http://your8686.blog48.fc2.com/


 流出
2004年10月10日 (日)

今日は蒸し暑かったので、チー太はおうちから流れ出して寝ていました。

ちょっと、おうちを持ち上げてみても、寝たままです。(ゴメンネ~)


おうちをそっと置いても、まだ寝ています。

この姿勢で寝るのが、よほど気持ちが良かったのでしょうか…。


これは、先代チー太の溶岩流写真です。

流出しつつ寝るのは、代々のチー太の伝統かもしれません(笑)


ところで、今日は私の誕生日でした~。年の数もかなり増加してきたので、うれしいというよりも…(笑) でも、誕生日ってなんとなく特別な気分ですよね!
ハムたちも、「いつもより長時間なでさせてくれる」というプレゼント(?)をくれました♪ 
なんだか、肩たたき券をもらったお母さんの気分…??



コメント


ゆあぷぅ。こんばんは~っ♪
そちらの方はムシ暑かったのですねぇヾ(;´▽`Aアセアセ
こちらは、暖房入れてまぁ~す。
流れ出したチー太ちゃんのぷっくりしたお顔かわいい~っ。
先代チー太ちゃんの溶岩流笑っちゃいました。ホント、ハム溶岩流だぁ!!!
ゆあぷぅは今日はお誕生ケーキなど食べたんでちょ~かヽ(*^^*)ノ
2004/10/10(日) 23:25 | URL | へこ   [編集]


へこぷぅ、こんばんはー。
今日は、お昼過ぎまで、すごくお天気が良くて暑かったです。その後は雨になりました…。そちらは、寒いのですね!日本って、けっこう広い?(笑)
ノーマルでふっくらしている我が家のハムたちは、流れ出していると、色も形も溶岩流なんです~(笑) 女の子はこういう寝方はしないのでしょうねぇ…?
今日は、ケーキはお預けでした~(なぜに?笑) ハムたちのお祝いで、おなかいっぱいになりました♪
2004/10/10(日) 23:58 | URL | ゆあ   [編集]


ぶぶぶっヾ(≧▽≦))) タイトルにまず大ウケですよ~☆
なんて簡潔で、ぴたりと言い表している言葉なんでしょう「流出」って(爆)
ねぇねぇチー太兄貴、そのほっぺはお弁当が入ってるの?それとも・・・お肉(゜▽゜)? ものすご~く気になるほっぺのふくらみ(笑) ツンツンぷにぷにして確かめたいなぁ(* ̄▽ ̄)/(◎-w-)zzz・・・
ゆあぷぅ、お誕生日おめでとうございま~すo(*^▽^*)/
兄貴達からの肩たたき券(笑) 良かったですね~(〃▽〃)
毎日肩をたたいてもらってるゆあぷぅですが、特別な日にはマッサージがついたのかな?(笑)
2004/10/11(月) 15:52 | URL | エマ   [編集]


エマぷぅ~ いっちゃんの「溶け出す男」を見て、私も載せたい~!と思ったのです(^^ゞ 同じジャンガリアンなのに、毛色で雰囲気がずいぶん違いますよねー。
チー太兄貴は、いつもお弁当持ちなのです。やって来たころは、すべてのごはんを、出さずに持ち歩いていました。このごろはややマシになっていますが、それでも、お弁当無しのお顔でいるのは、珍しいです。ツンツンすると、思い出したようにお弁当を出して食べ始める、マイペースなチー太兄貴です。
誕生日のお祝い、ありがとうございます~!(^_^)
肩たたき券は、甘えん坊な兄貴達にとっては、私を喜ばせ、自分達も堂々となでてもらえる、一石二鳥のプレゼントみたいです(笑) ハムたちがいてくれるだけで十分喜ばせてもらっているので、それ以上のことはみんな特別なプレゼントに思えてしまう、忠実な家来の私です… (^^;
2004/10/11(月) 23:30 | URL | ゆあ   [編集]


ゆあぷぅ、お誕生日おめでとう!(* ̄∇ ̄)/゜・:*【祝】*:・゜\( ̄∇ ̄*)
いいな~「肩たたき券」。家に帰った時、ハムが「お疲れさま~♪」とか言ってお茶なんか淹れてくれたりしたら、幸せなのにな~、っと妄想がふくらみます。
チー太兄貴の「いつもお弁当持ち」ってのがまた可愛いわぁ(* ̄。 ̄*)
「さてこの辺でお弁当にちようかな」なんて広げるのね~。
2004/10/11(月) 23:57 | URL | ざりちゅん   [編集]


ざりぷぅ、お祝い、ありがとです~。
肩たたき券、今日もまだ有効みたいです♪ お茶入れ券も発行してくれると、すごいですよね!しあわせ~でしょうねぇ。 ンコ分けてあげる券は、ときどきもらってますが…(^^;
「さてこの辺でお弁当にちようかな」←まさに、こういう感じです! お弁当は、種類別にけっこうちゃんとしまわれているみたいなので、いつも感心します☆
2004/10/13(水) 08:17 | URL | ゆあ   [編集]


チー太兄貴の「流出」と、いっちゃんの「溶け出る男」、毛色の違いで確かに雰囲気違いますよね~(・▽・*)
このチー太兄貴とよく似た姿を我が家で見た気がするなぁ・・と思ったら、さくちゃんの「お顔出しねんね」でした!同じノーマルさんなので、とってもよく似てるんですよ~ヾ(≧▽≦*) さくちゃんの場合は、角度がつきすぎてちと苦しそうなんですけど・・(爆)
2004/10/13(水) 16:31 | URL | エマ   [編集]


本当に、さくちゃんとチー太と、格好が似ていますね☆ 入り口が低かったら、さくちゃんも溶岩流になったかも?
それにしても、頭の黒い菱形がきれいに流れていて、さくちゃんは、後ろ頭も美ハムさんですねえ♪
いっちゃんは、溶けかけた雪見大福みたい…(笑)
2004/10/13(水) 21:42 | URL | ゆあ   [編集]
コメントを投稿する
URL:


コメント:


非公開: 管理者にだけ読めるようにする
Pass:
 
 この記事のトラックバックURL

プロとアマ
うとうとうとと・・・・・すぴすぴ・・・ごくらくごくらくでし~(= ̄w ̄=)『お顔出しねんね』のプロいっちゃんです!見事なおねんねっぷりですね~(爆)角度といい、お手手の位置といい、ダテにおトイレやごはん入れの中でボーっとしてるわけじゃあないみたいですよぉ(≧▽
2004/10/13(水) 16:24:00 | my little ha..