http://your8686.blog48.fc2.com/


 スポンサーサイト
--年--月--日 (--)




 眠れる森の美…
2006年07月02日 (日)

先日のミー太王子に続いて、チー太王子も登場♪
眠れる森のチー太♪
眠れる森のチー太です(*^・^*)




ぼーっ。
王子は、眠りから覚めました(笑)




いつも見に来てくださって、ありがとうございます。
ホームページ your's Website を開設してから、明日で丸5年になります。
最初の1年くらいは、楽しくて楽しくて、夢中で活動していました。
が、月日ととも怠けぐせがでてきて(笑)、更新もブログ中心になり、現在のペースになってしまいました(^^ゞ

最初のころにお付き合いいただいていたHPは、もうほとんど閉鎖か休止中…。
HP(ブログ)は、1年くらいで休止状態になる場合が多いですね…。

your's Website (といいますか、このyour's DIARY)は、かなりゆっくりペースではありますが、このまま、なるべく長く続けられたらいいなぁ…と思っています。
これからも、どうか、見捨てずにお付き合いくださいませm(__)m


コメント


ミー太王子とチー太王子♪
明日ですけど・・・( ´艸`)ムププ。
your's Website 5周年おめでとございま~す。
(*≧∇≦)/゚・:*【祝】*:・゚\(≧∇≦*)
いつもこちらでは2人のかわいい王子様v-20に癒され、王子の母e-420ゆあぷ博士からは、ハム知識をたくさん学ばさせて頂いたりで、本当にいつもありがとうございます。これからもずっとずぅ~っと楽しみにしておりますので、こちらこそ、末永くどぞよろしくお願いいたします(*´∇`*)

ところで、チー太王子はだれのチューで眠りから覚めたの
でしかぁ?e-266
2006/07/02(日) 22:49 | URL | へこ   [編集]


チー太くんのティアラもかわいくてよく似合ってますね。(^^)
おめざめのチー太くん、起きたばかりでまだねむそうですね。
ねむねむなお顔がとってもかわいいです。

これからもミー太くん、チー太くんのかわいい姿を楽しみにしています。(^^)
2006/07/02(日) 22:54 | URL | NEKO   [編集]


5周年、おめでとうございます~♪

もうゆあさんとのおつきあいもそれくらいになるのかしら??
確か今の家に引っ越す前からお付き合いさせていただいてるから…

ん~、チー太くんは2枚目ですねぇ(^^)
思わずちゅうしたくなります(笑)
2006/07/02(日) 22:56 | URL | ぶのし。   [編集]


きゃ~~かわい。
チー太君もサイコーに可愛い・・・お鼻も可愛い。

そして5周年 おめでとうございます。
これからも頑張って!!・・・私は大変嬉しく・・・お鼻ピクピク・お耳ぴんぴん・・・気持ちさせていただきますです。(笑)ホントウダゾ。
2006/07/02(日) 23:04 | URL | けむはむ    [編集]


五周年おめでとうございます!!
きゃんすきは先日、三年目に(満二周年)突入したばかり…
細く長くで良いのよね…と、自分で納得。
出来れば、ゆあさんを目指して頑張りたいと思います。

チー太王子様に愛を。
ミー太王様に敬愛を。。。
2006/07/03(月) 00:11 | URL | おけい   [編集]


ミー太王子に続き、チー太王子もサイッコーに可愛いですぅv-10
王子様たち、とーーっても幸せそうですv-238
ゆあ王女様と一緒に生活してるからですね^^

5周年、おめでとうございますv-81v-266
これからも頑張ってくださいね~
楽しみにしてますv-238
2006/07/03(月) 03:35 | URL | よしみん   [編集]


ゆあさん チー太君 ミー太君 5周年おめでとうございます~v-20
うも~ぅ! なんて気品のあるお姿!(≧∀≦)/
これからはチー太王子と呼ばせて頂きますわ!v-10
もちろんミー太くんもジャンガリンアン・プリンスでちゅよ!v-20
それからゆあさん、下の記事の長~~~いレスありがとうございます!
プリントアウトしよかと思いました。(;^_^A
もう、こんなにコメントして頂けるなんて感激っ!(TДT)
ミー太くんの「チー太くんすきすき~?」に反応しないトコロには大爆笑しました♪(≧∀≦) フ~ン、意外とジャンハムって嫉妬深いのか~♪~(=^ε^= )
そういえばウチも人に依存するのはジャン達なので、ハムスターの中では一番甘えっ子なのかもしれないですね?(゜∀゜)
それではこれからも、無理せずゆっくりペースで続けてくださいね♪v-343
応援してます♪v-314

追伸:おけいさんと連絡取れました~!(≧∀≦)/
    なんとかお会い出来そうです~!!
2006/07/03(月) 06:38 | URL | えーきち   [編集]


おめでとうございます
5周年おめでとうございます
いつもゆあさんとこで、気づかなかったことをたくさん教えてもらってます。
これからマイペースで続けてくださいね。

ミー太王子に続き、チー太王子もかわいいです~
すりすりしたくなりました!!
2006/07/03(月) 16:33 | URL | ロンママ   [編集]


おめでとうございます!
5周年ですか!すごいですね。
私も見習って、長くBLOGを続けたいものです。(ついつい面倒になってしまうのですよ・・・:苦笑)
ミー太王子もチー太王子も、かわいいですね♪眠りから覚めたお顔が、また一層プリティーです♪
2006/07/03(月) 21:06 | URL | おおやん   [編集]


へこぷぅ。
お祝い、ありがとうございま~すe-266
王子たちは今日もたくさん食べて、満足して寝ていらっしゃいます(笑)
私は「母」ではなく、単なる小間使いなのです(^^; 小間使いのお給料は、ハムたちのツンと寝顔…。それで十分なのですけれどね…。
いつもありがとうございます。そして、これからも、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

チー太王子は、もちろん、ワ・タ・ク・シのすりすりで(というより、おやつの予感で?)お目覚めになられました~(笑)
2006/07/04(火) 08:13 | URL | ゆあ   [編集]


NEKOさん。
チー太のティアラ姿もほめてくださって、ありがとうございますv-20
チー太は、起きてからしばらくは目が細くなってボーっとしていますが、動き出すとすばやいので、手から落ちないように注意が必要なのです(^^ゞ

いつもありがとうございますm(__)m 私も、これからもNEKOさんちの小雪ちゃんとみんと君の活躍を見せていただくのを、楽しみにしていますよ~♪
2006/07/04(火) 08:19 | URL | ゆあ   [編集]


ぶのし。さん。
ありがとうございます~♪ ぶのし。さん、直次郎さんとお知り合いになってから、もうずいぶん経ちますよね。じゅんこさんのところでお知り合いになって、HPに遊びに行かせてもらうようになったのでしたっけ…?
我が家が四国に引っ越したころからだと思いますので、4年半以上? いつもいろいろとお心遣いいただきまして、本当にありがとうございます。これからもよろしくお願いいたしますv-278

チー太、ハンサム(死語? 笑)でしょう~♪ 初代ミー太も、とってもハンサムでしたから、顔が整っている子はキャンベルに多いとか…? ぶのし。さんちも、ぜひぜひ~!
2006/07/04(火) 08:21 | URL | ゆあ   [編集]


けむはむさん。
ほめてくださって、ありがとうございます♪ お鼻は、ちょっと、けむはむさんのウケを期待していました~!(笑)

お祝いもありがとうございます。年数が経過して、もう初めのころのような気力充実!の状態ではないのですが、うちの子たちを見てもらいたいという気持ちに突き動かされて、何とか続けてきました(^^;
けむはむさんに、お鼻ピクピク・お耳ぴんぴんで見ていただけたら、更新する甲斐があります(^_^) ハムちゃん顔のけむはむさんを想像中…v-361
2006/07/04(火) 08:26 | URL | ゆあ   [編集]


おけいさん。
お祝い、ありがとうございますー♪ おけいさんのHPも、先日、満二年のお祝いでしたね! いろいろありますけれど、やっぱり自分のうちの子たちを見てもらえるうれしさで、更新を続けてしまいます。
私の場合は細長くなりすぎていますけれど、おけいさんのところは、子ハムちゃんパワーが特にすごいので、きっとこれからも長く続けて行かれるに違いないと思えます。とても楽しみにしていますv-22

>チー太王子様に愛を。
>ミー太王様に敬愛を。。。
↑素敵なお言葉をいただいて、ハムたちも光栄に思っていることでしょう。
チー太王子もミー太王も、かわいくて仕方がありませんe-266
2006/07/04(火) 08:30 | URL | ゆあ   [編集]


よしみんさん。
ほめてくださって、ありがとうございます~v-345
私はただの小間使いなのですが、王子たちに満足して暮らしてもらえたら、それだけでうれしくて、奉仕してしまいます(^^ゞ
よしみんさんちのハムちゃんたちも、みんなしあわせそうですよね~♪ 大勢のハムちゃんですが、それぞれみんな、ちゃんと気配りしてもらっているのが、伝わってきます(*^・^*)  かわいいまっ黒ちゃんたちが、良い飼い主さんのもとにもらわれていくことを願っています。チー太のお嫁さんに…という考えも、ちらっと頭の中をよぎりますが、私にお世話できるのは2匹までのようです…(^^;
お祝いも、ありがとうございます~♪ まめな更新…とは言いがたいのですが(汗)、なるべく長く続けたいなぁ…と思っています。これからも、どうぞよろしくお願いします。
2006/07/04(火) 08:33 | URL | ゆあ   [編集]


えーきちさん。
お祝い&ハムたちをほめてくださって、ありがとうございます。チー太はちょっと細面で、上品といえば言えないこともなく…。ミー太は、愛敬で得点獲得(笑)

下の長レス、読んでくださり、どうもありがとうございます(^^;
ハムの気持ちって、主に私たちが想像するしかないのですが、我が家ではツンを返事の代わりに使えるようになってくれているので、日々の交流の中でほんの少しだけ、ハムたちの気持ちを確認することができるようになりました。えーきちさんのおっしゃるとおり、ジャンガリアンの方が甘えたい気持ちをストレートに出しますね(^_^) でも、キャンベルも、活発さの中に気持ちを隠しているだけで、けっこう甘えん坊で傷つきやすい心をもっているように感じます。それぞれの個性が、かわいくてたまりません。

わぁ~!おけいさんとご連絡がついたのですね!!キャンベルさんなで放題、うらやましいです(^_^) おけいさんは、息子さんのお友だちに「ハイパー」と評された方ですから…(*^・^*) 私は、はるばるチー太のお迎えのためだけに遠征しましたが、チー太をお迎えできたことはもちろん、おけいさんにお会いできて、遠征した甲斐がありました!! 10年以上前ですが、私も首都圏東部に住んでいたことがあります。そのころだったら、私もぜひ参加させてもらいたかったところです… 楽しんできてくださいね~e-420
2006/07/04(火) 08:37 | URL | ゆあ   [編集]


ロンママさん。
お祝い、ありがとうございます♪ 
ロンママさんちの個性いろいろなハムちゃんたちの様子が、いつも楽しみです(^_^) 
私の方は、ストーカー的な飼いかたで、いろいろ発見しては自己満足しているだけですが、これからどうぞもよろしくお願いしますね~。

チー太王子は、生後7ヶ月目、いまが一番ハム生で充実しているときでしょうか。かわいくて、毎日すりすりしていま~す(*^・^*)  きょうだいの紅緒ちゃんも、きっとチー太と同じで、ピカピカなときを過ごしていることでしょうねv-360
2006/07/04(火) 08:40 | URL | ゆあ   [編集]


おおやんさん。
おおやんさんのブログは、いつもほのぼのした楽しい話題が載せてありますね。毎日の生活の中で、楽しいと思えることを発見しながら生活していらっしゃるおおやんさんの視点に、いつも感心しながら、見せてもらっています(*^・^*)
夢中になって活発に活動する期間が過ぎると、ひたすらマイペースで行くのが、長く続けるコツかもしれません…(^^; 活発なHP(ブログ)ほど突然休止ということになってしまうことも多くて、いつも残念に思います。おおやんさんは、ぜひ長く続けてくださいね!

ミー太&チー太のことをほめてくださって、ありがとうございます♪ きれいな毛色のまぁ君も、きっとティアラが似合うだろうなぁ…と想像していますv-20
2006/07/04(火) 08:42 | URL | ゆあ   [編集]


5周年おめでとうございます!
5周年目の当日に書き込みしようと思っていたら、すっかり忘れてました。
ええ、こんな奴ですから、脳トレ必要ですよ。
ボケ全開ですが、これからもお付き合いくださいませ。

眠りから醒めたチー太王子、かわいいです♪
まだ眠いと、気だるげなところが。
姫のkissでお目覚め、って訳じゃなかったですね。
残念。
2006/07/04(火) 16:31 | URL | いづみん   [編集]


いづみんさん。
お祝い、ありがとうございます~v-22
当日でなくても、書き込んでくださるだけで、すごくうれしいです。これからもよろしくお願いいたします(*^・^*)
脳トレは、私もお付き合いさせてもらいたいくらいです(笑) 使わないところはどんどん退化していて、有名人の名前が出てこないなどのド忘れはしょっちゅう…どうしようもないです(>_<)

王子は、いつも、小間使いの用意したおやつのにおいでお目覚め、というパターンです。王子たちにとっては、姫のkissより有り難い?!
2006/07/05(水) 13:48 | URL | ゆあ   [編集]


祝♪your's Website 5周年!!v-314
おめでとうございます~~~ヾ(≧∇≦)〃
続けるということは本当にスゴイことですよね。
もう5年もの間、ゆあぷぅのお人柄と、可愛いハムさん達に、沢山の方が癒されているんですね♪
(うちはblog以外はすっかり放置ですが^^;)

これからもおちゃめで可愛いミー太ちゃん・チー太ちゃんの
たんまりニンマリうっとりなお写真を楽しみにしていまーす(〃▽〃)
ゆあぷぅ、どうぞお体には気を付けてお過ごしくださいねー!

それにしても。
王子様方、夢にでてきそうなくらい素敵!ティアラもよくお似合いです♪
いっそ本当に夢にでてきてくれないかなぁ( ´艸`)ムププ
2006/07/05(水) 15:59 | URL | munyu   [編集]


5周年、おめでとうございます☆
ゆあさん、5周年おめでとうございます!
スゴイ事ですよね~、5周年って。
継続する事は大変な事だと思いますが、これからも楽しみにしております☆
私も見習わなければ…。

またこれからも色々お聞きする事ばかりだと思いますが、よろしくお願い致します☆
ミー太君もチー太君も、王子という言葉がピッタリですね~。
相変わらずの可愛さにウットリしてしまいました♪
2006/07/05(水) 20:38 | URL | でび   [編集]


munyuぷぅ。
お祝い、ありがとうございます~♪
5年の間に、交代で6匹のハムが主役を務めてくれた(くれている)ことを思うと、5年って長いなぁ…と思います。
これまで、休んだり、間隔の長い更新だったりしましたが、これからも、ゆっくりでも、ずっとハムたちのことを見えてもらえたらいいな、と思いますe-414 これからもよろしくお願いしますm(__)m
munyuぷぅは、HPでいろいろイベントをされていましたし、ずっと活発に活動していらっしゃいますよね!リニューアルも、期待しておりますが、ご無理のないペースでしてくださいね~。

munyuぷぅ姫の眠りを、我が家の貫禄いっぱいのハムたちが妨害したら申し訳ないです(笑)その役目は、munyuぷぅんちの歴代王子様&お姫様たちにお任せしましょう!
2006/07/07(金) 07:56 | URL | ゆあ   [編集]


でびさん。
お祝い、ありがとうございます(^_^)
ネットの世界って、移り変わりが速いので、私のように隅っこで流されないようにのんびりしている方が長続きするのかもしれません(爆)
活発に活動していて、いつも楽しませてもらっていたHPやブログが、突然活動休止状態になるのをたくさん見てきました。そういうときは、とても寂しい気持ちになります…。でびさんをはじめ、いまお付き合いいただいている方たちには、なるべく長く続けてほしいなぁ…と思っています(*^・^*)
私の方こそ、これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

我が家の王子たちは、気ままに過ごしていらっしゃいます。召使いは日夜お仕えしております(笑) みこと姫も、でびさんに気配りしてもらって、優雅なお姫様生活を満喫していますよね~ v-513
2006/07/07(金) 07:59 | URL | ゆあ   [編集]


おめでとうございます~
v-3085周年、おめでとうございますv-315
すっかり遅くなっちゃってごめんなさい(ーー;)
5周年ってすごいですね!
私はようやく2年目に突入なので、ゆあさんのようにしっかり続けていけるように頑張りたいですv-398
最近は私のブログの方はずいぶんとのんびりになってきましたが、またそろそろ復活です。
これからも楽しみにしていますよ~v-344

チー太ちゃん、ティアラ似あってますね♪
眠っているお顔を見て、思わずにんまりです。

そうそう、もかの事では温かいお言葉、本当にありがとうございました~。
今ももの状態があまり良くないので、もかの事をゆっくり考える時間がなかったからか・・・あまり実感がわいていません^-^;
もかの事、いつも応援してくださり、またたくさんかわいがってくださって本当にありがとうございました♪
2006/07/13(木) 14:23 | URL | こてつ   [編集]


こてつさん。
お祝い、ありがとうございます~。チー太のティアラ姿も、ほめてくださって、うれしいですe-415

ゆっくりゆっくりでしたが、何とか5年間続けることができました。
うちの子たちの様子を、たくさんの人に見てもらいたい、という一心で続けてきましたが、もちろん、何度も、もう閉鎖しよう…と思ったことはあります(^^;
こてつさんも、ご自分のペースでゆっくり続けて、どうか、ずっと私たちを楽しませてくださいね(^_^)

もかちゃん、本当によくがんばってくれましたね。
もかちゃんはとても偉かったですし、こてつさんもずっと行き届いた看病をされていて、いつも感心していました。
ももちゃんも高齢ですから大変な状況だと思います…。なんとか苦しくないように過ごしてくれますように。
ハムたちの頑張りを見ていると、いつでも、こちらが励まされますよね。本当にすばらしい生き物ですよね…e-420
2006/07/13(木) 17:36 | URL | ゆあ   [編集]
コメントを投稿する
URL:


コメント:


非公開: 管理者にだけ読めるようにする
Pass:
 
 この記事のトラックバックURL


