http://your8686.blog48.fc2.com/


 誰に似てる?
2004年10月13日 (水)

いつものように、手の上でまったりと、あんよのお手入れに励むミー太です。


突然、顔が…研ナ○コさん風になってしまいました(笑)

毛づくろい中のハムの顔って、いろいろ変化するので、見ていると面白いですよね!



これは、昨日撮影した、うちから見た夕焼けです。

7階(最上階です)なので景色がきれいに見えるのが気に入っているのですが、築16年と古いので、外壁の補修工事が始まることになりました。

2ヶ月くらい、足場と覆いに囲まれて、薄暗い生活になります。夕焼けの景色も、初冬までお預けのようです…(T_T)/~



コメント


いつ見ても、ミー太兄貴はずっしりと抱き心地が良さそうですよね~♪
私のお手手でも抱っこしたんだよなぁ・・(〃^▽^〃)
だのに、ああそれだのにそれだのに、ツ~ンを求めて大汗をかいていたために、せっかくの至福の時間をゆっくりと味わえなかったのが今でも残念ですぅ。ぅぅぅっ(>_<) あの日に戻りたいよ~ん(T▽T)
あははっ(≧▽≦**) 研ナOコさん風ミー太兄貴だー(爆)
セロテープでキュッと引っ張ってる清水アOラなのかも?(笑)
キレイな夕焼けですねぇ・・・☆ オレンジと紫のコントラストが幻想的でうっとりです(〃▽〃) 外壁の補修でしばらく見られなくなってしまうのは残念ですが、次に見た時には、きっと新鮮な感動があることでしょう☆
関東は、ず~っと雨降りで、もう何日も夕焼けどころか太陽も青空も白い雲も見ていません(-_-;) 早く晴れてほしいなぁ・・
2004/10/13(水) 17:08 | URL | エマ   [編集]


エマぷぅ、あの日、もっと時間があったら、もっともっとなでてもらえたのですけれど…。
でも、あのあと、ミー太の甘えん坊がひどくなって(ボクってアイドルだよね?と思ったらしいです)、いまだになおってないのです~(^^; 
毎日、しっかりなでさせられています。
皆さんにもっとなでてもらっていたら、ミー太の甘えん坊は、もっとすごいことになっていたかも?(>_<)
関東は、お天気が悪いんですね…せっかく良い季節なのに、もったいないですよね。こちらは、今日も秋らしい良いお天気でした。そろそろ寒くなって、ハムの冬対策もしなければ…と思い始めているところです。そちらは、こっちよりも、もうかなり寒いみたいですね。ハムたちには元気で冬を越してもらいたいので、家来としては大変ですよねー!
2004/10/13(水) 21:44 | URL | ゆあ   [編集]


ヾ(>▽<)oきゃはははっ!ミー太兄貴が睨んでる~♪こわいよこわいよ~♪私には研ナ○コっていうより、哀○翔に見えるわ~。正真正銘の「兄貴」ですがな。BGMは「仁義なき戦い」のチャララ~チャララ~♪ね。
ホントにきれいな夕焼け空、なんだか胸がキューンとなっちゃうわ~。
(ざり@めらんこりー)
足場を組んでた人達に混じって、ガラの悪いブルサファのハムを見かけなかった?(・Θ・;)
2004/10/14(木) 02:20 | URL | ざりちゅん   [編集]


ざりぷぅ~ 最近のミー太は、香取○吾っぽいときもあるんです。哀○翔!顔つき体型、似てるかも? (怖そうだけど、)ちょっと天然…っぽいところは、ミー太そのものかも(笑)
そういえば、兄貴たちがそわそわしてたかも… 美貌のちいぼう社長が居たのなら、うなずけます。この工事の元請けは、(有)ちいぼう土木だったのね~ (^O^)
2004/10/14(木) 18:58 | URL | ゆあ   [編集]


えっ?まさかあ~(^^;あの可愛いミー太ちゃんが研ナ○コだなんて・・と思いつつ、まじまじとお写真を見ていたら、だんだんそう見えてきました(爆笑)このお顔、歌舞伎の隈取にも見えますよねっ!!お洒落なミー太兄貴、今年の冬は劇的な毛色の変化はないのかな?(*∩_∩*)
本当に綺麗な夕焼けですねぇ。あの色合いが何とも言えず神秘的です・・・うっとり。外壁の工事でしばらくの間この景色とお別れ、というのは残念!!今のうちに2か月分の夕焼けを見ダメ(笑)しておいて下さいねっ(〃∇〃)
2004/10/14(木) 19:01 | URL | みゆみゆ   [編集]


みゆぷぅ~ よ~く見ていると、見えてくるでしょう?(笑) 
ミー太は表情が豊かで、見ていると楽しいです。光の加減で、色が変化していたころの模様が浮かび上がるのです。隈取の模様は、まだ健在です~。
くーちゃんをはじめ、白い子は、模様で楽しむ機会が少ないと思いますが、ミー太は子どもの頃、模様でしっかり笑わせてくれましたよね~(^_^)
また変化して楽しませてくれるとうれしいのですが♪
工事の間は、外を見て気分転換もできませんが、外壁がきれいになるのを楽しみに、我慢することにしま~す(-_-メ)
2004/10/14(木) 22:48 | URL | ゆあ   [編集]


ゆあぷぅ、こちらのHPではお初にお目にかかりまする。akkieでおます。
この度はエマぷぅ経由でのASIMO派遣要請を受け入れて頂き、ありがとうございます。時々お邪魔してはミ~太&チ~太兄貴のほんわか&まったりの姿を見させていただいておりましたが、気弱?で人見知り?の激しい性格?故にカキコせずに退散しておりました。
工事の間は、ASIMOを調教?&教育して兄貴達と絡ませて下さいネ。
2004/10/16(土) 07:20 | URL | akkie   [編集]


akkieぷぅ、いらっしゃいませ~♪ 
ASIMOくんを永久派遣していただけるということで、どうもありがとうございます!たのしみです~。いまから、演出をいろいろ考えておりますが、ハムの場合はほとんど役者さんのアドリブに頼ることになるので…(笑)
エマぷぅやみゆぷぅのところで、akkieぷぅのカキコを拝見して、ハム好き&やさしそうな方だと思っておりました。ゆっくり&まったりのHPですが、これからも、どうぞよろしくお願いいたしますね~ (^_^)
2004/10/16(土) 12:28 | URL | ゆあ   [編集]


♪波音が響きば~~・・♪思わず私も鼻テープしてかすれた声を出して歌ってみました。でもミー太ちゃんっ、研ナオコよりもチワワに似てると思うよ~(〃▽〃)っていうか、チワワは研ナオコに似てるのかしら・・?これからチワワを見たら「ナオコだ・・」って思いそうです。
夕焼けもとっても美しいですねぇ~!我が家でも今日の夕焼けはとても綺麗でした。ピンクというか、薄い赤・・というか・・。滅多に見られない美しい色でした。遠くに見える山々が切ないくらい綺麗で「ここはイタリア・・?」なんて思いました。ふとテーブルに目を移したら作りかけの餃子たちが・・( ̄▽ ̄;)あは・・。
かなり遅れてしまいましたが(汗)ゆあぷぅ、お誕生日を迎えられたのですね!おめでとうございます!美人の多い天秤座なのですねぇ~。そうそう、エマぷぅも天秤座だったわっ。私は蟹座のO型、戌年ですぅ~。ちなみに動物占いは猿でした。ウッキー♪
2004/10/16(土) 23:19 | URL | ひとみ   [編集]


ひとぷぅ~ 鼻テープ…ミー太がしているところを想像してしまいました(^O^)
そうかー!! チワワ=研ナ○コ☆ ホント似てますねー。ミー太もチワワっぽいときがありますよ。
研ナ○コって、猫っぽいかと思っていたのですが、これからはチワワを見たら「ナオコ…」と、必ず思い出しそうです(笑)
ひとぷぅのおうちからも、夕焼けがきれいに見えるんですね。作りかけの残りの半分は、チーズ&ミートソース入りのイタリアンな餃子になりませんでした?
誕生日のお祝い、ありがとうございます♪ 私は除外して、てんびん座の女性は美人が多いかも? 男性について言えば、そうでないてんびん座の人をたくさん知っています。なぜ?(^^;
ひとぷぅは、つつましやかな蟹座ですか~(^_^) ひとぷぅの、その若さがうらやましい今日このごろの私です☆
2004/10/17(日) 23:20 | URL | ゆあ   [編集]
コメントを投稿する
URL:


コメント:


非公開: 管理者にだけ読めるようにする
Pass:
 
 この記事のトラックバックURL