http://your8686.blog48.fc2.com/


--年--月--日 (--)




 カレンダーに採用された写真は…
2007年09月13日 (木)

「みなさん、心配してくれてありがとね。おなかの傷、治ったよ。」
(by チー太)
元気でちゅよ!


おなかの傷は、きれいになりました。
やっとお薬も終わって、チー太も私もホッとしています(*^・^*)
臭腺のぶらぶらしている良性腫瘍は、根がしっかりつながっているようなので取れそうにない感じですが、本ハムも、もうあまり気にしていないようです。


さて、先日記事にしましたカミンさんの「ハムスターめくり」ですが、今日、手元に届きました。

ハムスターめくり 2008


予想どおり、柿と一緒に写っている写真でした(^_^)
季節感が評価されたのかと思ったのですが、載っているのは12月…?!
でも、この週には、チー太の誕生日(12月15日)があります。
来年のカレンダーの週まで元気だったら、チー太は満3歳になります。
3歳を目ざして、長生きしてもらいたいです♪

今回の採用では、キャンベルの数が増えて、チー太を入れて4名になりました。
キャンベルのかわいさを、たくさんの人に知ってもらいたいです。

そして、お知り合いのハムちゃんもたくさん登場していましたよ。
このブログに遊びに来てくださる方では、ぶのし。さん&直次郎さんえーきちさんぷくぷくさんくろすけさんエマさんtenkoさんのおうちのハムちゃんたちが登場していました。(順不同です。)

ちなみに、都合により、旧姓&実家の住所で応募しましたので、それで載っています(^^;
ご覧になった方は、私のハンドルネームの由来がすぐにわかると思います。
応募の都合だけのことです。ほかの意味はありませんので…(笑)


コメント


これかぁ(o´艸)
ゆあぷ。チー太ちゃんのお写真の候補全てv-344かわいかったのですが、ゆあぷと私が1番のお気に入りの1番(笑)ではなかったのですね。でも全部かわいいもん(≧ー≦〃) チー太くんと柿さんかぁ。かわいいチー太くんと柿さん
のページまで、ぜひぜひそれまで、長生きしてね!
チー太くん。お願いだよ~っヽ(○´w`)ノ
2007/09/13(木) 21:07 | URL | へこ   [編集]


チー太くん、ゆあさんカミンに掲載おめでとうございます!

うちの子も、応募しましたが全滅でした(^^);
手の上でまどろむ子ハム画像だったので、採用基準にあわなかったなぁ?
なので、来年に向けて頑張ろうかしら。。。

載るのなら柿かクリスマスかしら…って思った居たので(^^)
チー太くんの可愛さが良く出ている写真なので、とても良かったですね。
実家の婆も満足です。
これもひとえに、ゆあさんがチー太くんに愛情を注いで磨き上げて下さっている結果だと思います。
それに、お誕生日の週に載っているのなんて、凄い記念になりますよね。
おめでとうございました!!
2007/09/13(木) 22:03 | URL | おけい   [編集]


チー太くん良かったね♪
採用されたのはカキカキ山のチー太くんだったのですね。
季節感がありますし、たくさんの柿に囲まれているチー太くんもとっても可愛いです。
ハムスターめくり、早速注文しました。
届くのが楽しみです~♪

お腹の傷が治って良かったです。
傷があるとチー太くんも気になりますし、薬の事もありますから。
ご長寿目指そうチー太くん♪
2007/09/13(木) 22:32 | URL | 応子   [編集]


よかった☆
チー太ちゃんが無事回復され、何よりですv-351
目指せ3歳のお誕生日!!
2007/09/13(木) 22:53 | URL | むむひめ   [編集]


うわーーん、チー太たーんっっ
そんな悩殺e-273でこっち見ないでーーっ(鼻血)
お誕生日の週にのるなんてなんてステキe-265
まだかまだかと楽しめるので12月でよかったです
2007/09/13(木) 23:07 | URL | 深雪   [編集]


うわーーん、↑v-238まちがえちゃいました
ごめんなさいーーっ
2007/09/13(木) 23:26 | URL | 深雪   [編集]


(・0・。) ほほーっ!これが…♪
ゆあぷぅ、先日はいろいろとありがとうございました。

そ・し・て…チー太ちゃん、おめでとう~v-300
スペシャルな目標ができましたね♪
目指せ3歳っ!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
ちいぱおもお空からパワーを送るよっ!

それにしても、↑のチー太ちゃん、か~わいいわぁ~e-266
髪型が”サリーちゃんのパパ”なとこもツボです。
2007/09/13(木) 23:40 | URL | ざりちゅん   [編集]


へこぷぅ。
1番を気に入ってくださって、ありがとうございます♪
表情がかわいかったので、できたら1番だったらいいなぁ…と思っていたのですが、柿になってしまいました(^^; 
ほかの方々も、応募した中では意外なものが採用されたという方が多かったです。にぱちゃんは、かわいい女の子なのに、ガオーッのあくびでしたよ(*^・^*)
チー太には、ちいぷうおねえちゃんのように長生きしてもらいたいですe-267
2007/09/14(金) 10:14 | URL | ゆあ   [編集]


おけいさん。
お祝い、ありがとうございます。
おけいさんは、今回は残念だったのですね。先日の記事のときに、ぶのし。さんもコメントしてくださっていましたが、手が写っているものは採用されにくい感じですね。
せっかくのかわいい子ハムちゃん画像で、ハム飼いにとっては癒されるページになりそうなのですけれど、カミンさんに合わせないといけないので、制限されますね…。
私なんか、最初は8年連続不採用でした。粘り勝ちかもしれません(^^; 
おけいさんも、ぜひまた来年、応募してくださいね!!

チー太は、本当にきれいなハムです。ハンサムね~e-266と、毎日言っています(笑) 容貌は生まれつきのものなので、今回の採用でも、おけいさんに大変感謝しておりますm(__)m
長生きしてもらえるように、しっかりお世話して行きますね!
2007/09/14(金) 10:16 | URL | ゆあ   [編集]


応子さん。
「カキカキ山」の記事を覚えていてくださったのですね~。
ありがとうございます♪
昨年秋v-36に、知人のおうちで自然に実った柿をたくさんいただいたので、ハムたちと記念撮影しました。
毛色から、チー太の方が柿との色彩の相性がよかったみたいです。
今回は、ゴールデンもジャンガリアンも、クリーム系の毛色の子がたくさん採用されていました。来年は応子さんも、こなつちゃんかキスケ君で、ぜひ応募してみてくださいませ。ハムめくりが届きましたら、チー太を見てやってくださいね。
チー太に長生きしてもらえるように、しっかり見守って行きたいと思います。
2007/09/14(金) 10:17 | URL | ゆあ   [編集]


むむひめさん。
お見舞い、ありがとうございます~。
出血が痛々しかったので、治ってくれてほっとしました。
あとは、おなかの中の腫瘍がおとなしくしていてくれるように、毎日願っているこのごろです。
ひめちゃんも、チー太と一緒にがんばりましょうv-440
2007/09/14(金) 10:19 | URL | ゆあ   [編集]


深雪さん。
うわんうわん~~~っっ。ありがとうございます。チー太にこのポーズでねだられると、つい抱っこしておやつを与えてしまう、弱い私です。
お誕生日の週だったのにはびっくりしました(*^・^*) そういえば、ヨシオっち☆さまだと思っていたら、くるみママでしたね。深雪さん、正妻に水をあけられた?! 

深雪さん、ハートの罠v-37に落ちましたね(笑) このハート、私もよく使ってしまいます(^^;
どうぞお気になさらずに~(^_^)
2007/09/14(金) 10:21 | URL | ゆあ   [編集]


ざりぷぅ。
お祝い、ありがとうございます~♪
がんばって3歳を目指してほしいと思います。
ちいぱおちゃんもカレンダーに登場していたら、記念になったのに…と、残念です。でも、ちいぱおちゃんの子ども時代?というようなお子ちゃまが採用されていましたよ。黒キャン、大躍進です!
ちいぱおちゃんがお空から見ていてくれるので、チー太にはがんばって長生きしてもらいたいです。

サリーちゃんのパパ状態のときは、まだ整っている方なんですよ。普段は、奇抜なパンクヘアーe-268(笑)
2007/09/14(金) 10:23 | URL | ゆあ   [編集]


チー太くん、なんて良いお顔~♪
またまた悩殺されてしまいますv-238

うちは残念ながらハムの名前を間違えるなんて痛恨のミスorz

でも、直次郎とも話してましたが、「もしかして『うまうまぼんぼん』って名前が審査員の気をひいたのかも??」
と(笑)。

本当はアタチなのデチ!!byしょぼたん
2007/09/14(金) 12:22 | URL | ぶのし。   [編集]


柿と一緒のチー太君の画像が採用だったのですね。
ゆあさんの狙い勝ち?ww(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!

チー太君2歳半すぎのハムとは思えないほどツヤツヤですよね(〃▽〃)キャー♪
2007/09/14(金) 12:58 | URL | いづみん   [編集]


カレンダーお手元に届いたのですね♡(゜∀゜)
チー太君おめでとう~v-315 クリスマスはハズしたものの、
ちょうど誕生日の週というで、ヨカッタじゃないですかぁ~☆ヽ(*’∀’*)/
チー太君、美腹v-353全快もしたしっ! 3歳目指して頑張ろうね!

リンクもありがとうございます♪ コチラはくるたんのお迎え記念日でUP予定です☆(^^)v
ウチは虫歯予防v-37と世界環境v-497デーの週・・・・・ナゾですね~i-202

採用キャンベルの数を数えられていたとは、さすがゆあさん☆(^^;)
数えたワケじゃないですが、ジャンガリアンはノーマルの採用率が高いような気がしました♡
2007/09/14(金) 14:25 | URL | えーきち   [編集]


たっちのチー太君に釘付けです。
柿のチー太君だったのですね。
来年は・・チー太君自身の誕生日週なのですね。嬉しさ倍増!!
チー太君の傷も治って本当に良かったです。
なんだか・・・私の心もほっかほっかになりました。
チー太く~~んのたっちのお姿・・・に・・・ますますほれちゃったです。
2007/09/14(金) 15:55 | URL | けこはむ   [編集]


ぶのし。さん。
チー太をほめてくださって、ありがとうございます♪
ピントの甘い写真なのですが、様子がかわいくて載せてしまいました(^^ゞ
このお顔でおねだりされると、抵抗できません(笑)

カレンダーの巻末の一覧でも、「うまうまぼんぼん」というお名前は目立っていましたよ~! 知っている私でさえ目が釘付けになったくらいなので、初めて見た人は?!と思ったことでしょう。
ですが、採用は、やはり、しょぼたんのかわいさゆえでしょう。
丸くなった背中、優しい茶色系の黒、おいしそうなサンマe-203 とてもいい写真ですね♡
2007/09/14(金) 17:58 | URL | ゆあ   [編集]


いづみんさん。
柿の写真は、ブログの記事にしようと思って撮ったもので、そのときにはカレンダーは意識していなかったのです。
応募できそうな写真を選ぶとき、これがいかにもカミンさん好みなので、混ぜて送りました(^^ゞ 
本当は、表情がかわいい方の写真を選んでもらえたら、もっとうれしかったかも(^^;

えーっと、チー太は、明日で満1歳9ヶ月になります。2008年の12月には3歳ですが、いまのところはまだ初老(?)といった年齢です。
でも、容姿は若々しいですe-420 私にも秘訣を教えてほしい…(爆)
2007/09/14(金) 17:59 | URL | ゆあ   [編集]


えーきちさん。
お祝いありがとうございます。
えーきちさんが送ってくださった画像で確認した翌日、届きましたe-343
チー太、美腹(!)ですか? ちょっと腹黒い(毛)です~(^^; おなかをほめてもらったのは初めてですが、うれしいです。長生きしてもらえるようにお世話したいです。

くるたんの記事も楽しみです。そういえば、明日がカッちゃんたちのお誕生日ですね♡
採用数は、カレンダーの巻末の一覧で数えました(^^ゞ 
ぱらぱらと見ると。えーきちさんがおっしゃっていたように、白ハムさんが少ないですね。カッちゃんと同じ青e-41ハムさんとノーマルさんが多い気がしました。来年はカッちゃんにがんばってもらうのが決定~ですね(^_^)
2007/09/14(金) 18:01 | URL | ゆあ   [編集]


けこはむさん。
お見舞い、ありがとうございます~。やっとお薬から卒業しました。(サプリメントはスタミノンに混ぜているのでおやつ感覚でなめてくれます。)

カレンダーの週、今年のものは、けこはむさんのお母様のお誕生日の週でしたが、来年のものはチー太自身のお誕生日です♪ 奇遇ですね~。
ほめてくださって、ありがとうございます。チー太はまだまだ若々しくて、こういう顔で毎日、だっこやおやつをねだっております。甘い飼い主のせいで、チー太はすっかり甘えん坊になってしまいました(^^ゞ 
でも、ハムはそれでいいですよね?e-328
2007/09/14(金) 18:02 | URL | ゆあ   [編集]


おめでとー♡おめでとー♡
ゆあぷぅ、こんばんはぁ♪
久し振りにPCを開いたので、やっとこちらへもこれました( ̄▽ ̄;)ゝ
(あちらはモバイルだとリンク飛べなくて。。)
まずは、今年もおめでとうございます!
柿と一緒の可愛いチー太ちゃん♡
先程他の写真も拝見しましたが、あたしは1番か3番が・・・w
でもでも、どのチー太ちゃんも結局は可愛いのよねぇ(笑)
また来年のカレンダーを買う楽しみが増えました♪

それとチー太ちゃんの様子はどうですか?
まだカイカイしちゃうかな?(´・ω・`)
ハムの出血は本当に心配ですよね。。
これからの美味しい秋を(人間にとって?w)穏やかに健やかに迎えて欲しいですね♪

夜は少し涼しくなってきたので、この季節の変わり目
ゆあぷぅもお体ご自愛くださいませ!
2007/09/14(金) 22:51 | URL | munyu   [編集]


チー太ちゃん、お腹のキズが治ってよかったですね。
良性腫瘍のぶらぶらjは気になるところですが・・・。
本ハムが気にしていないなら、よかったです。

『ハムスターめくり』 知ってる方のハムちゃんがいっぱい載っていますよね!
驚いたのは、うちのみんとさんと、チー太ちゃんが、週続きなんて、なんて偶然!!
思わず、あれ~???って言っちゃいましたよ♪(^^)
お隣さん(?)よろしくお願いしま~す。(*^^*)
2007/09/15(土) 10:17 | URL | くろすけ   [編集]


きゃっ♪チー太君~可愛いっ(*≧▽≦)
お腹の傷、治ったのですね♪良かったぁ~♪
これでゆあさんもホッと一安心。肩の力が抜けましたか?(^◇^;
そぅそぅ、昨日ね、はむ友さん宅でハムめくり見せてもらったの!
チー太君はどこだ?と思わず探しちゃいました(* ̄m ̄)
ふふっ。私の予想とは違い柿のチー太君だったのですね♪
しかもチー太君のお誕生日の週だなんて素敵だわっ☆
これじゃあ、チー太君には意地でも3歳を目指してもらわないと!
チー太君ファイトだっっ!
2007/09/15(土) 11:44 | URL | ちえ   [編集]


おめでとうございます
今年も採用されたのですね~
しかも誕生日の週だなんてホントにすごいです!
これは3歳までいっちゃう予感v-290

カレンダー今年はまだお店で見かけてないです。
見かけたら買わなくっちゃ!
2007/09/15(土) 15:15 | URL | ロンママ   [編集]


チー太君!
チー太君!元気になって良かったね!
ゆあさんママが一生懸命看病してくれたおかげだねv-238

チー太君のピグモン立ちのお写真がビシ!っと決まって
かっこいいです。オバケ手がちんまりしててうっとり。
お鼻の高い男らしさに萌えます。

ハムスターめくり、柿のお写真でしたか。
ちょうどお誕生日のある週でぴったりですね。
ハムめくり、日本にいた際はずっと買っていました。
こっちにある紀伊国屋Bookセンターをチェックしてみますね。
もし売ってたら絶対に購入しちゃいます。
2007/09/15(土) 17:01 | URL | 太郎   [編集]


munyuぷぅ。
お祝い、ありがとうございます♪ 
私も、1番か3番が気に入っていました!! ハム飼いの好みとカミンさんの審査基準はあまり一致しませんねぇ…(^^;
munyuぷぅは、今回は応募されなかったのでしたよね。くぅたんの週もあっという間に過ぎてしまいましたし、次回は、またmunyuぷぅのきれいでかわいいお写真がカミンさんのカレンダーに載ったらいいなぁ、と思っています。

そういえば、くぅたんも出血したのでしたよね…。
チー太は、傷の方は良くなりました。お見舞い、ありがとうございます。
1歳9ヶ月になり、いろいろ心配なこともありますが、本ハムはのんびり元気に過ごしているようなので、それが一番うれしいです。

munyuぷぅ、お忙しそうなので、どうぞご体調にお気をつけてくださいねv-48
2007/09/15(土) 21:18 | URL | ゆあ   [編集]


くろすけさん。
お見舞い、ありがとうございます。カイカイはどうやらおさまったようです(*^・^*)
ぶらぶらした腫瘍も、それほど大きくないですし、このまま共存して行ってくれたらいいなぁ、と思っています。

そうそう、ミントさんの次の週がチー太ですよね!
私も、あれ~?!と思いました(笑) そして、ミントさんは黄色いv-350トマトの写真で、かわいい写真ですけれど、予想外でしたよね~。
お隣さん♪でよろしくお願いします。知っているハムちゃんが多いので、来年もめくるのが楽しみです。
2007/09/15(土) 21:20 | URL | ゆあ   [編集]


ちえさん。
ほめてくださって、ありがとうございます(*^・^*)
やっと傷が治ってほっとしました~。おなかの中の腫瘍のことがあるので、私はまだ気は抜けませんが、チー太は薬を飲まされなくなったのですっかりリラックスしています。

おぉ!!カレンダーを見てくださったのですね~♪ ちえさんのはむ友さんといえば、ごるくさい?お友だちですか(笑) カレンダーのどの子の飼い主さんかしら?
チー太は、激戦区には勝ち残れませんでしたが、お誕生日の週だったので、かえってうれしいです。
目標は3歳!ということで、長生きしてもらいたいですe-267
2007/09/15(土) 21:22 | URL | ゆあ   [編集]


ロンママさん。
お祝い、ありがとうございます♪
色が目立つ写真なので、なんとか採用された感じです(^^; 
でも、キャンベル4名採用というのは大躍進ですよ。そのうち2名(うまぼん君しょぼたんとチー太)がおけいさんち出身です(*^・^*)
チー太、3歳まで行ってくれるとうれしいなぁ。

去年は、ロンママさんから消防車v-450の写真だと教えていただいたのが、第一報でした♪
入手されましたら、チー太のことを見てやってくださいね~。
2007/09/15(土) 21:23 | URL | ゆあ   [編集]


太郎さん。
お見舞い&ほめてくださって、ありがとうございます。
チー太のおなかはきれいになりました。カイカイしていたときは、立ち上がったときに血が付いているのではないかと、いつもおなかを気にして見ていましたが、いまは安心してこの姿を楽しめます。ピグモンになっても、もうOKです(*^・^*)  
しもぶくれの顔なので、こういうふうに見上げたときの表情がかわいいと、おやばかな私は自己満足しています(^_^)

アメリカでは、ハムめくりは入手しにくいでしょうねぇ…。日本なのに、我が家は田舎地域なので、近所ではなかなか手に入れることができません(^^;
もし入手されたら、チー太のことを見てやってくださいねe-343
2007/09/15(土) 21:24 | URL | ゆあ   [編集]


そうですよね。
チー太君はまだ2歳前ですよね。
カレンダーが来年の・・・だから、チー太君のページになる時は3歳の誕生日なのですよね。
大きな間違いをしていました。
お恥ずかしい(/ω\)
あちこちでボケかましまくっています。
2007/09/16(日) 09:33 | URL | いづみん   [編集]


いづみんさん。
いえいえ、なんだか、2歳半過ぎと言ってもらえたのが、幸先がよくてうれしかったです(笑)
現状では、身体の機能は2歳半まででも行けそうなのですが、腫瘍がどうなるかがわかりませんので、e-4202歳半e-420は目標といいますか、希望です。

私は自他ともに認める天然ですから、いづみんさんの間違いなんて、私に比べれば軽いものだと思いました(^_^)
どうか、お気になさらず~i-206
2007/09/16(日) 15:37 | URL | ゆあ   [編集]
コメントを投稿する
URL:


コメント:


非公開: 管理者にだけ読めるようにする
Pass:
 
 この記事のトラックバックURL

くるみハムスターめくりに☆
くるたんおめでとう~☆ヽ(*’∀’*)/ラマン深雪『ど~して私のよしおっち☆様じゃないの~~~っ!!(つд⊂)』・・・・・イヤ、マジ電話掛かってキタんすよ。。。(- -) 
2007/09/28(金) 17:50:02 | めもきち

