http://your8686.blog48.fc2.com/


 スポンサーサイト
--年--月--日 (--)




 リラクゼーション
2004年10月20日 (水)

北の大地にお住まいのakkieさんから、我が家にも、アシモ(ASIMO)君が派遣されてきました。

この手つきを見て、きっと指圧が得意に違いない!と思ったので、さっそく、ダンナの手の上でリラックス中のチー太を、さらにリラックスさせてもらうことにしました(^_^)


「チー太君、おもみいたしましょう…」
(by アシモ)


「肩がちょっと凝っていますね。ストレスが多いですか?」
(by アシモ)


「背中も、ほぐしておきましょう。」
(by アシモ)


「ねぇ、アシモ君、お願いがあるんだけど…」
(by チー太)


「な、なんでしょうか?」
(by アシモ)


アシも、マッサージしてくれる…?」
(by チー太)



アシモ君のおかげで、チー太は全身がほぐれたようです。すやすや…。
アシモ君、おつかれさまでした~。
akkieぷぅ、アシモ君を派遣してくださって、どうもありがとうございました♪



コメント


チ~太兄貴…座布団2枚! アシも…1枚+仲間入り1枚ですっ。
こんどはミ~太兄貴との対面でしょうか?ワクワク、ドキドキ;
教育の方よろしくですm(_ _)m。
2004/10/20(水) 16:16 | URL | akkie   [編集]


ふわぁぁぁ~(〃▽〃) なんて癒されるお写真なんでしょう(〃▽〃*)
そしてそして、トンチのきいたセンスある会話~(o≧▽≦)oうぷぷっ♪
場所を終えた力士が、相撲部屋に帰って疲れを癒している姿にも見えてしまいました~(笑)
アシモくん「横綱、見事な優勝でしたね」
チー太山「ごっちゃんです☆」
アシモくん「来場所に向けて疲れをほぐしておきましょう!」
チー太山「ごっちゃんです☆アシもたのんまちゅ☆」
そして、気持ちよ~く熟睡するチー太山と、それを見守るアシモくん♪
2004/10/20(水) 20:28 | URL | エマ   [編集]


チー太ちゃん。スゴイでしぃ((*´ω`*)
ずぅ~っとずぅ~っと前からASIMOくんとお知り合いだったのでしか?
ってな感じですぅ。ホント癒されますねぇ。
こりゃ、かなりラックスされてますなぁ。肩こりへこぷもASIMOくんに
指圧をお願いしたいでしゅ。akkieぷぅ。今度は人間並みのデッカイASIMOくんを派遣してくだちゃらないでしゅかぁ。
akkieぷぅ・・・何やとこらぁ~っヽ(*`□´*)/
へこぷぅ ・・・どもどもごみんちゃいΣ(´Д`;) 
2004/10/20(水) 21:07 | URL | へこ   [編集]


akkieぷぅ~ 足も…いえ、アシモ君を派遣してくださって、ありがとうございました。大きさが、ちょうどうちの兄貴たちと同じくらいなので、良いお友達になってもらえそうです。
ミー太とのご対面は、まだちょっと心の準備(?)中ですので、もうしばらく待ってやってくださいね~(^_^)
エマぷぅ~ 床山さんにマゲを引っ張られつつも、表情を変えず、つり目で優勝インタビューに答えるチー太山(チー乃海?)を想像してしまいました~!(笑)
「アシもたのんまちゅ☆」という言葉がかわいくて、繰り返し頭の中に浮かんできます(^_^) なでなでたのんまちゅ~☆ オヤツもたのんまちゅ~☆ (^^ゞ
へこぷぅ~ へこぷぅの気持ち、すごくわかります~。私も鋼鉄の(?)肩こりなので、チー太の写真をUPしながら、うらやましくて仕方がありませんでした。
永久派遣でなくてもいいから、人間並みの大きさの、指圧係アシモ君を派遣してほしいです~ (^o^)  …akkieぷぅ、ごみんちゃいね。
2004/10/21(木) 19:11 | URL | ゆあ   [編集]


すごいっ!。゜(T^T)゜。
私もモミモミASIMOくん欲しいようっ!
チー太兄貴のリラックスしきった表情・・あ~いろんな意味でうらやましい!
私は整骨院に通ってます。。(/ー ̄;)
2004/10/22(金) 02:03 | URL | ざりちゅん   [編集]


ざりぷぅも、モミモミASIMOくん希望者なのですねー。PCを触るとどうしても肩こりが強くなってしまいますよね…。
みゆぷぅのところにもカキコしてありましたけど、ざりぷぅ、首の具合がわるいの?早く楽になるといいですねぇ…。PCも無理しないようにしてくださいね!ざりぷぅの得意なスイミングでリハビリするといいかも?お大事にしてくださいね。
2004/10/22(金) 16:46 | URL | ゆあ   [編集]


アシモ君、モミモミの超絶テクでチー太兄貴のハートをガッチリ捕らえたようですね(爆笑)背中も足もしっかり揉み解されて、うっとりした表情の兄貴・・・素敵です(〃∇〃)チラリチラリとのぞく立派なタマタ○ちゃんも素敵ぃぃ~えへっ♪
2004/10/22(金) 18:43 | URL | みゆみゆ   [編集]


みゆぷぅ~ アシモ君の指圧は、ロボットだけに、ハイテク…(笑) 肩こり族の私達には、うらやましい技術ですよねー。
チー太は、手の上でリラックスすると、なぜか、はぁたまがツヤツヤしてくるんです。やっぱり、「兄貴」ですよー!!どういう仕組みなのかしら~ (^_^)
2004/10/23(土) 17:50 | URL | ゆあ   [編集]
コメントを投稿する
URL:


コメント:


非公開: 管理者にだけ読めるようにする
Pass:
 
 この記事のトラックバックURL


