http://your8686.blog48.fc2.com/


--年--月--日 (--)




 女装の系譜
2007年06月20日 (水)

くるみリスの女の子3年ほど前にへこさんにいただいた、
シルバニアのくるみリスの女の子。

そのドレスをちょっと借りて、リラックス中の
ハムたちのおなかの上に…。

掛けぶとんのようにかけているだけで、
   着せているわけではありません。

ドレス






3代目ミー太の女の子姿
3代目ミー太
うふっ♪




4代目チー太の女の子姿
4代目チー太
似合う?




4代目ミー太の女の子姿
4代目ミー太
うっとり





いよいよ、5代目チー太の女の子姿ですが…。
チー太は、親指に顔をうずめるようにするのがクセなので、ドレスが横にずれました(^^;
5代目チー太
寝相が悪い?



そして、体勢を直そうとすると…。
とうっ!
とうっ!


おとなしい子なので、手は全然かじりませんが、ドレスにはかじりついています(^^;
チー太は敏感なので、人間の手と慣れているブラッシング用の歯ブラシ以外が身体に触れると、すぐに起き上がります。
そういう繊細なところが、またいっそうかわいいです。(おやばか)



自前の毛皮が一番きれい♪
フラッシュ無しで撮りました。
自前の毛皮が一番似合っていて、ハンサムなチー太です(おやばかⅡ)



前の記事に書きました腫瘍は、現在、ほとんど大きくなっていませんが、もうしばらく様子を見てから、もう一度診察してもらう予定です。


コメント


ムフv-10 故ミー太くん、チータ君かぁいい~♡
でも、やっぱり男のプライドが許さないのか『とぉ!』って。。。(笑)

イヤ~ゆあさん家の女装シリーズ大好きなんですよぉ~♪(爆)
ヨシオも一度スカート着てくれないかなぁ~♡( ´┓` )
こういうのコンビニとかで売ってないのかしら~?(^^;)
おもちゃ屋さんはもう入れないよぉ~☆

ところでこの女装姿はカミンには応募したことあります?( ̄m ̄)
2007/06/20(水) 15:39 | URL | えーきち   [編集]


なんだか・・・色っぽいね。
う~~ん。
ゆあさん サイコーです。v-238
こんなにも・・・色っぽいハムを見たのは初めてです。
元気貰いましたです。
2007/06/20(水) 15:39 | URL | けこはむ   [編集]


えーきちさん。
ありがとうございます♡
チー太は、かぶり物とドレスはすごく嫌いなので、うとうとしているときにおなかにのせて、さっと撮らないと、かならず『とぉ!』になります(笑)

ヨシオっち☆さまの女装、似合うと思いますe-415
姪のお誕生日に~とか言いながら買えば、恥ずかしくないかも?
楽天とかのお店で、通販で買うのはどうですか?

女装写真は、応募しようかな~と思ったこともありますが、手が写っているものは、すごく面白い写真とかでないと採用されないので、応募していません。復活戦で、来年は応募してみようかしら?
2007/06/20(水) 16:57 | URL | ゆあ   [編集]


けこはむさん。
ありがとうございますe-343
え~っと、先代たちは、スカートの下からのぞいているものがあって…それが色っぽいという話も、以前、ありました(^^;
でも、ドレス姿が妙に女の子らしくて、男の子ハムとはいえ、なかなかでしょう?
けこはむさんに元気になっていただけたら、ハムたちも女装のし甲斐があったことでしょう!
2007/06/20(水) 16:58 | URL | ゆあ   [編集]


あっ!あのドレス!
ゆあぷ。最近、暑いですね~っv-356
なつかしい~っ!くるみリスさんだぁv-291
大切にして下さってたのですね。とっても嬉しいですぅv-290しかも、先代の王子ちゃまたちからずぅ~っと
着用して下さって。。。とっても光栄でございます(感涙)
みんなかわいいですね~っ。王子ちゃまv-353
なのに(笑)チー太くん。お元気そうでよかったぁv-344
2007/06/20(水) 16:59 | URL | へこ   [編集]


男の子のコスプレ
に、ウットリでございます。
はみ出ているのも何のその?
ハム馬鹿の血が騒ぎます。
ウチではまだ洋服を着せた?事は無いですねぇ。
今度やってみようかしら?(^^)
2007/06/20(水) 17:11 | URL | おけい   [編集]


へこぷぅ。
かわいいくるみリスさん(のドレス)を、どうもありがとうございました~(笑)
いつ出してきて着せても、ハムにはすごく似合うので、思わずニコニコしてしまいます。
ジャンガリアンたちは、手の上でぼ~っとしてくれるので、写真が撮りやすかったです♪
チー太は、ふだんはおとなしいのですが、ドレスには「とうっ!」と、戦いを挑んでおります…すみませんv-356
くるみリスさんをデザインした人も、まさかこういう使われ方をしているとは思わないでしょうね…(^^ゞ
2007/06/20(水) 17:54 | URL | ゆあ   [編集]


おけいさん。
ありがとうございます~。
はみ出ているのもご愛敬!!ですよね? 
チー太の黒系のおなか&はみ出しもの(!)に、よく似合うと思うので、そのうちまた挑戦してもらおうと思います(^_^)
おけいさんちのみなさんにも、ぜひコスプレをお願いしたいです。コタローくんのチャックのあるおなかにスカート…けっこう似合いそうですv-324
2007/06/20(水) 17:56 | URL | ゆあ   [編集]


あはは、かわいい~♪。
とうっ!となっているチ-太くん、あんよをあげて踊っている様にも見えますね(^^)。
シルバニアの男の子用のお洋服ももっていますが、やっぱりコスプレは女の子が楽しいかしらね…と言うよりおズボンは無理ですね(^^;)。
我が家の子も間違いなくお洋服カジカジします。

チ-太くん、腫瘍が大きくなっていない様で良かったです!!。
2007/06/20(水) 18:10 | URL |   [編集]


ごめんなさい!!。名乗りわすれました(恥)。↑のコメントはまーにゃんママです。
失礼致しました。
2007/06/20(水) 18:14 | URL | まーにゃんママ   [編集]


きゃ~v-10どの子も可愛すぎます~~e-266
本当にいつ見てもゆあさんちの子はゆあさんの手の中でとっても幸せそうなお顔をしてくれますねe-343
幸せでちゅe-265って声が聞こえてきそうです。
うちは食べてるすきに被り物を乗っけるのがせいぜいです。
それすらも許してくれない子もいるし・・・・
ちょっと寂しいv-292
2007/06/20(水) 19:00 | URL | よしみん   [編集]


おひさしぶりんこ
タイトルから「何事なんだ???」
と思って来てみましたら、こういうことだったですかww

あっ、大変ご無沙汰してる、者です。
こんばんは。
すこぶる元気です(笑)

写真みて、すぐに内容は理解しましたなり。
ゆあさんの旦那さんが大変な事になってるのかとちと誤解
しとりました(爆
2007/06/20(水) 19:36 | URL | 直次郎   [編集]


本当、チー太くんはキラキラしてますね♡
女装もかわいいけど自前のキラキラ毛皮が一番似合ってます♪

よしみんさんも書いてるけど、チー太くん、ミー太くん、
いつも幸せそうです^^

腫瘍、大きくなっていないようで安心しました。
このままアウレロ効果でずっと元気にいられますように♪
2007/06/20(水) 19:47 | URL | ぶのし。   [編集]


うわんうわんv-2384代目ミー太たん、ほんまに
おんなのコみたいでかわゆいーーーっっ
チー太たんはイケハムやから、やっぱり自前の毛皮で
ばしっとキメてるとこ撮ってほしかったのね・・
きょうのチー太たんはワイルド系で男らしいワv-91
2007/06/20(水) 21:03 | URL | 深雪   [編集]


ゆあさん凄いですv-354

うちのハムさん達に着させたら・・・
キャンは逃亡
ゴルは破壊
ロボは問題外      (^^:)

に違いありません。。。(縛)
2007/06/21(木) 00:55 | URL | リーヤ   [編集]


女装姿ラブリー
|´ー`)ノ こんばんは
歴代のミー太くんとチー太くんのシルバニアエプロン姿、可愛くてニヤニヤしながら拝見させて頂きました♪
上手な方だとハムちゃんの帽子を編んだりされていますよね。
私は不器用なので…;
チー太くんの腫瘍が大きくなっていなくてホッとしました。
このまま大きくならずに済みますように。
2007/06/21(木) 01:30 | URL | 応子   [編集]


まーにゃんママさん。
ありがとうございます~。
まーにゃんママさんのコメントを読んで、幼稚園のお遊戯で、エプロン姿で踊っているチー太を想像してしまいました(笑)
シルバニア、持っていらっしゃるのですねv-21  男の子用のは、かわいいですが着せるのは無理みたいですね…(^^; 我が家にはこれ1種類しかないのですが、他の色の洋服も試してみたいな~と、いつも思っています(笑)

腫瘍はなんとか小さいままでおさまっています。皮下の腫瘍なら、この大きさなら心配ないと思うのですが、場所が奥まっているので、よく気をつけなければ、と思っています。
2007/06/21(木) 08:44 | URL | ゆあ   [編集]


よしみんさん。
ありがとうございます♪
かぶり物、掛け物(?)で、かわいい写真が撮れるかどうかは、その子の繊細さの度合いによりますね。キャンベルは敏感なので、難易度が高いですぅ~~~(^^;
よしみんさんちは、みなさん穏やかなので、よしみんさんお手製のお帽子をかぶってくれていましたよね♡ チー太は、おやつを食べているときでも、手の上でなければ(単独では)絶対かぶり物の撮影は無理です。臆病者とも言える?(それがまたかわいいのですが…笑)
本当は、そのままの毛皮で、みんな十分かわいいですよね~e-415
2007/06/21(木) 08:46 | URL | ゆあ   [編集]


直次郎さん。
復活おめでとうございます。本職v-26に励まれていたとか…?(笑)
お元気そうで何よりです(*^・^*)

ご期待を裏切ってしまい、申し訳ありませんです(^^ゞ
我が家のダンナは、「男」にしか見えない顔で(ジャニーズ系から遠い星が生まれ故郷)、どんなに濃くお化粧してみても「女」には見えません!
その点、ハムは衣装一つでいっそうかわいくなるので、いいですよね~♪(何が…? 笑)
2007/06/21(木) 08:48 | URL | ゆあ   [編集]


ぶのし。さん。
ありがとうございます~。
チー太は、やはり自前の毛皮が一番似合っている気がします。
キャンベルは、性格も外見も、ジャンガリアンとはまた違うかわいさですよねe-420

ハムたちがしあわせでいてくれるとすれば、すごくうれしいです。
私は、ハムと暮らすことが好きというよりも、ハムに楽しく一生を送ってもらうのが好き、という感じです。
アウレロ(笑)をなめて元気を保ち、まだずっと、好きなものが食べられて穏やかに暮らせる状態でいてほしいです。
2007/06/21(木) 08:49 | URL | ゆあ   [編集]


深雪さん。
うわんうわんーーー4代目ミー太の女の子姿を気に入ってくださって、ありがとうございます~。
あの子は、何事にもおっとり構えていて、本当にいいモデルさんでした(*^・^*)
チー太は、毛色がナチュラル(枯れ枝色)で、性格も野生の敏感さを無くしていないので、「ちいさな自然」e-256という感じがあります。やすらぎます♡(おやばか)
「深雪たん、ナイスミドルハムになったら、やっぱりワイルド系が似合うよね~?」(by チー太)
2007/06/21(木) 08:52 | URL | ゆあ   [編集]


リーヤさん。
ありがとうございます♪
ハムたちにとってはワケがわからないことをされている状態でしょうが、たまには、させてもらってもいいかな…と(^^ゞ
いつも、手の上でぼーっとしている間に、おなかの上にさっとかぶせて撮ります。

リーヤさんのハムちゃん別分析、本当にそうなりそうな感じですね。うなずいてしまいましたv-290  
2007/06/21(木) 08:54 | URL | ゆあ   [編集]


応子さん。
ありがとうございます(^_^)
帽子は、以前、毛糸で編んだものやビーズで作ったものv-20をいただいて、ハムたちにモデル料(おやつ)をお支払いして写真をたくさん撮らせてもらいました。
私も不器用なので、自分では作ったことがないのです(^^ゞ

腫瘍は、なんとか大きくならずにすんでいます。場所が、脂肪腫のように皮下ではないので、ちょっと心配なのですけれど、本ハムはとても元気です♪
2007/06/21(木) 08:55 | URL | ゆあ   [編集]


代々のチー太くん、ミー太くんに、着せてみていたんですね。
おちゃめだなぁ、ゆあさん。
5代目チー太くん、「とうっ!」がかわいい。(*^^*)
うちは、手の中で寝てくれるなんて夢のまたゆめ。
うらやましいなぁ。訓練しないとだめかなぁ。。
2007/06/21(木) 11:09 | URL | くろすけ   [編集]


いや~ん、かわいいです。
スカートからはみ出た、もふω玉がまた笑えます。

うちもコスプレさせたいですが、じっとしてる子がいないわ・・・

熊の腫瘍らしきものは、乳腺に溜まった水でした。
注射針刺して抜いてもらったのですが、また溜まってます。
メス飼ってきて、初めての出来事だったのでビックリしています。

チー太君のは悪性じゃなさそうで、ひとまず安心ですね。
2007/06/21(木) 12:20 | URL | いづみん   [編集]


くろすけさん。
ありがとうございます♪
いまはパワーダウンしていますが、何年か前には、けっこうおちゃめなことを思いついては載せたりしていました(^^ゞ
るいちゃんはずいぶん親しさが増して、いっそうかわいくなりましたね。
ある時点から、急にべったりと甘えん坊さんになることがあるので、期待が高まりますv-352
かわいい子は、天然の毛皮で十分だとは思うのですが、ときどき飼い主の楽しみに付き合ってもらっています…(^^ゞ
2007/06/21(木) 17:05 | URL | ゆあ   [編集]


いづみんさん。
ありがとうございます(^_^)
はみ出た、もふω玉がいい味出してますよね? コスプレは、どちらかといえば警戒心が少ないジャンガリアンの方が成功しやすい気がします。
といっても、我が家では、ライオンe-196のコスプレは未体験ですから~(笑)

熊ちゃん、悪性のものでなくてよかったですね。水がたまってくるということは、ミー太の腹水みたいな感じですね? 元になる疾患があって、それを改善しなければ、ただ抜く一方では身体に負担がかかると聞きました…。
↑の、くろすけさんのところの、みんとちゃん(黒いゴルハムさんで、ミー太と同じころにお星様に)も、乳腺のところに腹水がたまっていて、それが乳腺を伝って自然に排出されていたと記憶しています。
熊ちゃんはまだ若いですし、いい方向に向かってもらいたいです。
チー太のことも、ありがとうございました♪
2007/06/21(木) 17:15 | URL | ゆあ   [編集]


こんばんは。
なんだか、みんなよく似合ってますね。
かわいいですね~。(^^)
腫瘍が大きくなっていないとのこと、よかったですね。
2007/06/22(金) 23:30 | URL | NEKO   [編集]


NEKOさん。
ありがとうございます~。
男の子たちですけれど、洋服v-3241枚でけっこうかわいくなるので、楽しくて、つい…(^^ゞ

昨日再度病院へ行ってきましたが、腫瘍はほとんど大きくなっていないので、いまのサプリメントを続けることになりました。
小雪ちゃんも腫瘍で病院へ行ってきたのですね…処置とお薬で良くなってくれますように。
2007/06/23(土) 22:10 | URL | ゆあ   [編集]


5代目チー太ちゃん
親指にお顔をうずめてドレス姿のチー太ちゃんに
うっとりですv-238

最後のお写真はお手てを前にそろえてまるで
「えへ。かわいいでちょ?」ってカメラ目線で
ハムバカの血がさわぎました。

これからも素敵なうっとりハムちゃんのお写真、
期待しております。
2007/06/24(日) 16:31 | URL | 太郎   [編集]


太郎さん。
こちらにもお越しいただきまして、ありがとうございます(^_^)
チー太はキャンベルらしい活発な子なので、仰向けねんねができるまでには時間がかかりましたが、なんとかできるようになりました。
伊藤さんのりりしいお顔には負けますが、チー太もキャンベルらしいきりっとしたかわいさがありますe-415(おやばか)
よかったら、また見てやってくださいね。伊藤ハムさんのお写真も楽しみにしています♪
2007/06/24(日) 20:18 | URL | ゆあ   [編集]
コメントを投稿する
URL:


コメント:


非公開: 管理者にだけ読めるようにする
Pass:
 
 この記事のトラックバックURL


