http://your8686.blog48.fc2.com/


--年--月--日 (--)




 直立一本○゛ソ の系譜
2006年05月20日 (土)

思えば、こうして先代の4代目チー太が、直立一本○゛ソ を初めて披露してくれて…
4代目チー太





いまの4代目ミー太も、その後に続き、あくびまでプラスするという新ワザを披露し…
4代目ミー太





ついに、いまの5代目チー太も、直立一本○゛ソ のワザを体得いたしました
5代目チー太


御覧ください。
このすばらしい照り。まるで、日時計のように影を伴っています 
ウン日時計



お食事中の方、申し訳ありませんm(__)m
でも、ハムのきれいなウ○チは、健康のしるしですから…。
これからも、ずっと健康なウ○チが続くことを願ってやみません。


コメント


あはは、立派なうんち&もふ玉ですなぁv-343
ミー太くんはあくびもですか!!
羨ましい限りです(^^♪
2006/05/20(土) 22:00 | URL | ぶのし。   [編集]


いっぽん
はじめまして
いつもは見て楽しむばかりですが、あまりの立派なふんこちゃんに笑いが止まりません。カッコイイです。
大物のにおいがプンプンです。
見ているこちらが幸せになるですよ~
健康を願ってやみません(ニヤニヤ)
2006/05/20(土) 22:05 | URL | cabu   [編集]


ここで一句
「残業の 疲れも吹き飛ぶ 直立ンコ」
ハッハッハツ!(((≧∀≦))) ハ、・・・・・(ノTДT)~ハラ割れる~!!
もうダメです、助けてください! シゴト出来ません!
チー太君のせいでクビになってもいい位、何回も見ました!
コレ、会社のデスクトップにしようかな~?(゜∀゜)
2006/05/20(土) 22:35 | URL | えーきち   [編集]


ゆあさん、こんばんは♪
ぶっはっはっはっ(*≧▽≦)ついにチー太くんまでもが
直立一本○゛ソのワザを体得しちゃいまたしか(笑)
見事な立ち具合と言いあの照りには拍手もんですv-424
ミー太くん、チー太くん!ポコにも直立一本○゛ソの技を伝授してやって(笑)
これならウンピチェックもし易そうだわ!
2006/05/20(土) 22:37 | URL | ちえ   [編集]


こんばんは。
おてての中でおねんねしながらうんちなんて、なかなかの技ですね。(笑)
寝ながらうんちはみたことあるけど、この技はすごいですね。
うちは回し車をしながらうんちしてることはあるみたいです。突然カラカラと音がして何だろう?と見るとうんち‥。(笑)
小雪のおめめがどのくらい見えてるのか、まだよくわかってません。(^^;
2006/05/20(土) 23:07 | URL | NEKO   [編集]


元気一本!!
ゆあさん・・・凄すぎですよ。ここにくると 感激・納得・幸せ気分でございます。我が家の新入り・もぐのうんぴ・・ちっちゃくてめちゃ可愛いのであります。大きくなるにつれ・・うんぴもでかく、ごりっぱに・・・ごりっぱすぎると・・・これもまた感動!!はむバカですなぁ~~。でも、めちゃ幸せだよね。
2006/05/20(土) 23:28 | URL | けむはむ    [編集]


コメントできませぬ。
あまりの、ご立派さかげんに・・・

見事!!リラックス、リラックス♪

え~~ん、チー太くんがぁ…?
しかし、良く寝ています、熟睡。。。
2006/05/21(日) 03:04 | URL | おけい   [編集]


ぶのし。さん。
立派でしょう~e-415
チー太は、もふ玉の地肌が黒っぽいので、ジャンガリアンほどピカピカに目立ちませんが、けっしてひけをとりませんよ~(笑)
ミー太は、おっとりすぎて、なんでもありかも…(^^;
2006/05/21(日) 17:46 | URL | ゆあ   [編集]


cabuさん。
はじめまして。チー太の立派なふんこちゃんがご縁の始まりということで(?)、うれしいです~v-291
チー太は、かなり知性派のハムなのですが、こういう面での大物ぶりも、かなりのものです(^^ゞ
いつまでもこういう健康なふんこちゃんをして、ずっと健康でいて、cabuさんをはじめ、みなさんにかわいがっていただけたら、うれしいです。
書き込み、ありがとうございましたe-267
2006/05/21(日) 17:47 | URL | ゆあ   [編集]


えーきちさん。
残業、おつかれさまでした~。
一句ありがとうございます!えーきちさんの一句とカキコを読ませてもらい、飼い主冥利に尽きるなぁ…と感動しております。
チー太のせいで残業がなおさら長引いたのでなければいいのですが(^^; デスクトップに使ってもらえたら…。うれしさと恥ずかしさと、誰かがブッとお茶をこぼすのでは?という心配と…e-93
「直立ンコ 目にもうれしい 照り具合」
「直立ンコ 癒しと肥やしの(?) 効果あり」
2006/05/21(日) 17:49 | URL | ゆあ   [編集]


ちえさん。
拍手ありがとうございます~。恥ずかしいような、うれしいようなv-398 でも、健康のしるしですから、喜んでいいのですよねー。
「見事な立ち具合と照り」が、いままでの直立一本○゛ソ の中では最高でしょう?(笑)
ポコちゃんは、お年頃のかわいい女の子なので、直立一本○゛ソ は、いかがなものでしょうか(^^; 見たい気もしますが、やっぱりかわいいイメージが崩れるので、ここは、我が家の男たち(除く:ダンナ)だけのワザということで(爆)
2006/05/21(日) 17:52 | URL | ゆあ   [編集]


NEKOさん。
ほめてくださって、ありがとうございます♪ 寝ながらうんちはよくあるのですが、こんなふうにすっくと立つことはめったにないので、チー太の、ワザの体得の早さにはびっくりしました(笑)
そうそう、我が家も、回し車でカラカラ音をさせていること、あります~(^_^) この場合は、絶妙の乾き具合でなければ、音がしませんよね。うんち一つをとっても、ハムは奥が深いですi-265
小雪ちゃんのお目目、いつでもかまいませんので、もしわかったら、教えていただけるととてもうれしいです~m(__)m
2006/05/21(日) 17:55 | URL | ゆあ   [編集]


けむはむさん。
けむはむさんに喜んでいただけて、チー太もワザを体得した甲斐があったと思います!
もぐ君のようにかわいい子ハムちゃんのときには、うんぴもかわいいちっこいうんぴですよね♪ 身体と態度が(?)大きくなってくると、立派なうんぴになってきて…それはそれで、飼い主にとってはうれしいのですが。
うんぴひとつにも感動が秘められている(?)ハムって、本当に素敵な生き物ですよね~e-420
2006/05/21(日) 17:57 | URL | ゆあ   [編集]


おけいさん。
チー太、ココまで立派に成長いたしました(*^・^*)
おけいさんのおうちからやって来た当時は、もっと小ぶりな、いかにもお子ちゃまっぽいウ○チでしたが…i-265
心と身体の成長の証でしょうか…。
ただ、美ハム路線で売り出している(?)チー太としては、イメージが2枚目から2.5枚目くらいにダウンしたかもしれませんね(^^;
元気でゆったり暮らしてもらえたら、私としては3枚目でも大歓迎なのです~v-10
2006/05/21(日) 17:59 | URL | ゆあ   [編集]


素晴らしい系譜ですp(≧^≦ )
おっきな体格、仰向けねんね&リラックス、そして直立一本○"ソ!!
世襲されるのは名前だけじゃないってところが、本当にスゴイと思いますe-420

仰向けねんねは特訓が必要(=人間が導いてあげられる)ですが、
直立一本○"ソは特訓もなにも無いですもんね(爆)
これはもうハムさんの実力・・潜在能力にほかなりません。
スカウト時にその能力を嗅ぎ分けることのできるゆあぷぅの鼻が
一番スゴイのかも~~~(≧▽≦d)

↓私もv-533(干支)なので、v-533ちっくなハムさんが好きなのかもですv-344
2006/05/21(日) 20:07 | URL | エマ   [編集]


すご過ぎます!
やぁ。ミー太ちゃんもチー太ちゃんもご立派ですなぁv-294
サイコーのお照りとこのぷりっぷり感。元気印ですねv-91
うわぁ。すっv-363すごいv-424チー太ちゃんのは日時計になってるぅ。
2006/05/21(日) 22:27 | URL | へこ   [編集]


エマぷぅ。
直立一本○"ソ の系譜をほめてくださって、ありがとうございます(*^・^*)
我が家は、一応、代々お空から戻って来ているハズということになっているのです…前のときのワザをすぐに体得するのも、もしかするとそのゆえかも?(笑)
おっきな体格はたくさん食べさせるせいで、大柄にしたいという確信犯です(^^; 
最近は、スカウト時には、自己申告(ボクだよ~。連れて帰って!!というアピール)に任せることが多いです(^^ゞ

そうそう!エマぷぅはv-533 でしたよね(^_^) そして、ジジぷぅも……あ、干支の話はまずい方向に流れそうなので、この辺で切り上げます(^^;
でも、私もやっぱり、v-533 チックなハムの性格は、大好きです♪
2006/05/22(月) 20:50 | URL | ゆあ   [編集]


へこぷぅ。
と~っても、立派でしょう~(^_^) お褒めいただきまして、光栄ですv-343
ハムのv-294 は、健康のしるしですものねぇ…照りとぷりぷり感でしあわせな気持ちにさせてくれるv-294 は、ハムのぐらいでしょうね…(笑)
今回のチー太のは、あまりにもしゃっきりと立ったので、影もかっこいいでしょう? 今後、どこかで日時計を見ると、そのたびに思い出しそうです(>_<)
2006/05/22(月) 20:54 | URL | ゆあ   [編集]


男の仕事
チー太ちゃん、お見事です!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
ストーンヘンジを彷彿させる立派な一本です。
なんだか、おなかから胸にかけての毛並みがミステリーサークルに見えてきました。
ユナイテット・v-294ダム・オブ・グレートぶりv-294andチー太と呼びたい!
2006/05/22(月) 22:49 | URL | ざりちゅん   [編集]


ざりぷぅ。
ストーンヘンジv-501 とはまた、立派なものにたとえていただきましてm(__)m
環状列v-294 ?
グレートv-294 テン?

チー太は、少しずつ長毛化しています。ミー太もジャンガリアンとしてはもふもふなのですが、チー太のは、犬っぽい(?)長さです。ちいぱおちゃんも、長くなるのかしら?(^_^)
2006/05/23(火) 08:03 | URL | ゆあ   [編集]


長男と大爆笑させていただきました。
恐るべし、魔法の手。
ハムのこんなに恥ずかしい写真を撮ってしまうとは・・・
「ボク、もうお婿にいけないでちゅう・・・」
2006/05/24(水) 00:38 | URL | いづみん   [編集]


いづみんさん。
ご長男様にもウケてもらえて、光栄です(笑)
チー太は、もう、お婿に行けません…(T_T) というか、我が家に来た時点で独身に決まってしまうので、申し訳ない気持ちですが…。キャンベルのかわいさに、つい、お嫁さんを…とかも考えてしまうのですが、我が家の飼い方では2匹が限度なので、やはり、いまの2匹をストーカーしながらかわいがりたいと思います。
子ハムちゃんのかわいさは、いづみんさんのところを始め、皆さんのところでしっかり堪能させていただきまーすv-10
2006/05/24(水) 09:13 | URL | ゆあ   [編集]
コメントを投稿する
URL:


コメント:


非公開: 管理者にだけ読めるようにする
Pass:
 
 この記事のトラックバックURL


