http://your8686.blog48.fc2.com/


 それぞれのヘアスタイル
2006年04月29日 (土)

活動時間の前には、どちらも、陶器のおうちにこもって、お手入れに一生懸命です



チー太の好みのヘアスタイルは?

くしくし
くしくしくし……


ボサボサ?
だれ?ボクのヘアスタイルをボサボサだって言うのは~。まだ途中だよ。



チー太君、かっこいい~!!(by ゆあ)
どう?パンクに仕上げてみたよ♪ かっこいい?



エンジン全開!
そして、活動開始! 毎晩エンジン全開の、活発なチー太です。
パンクなヘアスタイルですが、頭が良くて、とてもやさしい子です。




ミー太の好みのヘアスタイルは?

ボクのヘアスタイル、見たい?
ボクのヘアスタイル、見たい?


笑ってもいいけど、ね…
どう? ボクは、このヘアスタイルが気に入っているんだよ。



満足のいく仕上がり♪
とってもきれいに仕上がって満足したから、眠くなっちゃった。



エンジン全開…でも、おっとり。
一眠りして、活動開始! 真ん中分けは活動的ではないので、元に戻した?(笑)
活動中でも、やさしい顔のミー太です。



コメント


ゆあさん、こんばんは♪
あははi-229チー太くんゴメンねぇi-195
ボサボサだって言ったのは、この私i-199ちえおばちゃんよi-229
だけどセットの途中だったのねi-201すっかりパンクに
仕上がったヘアスタイルはバッチリ決まってるわよっi-234
いつもの事ですが「ほんとかわゆいっi-233
ミー太くんは真ん中分けがお気に入りなのね(笑)次は七三なんてどおi-198
最後のミー太くんもかわゆいっi-233
ニヤニヤしながらパソコン画面をナデナデしちゃう私は
傍から見たらちょっと怪しい奴みたい…かな?i-230
2006/04/29(土) 20:10 | URL | ちえ   [編集]


チー太君かっこいい
パンクハム、かっこいいね。チー太君は美男子だし決まってるよv-10

オリーブはミー太君のおっとりもすごく好きなんだけどね。気が多くて困っちゃう(^^ゞ
2006/04/30(日) 12:47 | URL | オリーブ   [編集]


ちえさん。
「ちえおねーたんは、ヘアスタイルのがっこうへ行ったから、ポコちゃんは、まいにちかわいいヘアスタイルにしてもらえるんだね! ゆあにも、みならってほしいなぁ。」(by チー太)
センスのない飼い主に似ず、チー太は毎日きれいにキメております(^^; 毛色も顔つきも、キャンベルらしい美形で、毎日、かわいいねぇ~を連発している私です(おやばかその1)。
ミー太は、毎日おっとりと、とぼけた味わいで癒してくれます♪この真ん中分けも、ミー太自身の作品なのです(以前、お水で湿らせて、わざと分け目を作ったことがあるイケナイ飼い主=私)。
ミー太のおっとり具合に、毎日、いい子ねぇ~を連発している私です(おやばかその2)。
いつも、2匹を見守っていただいて、とてもうれしいです(^_^)ありがとうございますv-318
2006/04/30(日) 15:22 | URL | ゆあ   [編集]


オリーブさん。
色白の貴公子、ロキ君には負けるかもしれませんが、チー太はかなりの美ハムです!(←おやばか一直線)
ハムも生後半年前後までの若いうちが、生涯で一番写真写りのいい時期ですよね。飼い主にとっては、もちろん、老ハムになってもかわいいですが、写真写りという点では、やはり若いうちが…ということで、いまのうちにたくさん撮っておこうと思います。
ミー太のことも、ほめてくださって、ありがとうございます~。ミー太のおっとりしたところには、本当に癒されます。私にとっては、どちらもかわいくて仕方がない、大切な存在で~すv-352
2006/04/30(日) 15:24 | URL | ゆあ   [編集]


こんばんは。
活動前とでは毛並みの具合って変わりますね。
チー太くんはかっこいいパンクですか。(笑)
キャンベルは毛足が長めだからジャンガリアンとは違った感じになりますね。
ミー太くんはやさしいお顔にぴったりのジェントルな毛並みかな?
いっしょうけんめいクシクシして自分好みにしていると思うと、思わずにっこりしてしまいますね。
2006/04/30(日) 23:58 | URL | NEKO   [編集]


チー太君へ
毎日、決まっているよ♪
かっこいいチー太君。
もう最高です・・・ゆあママに可愛がってもらっているから
そんなに良い顔ができるんだね!

ちょっぴり、里子に行ってしまったのが残念!?
と、言わせてください。これもまた、親ばかの変化形???

ミー太君
大人を感じます、その貴方のむっちりボディ。
この手に感じたい!?

二匹とも幸せそう!!
2006/05/01(月) 11:02 | URL | おけい   [編集]


NEKOさん。
活動中には、毛もピンと立っていることが多いですよね♪
キャンベルはおっしゃるように毛足が長くて、ピンと立つとまさに、パンクヘアです(笑) 色もちょっと茶髪で、なかなかかっこいいですe-267
ミー太は、和み系のハムです♪活動中にも、人間の気配を察知すると、いつも律儀に走ってきてツンしてくれます。ミー太もジャンガリアンにしては毛足が長いので、いろいろなヘアスタイルになっています(^_^)
ハムの毛づくろいって、見ていると楽しいですよね~♪ 
いつも、見守ってくださって、ありがとうございます。
2006/05/01(月) 14:54 | URL | ゆあ   [編集]


おけいさん。
おけいもとおかあしゃん、ボク、大きくなったでしょう。みるわぁむは、なぜかここにはいないらしいけどね、まいにちごはんをたくさんたべて、からだもきたえて、がんばっているよ。武緒ママとひろみパパと紅緒ちゃんとベル君もげんきかなぁ。」(by チー太)

>ちょっぴり、里子に行ってしまったのが残念!?
と言ってもらえるのは、里子にいただいた者としては、最高にうれしいですv-291
遠距離なので、またチー太に会ってもらえる機会はないかもしれませんが、写真で活躍ぶりを見守ってやってくださいねi-265

ミー太は65gですが、丸い体型なので、むっちりした感じです。手ごたえは最高です(笑) ミー太を抱っこした後は、50gのチー太が華奢に感じられます。どちらにも元気で長生きしてもらえるように、しっかり見守って行きたいと思います。
2006/05/01(月) 14:58 | URL | ゆあ   [編集]


はじめましてv-290
NEKOさんのブログから巡って参りましたえーきちと申します
美ハムに目のないダメなオトナです。v-10
ゆあさんのブログはチー太君目当てで(もちろんミー太君も!)以前からチェックしていたのですが、GWでやっと遊びに来ることが出来ました。v-356
同じキャンベルでウチにも2匹おりますが、チー太君のノーマルプラスの「プラス」って何ですか?v-394
よろしければ教えて下さい。

2006/05/03(水) 16:34 | URL | えーきち   [編集]


スミマセン、出戻りのえーきちです・・・・・。v-399
以前過去ログを読んだつもりで忘れておりましたv-356
しかもプラスじゃなくてアンブラスですね?
ゴメンナサイ、4月8日の記事を読んで解決しました!v-426
納得です!
2006/05/03(水) 16:48 | URL | えーきち   [編集]


えーきちさん。
はじめまして~。
美ハムに目のないオトナのえーきちさんに注目していただけたとは、チー太も美ハム冥利に尽きると思います!(←自慢?。。。笑)
アンブラスの件、納得していただけました?(笑) 私は、キャンベルは10年ほど前にお迎えして以来で、いまのチー太が2匹目です。しかもノーマル好きということで、毛色や遺伝はほぼ素人です(^_^) チー太の元親さんのおけいさんのところはキャンベルワールドですよ。ベビーハムちゃんも近々登場するかもしれないので、よかったら遊びに行ってみてくださいね~。http://campbell-love.hp.infoseek.co.jp/

えーきちさんのところには、ブラックちゃんとパープルちゃんがいるのですね。さすが、美ハムちゃんですねe-415 これからもよろしくお願いします。
2006/05/03(水) 17:15 | URL | ゆあ   [編集]


ヘアカタログ( ̄m ̄* )
\(>▽<)/ワーイ
春のヘアカタログ、ありがとうっ!
チー太ちゃん、いいっv-218パンクスタイルが最高でち!
私も若気(毛?)の至りで、髪を逆立てることに血道を上げていた日々を思い出したわ...( = =)
ディップなんかじゃダメなのよ、モヒカンには洗濯のりが一番v-219

ミー太ちゃんの真ん中分けもナイスですe-461
大正時代の書生さんっぽくてロマンを感じるわ~。
真ん中の写真のまん丸寝んねはミミズクちっくでかわいい~v-344

いいな~毎日楽しいんだろうな~ゆあぷぅんちはv-333
2006/05/04(木) 02:02 | URL | ざりちゅん   [編集]


チー太ちゃんのパンクスタイル・・・やんちゃな雰囲気がピッタリですねぇv-218
耳の後ろまでツンツンしてて、気合いが入っているー!(笑)
やさしいパンク少年。きっと人間でもモテモテさんだなww
ミー太ちゃんのヘアスタイルは・・・ププッ・・・プププw
ああ、ごめんね、ちびっと笑っちゃったよぅ。
お皿が取れたカッパみたいで、ついうっかり笑いがっ( ̄ー ̄)
ごめんね、ごめんえ、可愛いってことなんだよ♪
ゆあぷぅ、今度は是非、寝ているところでモヒカンにww

ぽこさんへのお悔やみ、有り難うございました。
先日埋葬してきた時に、ヤギミルクもしっかり持たせたので
お空のみんなも、味わってくれるといいなぁ。
ゆあぷぅにもずっと可愛がってもらいました。本当にどうもありがとう^^
2006/05/04(木) 12:54 | URL | munyu   [編集]


ざりぷぅ。
喜んでもらえて、ミー太&チー太も、ヘアスタイルつくり(?)に血道をあげた甲斐があったと思います!
え???髪の毛に洗濯のり?! せっかくかっこよく決まっていても、雨の日には外を歩けませんねぇ(笑)
真ん中分けは、書生さんみたい?それはロマンがあっていいですねぇ…下駄を履いてカランコロンと歩くミー太を思い浮かべてしまいました。やっぱり、書生というよりミミズクの方が合いますね(*^・^*)
そーなんです。もう、毎日笑わせてもらうやら、癒してもらうやら…アロマテラピー(チッコの香り)もばっちりですよ。楽しいです~e-328
2006/05/04(木) 20:56 | URL | ゆあ   [編集]


munyuぷぅ。
チー太は、とってもやさしい、頭のいい子なのですv-298 外見はパンクスタイルなのですが、まだ子どもっぽいところもあって、かわいくて仕方がありません(^_^)
ミー太は…おお!munyuぷぅの好きなカッパさんにたとえてもらって、光栄です~v-21 なんだか、笑えるでしょう?ミー太はおっとりむっちりしていて、ホント、癒し系のハムです。モヒカンは、先代たちのときにさせてもらったことがあるのですが、そういえば、ミー太はまだかも。地のままでも面白いので、忘れていました(^^ゞ

ぽこさんのこと、残念でしたが、とっても穏やかで、理想的な旅立ちでしたね。ぽこさんの思いやりとありがとうの気持ちのこもった、最後のプレゼントでしたね…。きっといまごろ、お空で、みんなと楽しくお弁当を広げていると思います。munyuぷぅ、少しずつ、ゆっくりお元気になってくださいね。
2006/05/04(木) 21:02 | URL | ゆあ   [編集]
コメントを投稿する
URL:


コメント:


非公開: 管理者にだけ読めるようにする
Pass:
 
 この記事のトラックバックURL