http://your8686.blog48.fc2.com/


 スポンサーサイト
--年--月--日 (--)




 ペア
2004年10月22日 (金)

「ボクは、ミー太君の願いをかなえるためにやって来ました。何でも相談してください!」
(by アシモ)



「わぁ~。ボク、助かるなあ。」(ひしっ)
(by ミー太)


「あのね、内緒だけど、ゆあが、新しいお帽子をかぶせて、ボクの写真を撮るって言うんだ。照れるから、アシモ君も一緒に、お願い!」
(by ミー太)




「わかりました。精一杯がんばりますよー。」
(by アシモ)



「どうもありがとう。」(ツ~ン♪)
(by ミー太)


アシモ君とペアルックだよ~♪(by ミー太)



ついでに、ボクもアシモ君とペアルックだよ~♪(by チー太)


TOPページとこのDIARYの、手作りのかわいいカエルさんのお帽子は、エマさんからいただきました。
エマぷぅ、どうもありがとうございました~♪



コメント


うわあ~っ!!!これまた可愛いお写真ですねえ(◎∇◎)
アシモ君とのカエル帽ペアルック、ミー太兄貴バージョン&チー太兄貴バージョン、どちらもヨダレが滝のように・・・・じゅるりんこ。
ミー太ちゃんはおっとり甘えん坊さん、チー太ちゃんは長男気質のしっかり者、それぞれの表情から性格が伝わってくるような気がしま~す(〃∇〃)
それにしてもアシモ君、いろんなところで大活躍ですねえ(爆笑)
2004/10/22(金) 18:49 | URL | みゆみゆ   [編集]


ミー太兄貴&チー太兄貴と一緒にASIMOくんがお帽子ぃ~ず仲間に…派遣組合長は只ただ涙・涙でごじゃりまする。
ゆあぷぅ家のASIMOくんは穏やかに過ごしているようですね。
でも時々は力仕事もさせて下さいね。何せロボットなんですから。
2004/10/22(金) 20:57 | URL | akkie   [編集]


うっとり・・・(〃▽〃)
兄貴達がカエルのおぼうしをかぶってくれてるだけでも喜びに震えてしまうのに、ペアのおぼうしをかぶったASIMOくんと添い寝だなんてぇ♪
なんと癒されるお姿なんでしょう(*^▽^*)
さくちゃんといっちゃんに編んだカエルさんのお目目が、どうにもくっつきすぎていたので、今度はもう少し離してつけなくっちゃなぁ・・って思っていたら、少しどころかいっぱい離れちゃって(;^へ^ゞ ブチャイクなカエルさんになってしまったと悔やみましたが、兄貴達のほのぼの~な雰囲気にマッチしてくれて良かったです~(^m^*)えへ
2004/10/23(土) 00:29 | URL | エマ   [編集]


みゆぷぅ~ 我が家では、ミー太が長男で、チー太が次男ということになっているのです~。性格は、ミー太は感情で生きる右脳ハムで、チー太は論理で生きる左脳ハムなんですよ!(笑)性格は、みゆぷぅが読み取ってくださったとおりなんですけれどね♪
アシモ君は、我が家の子達と同じ大きさなので、圧迫感もなくて、きっとハム達にとっては友達感覚なのでしょうねぇ…(^_^)
akkie派遣組合長~ ASIMOくんは、すっかり我が家のハム達のお友達です。
ハム同士は喧嘩の危険があるので会わせられませんが、正義の味方ASIMOくんなら安心ですから。
力仕事も、そのうちしてもらうかもしれません~(笑) 
エマぷぅ~ いえいえ、とってもかわいいカエルさんで、私の方こそ癒されています! どうもありがとうございました♪
あの表情もかわいいのですが、濃い緑色が、ノーマルの毛色にはすごく似合うような気がして、うれしくなりました~。
次なるお帽子にも、活躍してもらいたいと思っていまーす(^・^)
2004/10/23(土) 18:09 | URL | ゆあ   [編集]
コメントを投稿する
URL:


コメント:


非公開: 管理者にだけ読めるようにする
Pass:
 
 この記事のトラックバックURL


