえて、ミー太もうるうるでがんばっている甲斐がありますよ~。キャンベルは、頬の毛も長いですが、全体がロン毛です(*^・^*)
以前、「笑っていいとも」のテレホン~で、「メイク用品を1個だけ持って行ってもよい。」と言われたら、眉毛を描くもの(アイブロウ?)を持って行くという女の人が増えた、という話題が出ていたことがあります。
眉がないと、一緒に旅行したら、夜メイク落しをしたら別人?という感じになりますよね。私は眉がしっかりありすぎる方なので、入院したとき(ノーメイクな毎日ね)、その眉自前?と、よく質問されました(^^;
ざりぷぅは「ちいこい目」じゃないし、バランスの取れたチャーミングなお顔なので、まつげパーマはいらないでしょう~v-411

ちいぼうちゃんの赤ちゃん時代の写真はないのですね…。残念。でも、傷害の前科はたっぷりありますね! ご縁があって自分のうちの子になってくれた子は、来るべくしてやって来た子なので、外見や性格に関係なく、本当にかわいいですよね。
2006/03/18(土) 20:33 | URL | ゆあ   [編集]


munyuぷぅ。
ハムたちの大きな目って、引き込まれますよね。
けっこう目に表情がありますし♪
munyuぷぅの「目力」という表現に、うなずいてしまいました。
先代チー太のつけまつげは、偶然撮れた写真なのですが、この前後にドレス姿写真をUPしたりしていたので、チー太の新宿2丁目アルバイト説が出たりしていたのです~(爆)

おぉ!!お引越しを決心されたのですねー。このツールはβ版なので不安定なのか、ログの真ん中あたりの日記がごそっと抜け落ちることがありますが、何度かトライすればちゃんと移せると思います。
munyuぷぅは、新しいカメラもGETされたことですし、容量を気にしないでどんどんUPできるようになったら、無敵ですよねーv-19 楽しみです♪
2006/03/18(土) 20:38 | URL | ゆあ   [編集]


NEKOさん。
小雪ちゃんのお目目をチェックしてくださったのですね~。ありがとうございます。
小雪ちゃんはあまりうるうるしていなかったですか…うちの子たちも、している子とそうでもない子がいました。
前の茶々ちゃんは、うるうるしていたのですね♪ ノーマルちゃんらしいかわいさいっぱいの茶々ちゃんの、うるうるしたお目目を見てみたかったですv-353
2006/03/18(土) 20:40 | URL | ゆあ   [編集]
コメントを投稿する
URL:


コメント:


非公開: 管理者にだけ読めるようにする
Pass:
 
 この記事のトラックバックURL


