http://your8686.blog48.fc2.com/


 スポンサーサイト
--年--月--日 (--)




 ハロウィーン…?
2004年10月24日 (日)

「ハロウィーンって、なぁに? カボチャを食べてもいい日? ボク、実よりカボチャの種の方が好きだけど、めったにもらえないなぁ。ハロウィーンにはもらえるの? わくわく。」
(by チー太)



おやつの麻の実を、ご機嫌でむいています。



「ボクは、カボチャより、みかんの方が好きだけど…。でも、もらえるなら、何でも大歓迎だよー!」
(by ミー太)



おやつ係のダンナから、ヨーグルトをもらっています。


かわいいカエルさんのお帽子と一緒に、ハロウィーン用のお帽子も、エマさんから2ついただきました。
ハロウィーン用のお帽子には、お顔のパーツはついていなくて、自由につけてください、というエマさんのお言葉が添えられていたので、さっそく…(笑)


きれいなオレンジ色を見ているうちに、どうにもみかんを連想してしまって…(^^ゞ
1つは、愛媛のまじめなみかんのイメージのお顔にしてみました(爆笑)
エマぷぅ、楽しいお帽子を、どうもありがとうございました~♪



コメント


きゃ~、かわいいおミカンず!!
チー太君のおミカンはハロウィン風で
ミー太君のは「みかんぼうや」っぽいかな^^
ふたりのニコニコいいお顔に乗っかって
おミカンさんも楽しそう♪
2004/10/25(月) 10:43 | URL | tamuking   [編集]


とってもきれいなオレンジ色なので、つい、1つは、愛媛のまじめなみかんちゃんに仮装してもらったのですが、実はどちらもカボチャさんなんです~。温州カボチャかな?(笑)
小さいお帽子を丁寧に編んであって、私にはできない、良い仕事のお帽子です♪
tamukingさんちのカボチャさんのやさしいお顔も、お手製なんですね!やっぱり、描いた人の 性格が出ますねー。じゃあ、私は、まじめなみかん的性格…?(爆笑)
2004/10/25(月) 22:01 | URL | ゆあ   [編集]


かぼチー太&おミー太カン(←強引)とってもカワイイでち!
かぼちゃの種はもらえたのかな~?
ところでトップページのチー太兄貴はTOKIOの山口達也くん(大好き♪)にソックリですっ!(言い切った)
ちなみに私は、街で見かけた山口クンにソックリな男の子をこっそり尾行して撒かれた経験があります。(←危険人物)
2004/10/26(火) 16:02 | URL | ざりちゅん   [編集]


ざりぷぅ~ かぼチー&ミーかん をほめてくださって、ありがとうです(^o^)
私も、山口達也くんは、ハム顔(←ほめ言葉)だと、以前から思っていました~!!チー太が似ているなんて、光栄です。DASH村で器用さを発揮していて、好感がもてますね。ざりぷぅの好みは、自分と同じような器用な人なんだー (^_^) 次回の遭遇のために、尾行の練習…しておく?(笑)
ちなみに、私は、東京で数年うろうろして、有名人に遭遇したのは、アントニ○猪木だけ…東京は広いですねー。
2004/10/26(火) 22:14 | URL | ゆあ   [編集]


いや、あの、ゆあぷぅ。。山口クン本人じゃないんですよ。。
ソックリな男の子なんです。なぜ本人じゃないって思ったかというと、ソックリな彼はアレを着ていたんです。
土木及びとび職の皆様御用達の”寅壱”ウェアを・・・。http://www.toraichi.com/tobi/z_tora_nikka.html
ただあまりにもよく似ていたんで、付いていった・・それだけなのです。。(T^T)
2004/10/27(水) 01:10 | URL | ざりちゅん   [編集]


く~っ☆ミー太兄貴&チー太兄貴のカボチャ帽子、カエル帽に負けず劣らず可愛いですねえ(≧∇≦)エマぷぅのお帽子、いろんな場所で活躍中ですが、み~んなカボチャの表情が違うので、思いっきり楽しませてもらってます(笑)愛媛のまじめなみかん帽子・・甘~いミカンの香りが漂ってきそうですよ♪
チー太兄貴=山口達也くん説が浮上しているようですが、私も似てると思います!!そっかあ、達也クンは「ハム顔」だったんだ~~(笑)すごく納得してしまいました(〃∇〃)
2004/10/27(水) 13:59 | URL | みゆみゆ   [編集]


ざりぷぅ~ 本人じゃなかったのですね~ 誤解してました(^^ゞ いや、でも、本人じゃないと思ったのについて行ったとは…ざりぷぅ、その方がいっそう、危険人物かもです!?(爆)
ニッカにも、ブランドがあるんですねー。ファッショナブルだし…。㈲ちいぼう土木の御用達のブランド? 
みゆぷぅ~ みなさんのカボチャの表情を楽しませてもらえて、本当にいい企画でしたよねー。くーちゃんのお帽子&カボチャ山の表情は、なんだか明るくて楽しそうなので、みゆぷぅらしさがよく出ているなーと思いました。
私は普段、ミー太の方が達也くんに似ていると思っていたのですが、カエルさんのお帽子写真では、チー太の方が達也くんの雰囲気ですよね。他にも、達也くん似のハムちゃんがたくさん居そう…(笑)
2004/10/27(水) 22:36 | URL | ゆあ   [編集]


今まで、「チー太ちゃん=少年隊の東クン」というイメージがあったのですが、あのトップの表情は、どうみても達也クンですよね~(〃∇〃)おねむになると達也クン顔に変化するのかな?
2004/10/28(木) 09:45 | URL | miyudoi   [編集]


みゆぷぅ~ チー太=東クン、というイメージは、いまでもそうなのです…。眠くてお目目が細くなってくると、いっそう東クンなのですが…カエルのお帽子の写真は、なぜか達也クンでしたねぇ (^_^)
東クンも、もしかして「ハム顔」なのかしらー??ハム飼いにとっては、ハムの顔が世界で一番かわいいので、感じの良いお顔のヒトは、みんなハムに似ているような気が…(爆笑)
2004/10/28(木) 18:43 | URL | ゆあ   [編集]
コメントを投稿する
URL:


コメント:


非公開: 管理者にだけ読めるようにする
Pass:
 
 この記事のトラックバックURL

あのね
ミニカボチャ君といっしょに『ハロウィン撮影会』ちょっと緊張気味のマロ&カボチャ君!!マロ「意外と滑るんですよ^^;」カボチャ君「案外重いんですねぇ(~_~)」tamuking「けっこう仲良く共演できたねv         NGな~し!」 「写真・動画」のページも見てねv...
2004/10/25(月) 10:45:00 | ほんわかDIARY

