http://your8686.blog48.fc2.com/


 スポンサーサイト
--年--月--日 (--)




 お知らせ (訂正)
2006年07月10日 (月)

更新が遅れていまして、すみません。
仕事が一区切り付きましたら更新を再開しますので、また見てくださいね。

以下、訂正です。

さて、昨日の記事では、ご心配をおかけいたしました。

・不正な書き込みをしている人物にHTMLの知識が全くないこと。
・書き込み内容が、悪意があるとはいっても、とても幼稚であること。

以上のことから、子どもの行為である可能性も考えられます。
ということで、この場で相手のIPアドレス等を公開しておりましたが、ひとまず取り下げたいと思います。

様子を見ておりましたが、IPアドレスの変化がないので、禁止設定で対応したいと思います。さらに続くようでしたら、相手のプロバイダーに被害を申告して、対応したいと思います。
しばらくお見苦しいことがあるかもしれませんが、お許しくださいm(__)m


コメント


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/10(月) 11:13 | |   [編集]
コメントを投稿する
URL:


コメント:


非公開: 管理者にだけ読めるようにする
Pass:
 
 この記事のトラックバックURL


