http://your8686.blog48.fc2.com/


 遊説中?
2004年10月30日 (土)

「おやつ係の人に、新しい車を買ってもらいました!」(by チー太)



チー太君、それ、車じゃなくて、農業用トラクターだよ…



「点検、点検~♪」(by チー太)



「運転席もOKだね!」(by チー太)



チー太君、トラクターを何に使うの?





「このたび、ハム命(めい)党から立候補しました、足揉(アシモ)でございます。ハムちゃんのために、命をかけてがんばる所存でございます…」(by アシモ)

「アシモ君は、北の大地の生まれだから、こういうトラクターに乗り慣れているんだって。だから、選挙カーとして貸してあげることにしたんだよ~。」(by チー太)



ダンナが買ってきたトラクターに、興味津々のチー太でした(^_^)

ちょっと風邪気味で、みなさんのHPに遊びに行けないままです…ごめんなさい。
でも、だんだん復活してきましたので、もう少ししたら、遊びに行かせてもらいますね~。



コメント


こっ!これはっっ!(゜O゜;ナイス土木!(いや農業だって)
チー太兄貴もいよいよ(有)ちいぼう土木にデビュー?(だから農業だって!)
燃える男の緑のトラクタ~♪かっこいいです!
ゆあぷぅ、風邪気味ですか。。私も扁桃腺を腫らして病院へ行きました。
ムリしないであったかくして身体を休めるんだよ~ヽ(`○´)/
2004/10/30(土) 23:38 | URL | ざりちゅん   [編集]


なんと!派遣のASIMOくんが…足揉と日本名?を冠して、ハム命党より立候補ですと! しかもチ~太兄貴よりトラクターを選挙カーとして借用して…。ハムちゃんの為に命をかけるって、良く自分の使命と責任を判っている…ホッとしました。
ゆあぷぅ、風邪気味とか。辛いかもしれないけど、栄養を取って睡眠もしっかり取って、ゆっくりまったりのんびりと時を過ごして下さいネ。
2004/10/31(日) 09:49 | URL | akkie   [編集]


ざりぷぅ~ 私もはじめてこのトラクターを見たとき、土木用の車? (有)ちいぼう土木の仲間? と思いました(笑) よく見ると、トラクターなんですよねー。土木にデビューしそこねたけど、燃えるおと~この♪…のCMを思い出せて、シアワセです~ (*^・^*)
風邪は、ほとんど良くなりました。歩くのもしんどいくらいだったのですが…。ざりぷぅも、大変だったのですね! 無理しないで、しっかり治してくださいね~~~。
akkieぷぅ~ このトラクターの荷台にアシモ君を乗せたくて、立候補してもらうことになりました(^_^) アシモ君の白いお手手が、なんだか候補者の手袋みたいでしょう?(笑) 我が家に来てくれたアシモ君は、とっても責任感のあるアシモ君ですv
お見舞いのお言葉、ありがとうございます。かなり復活してきました~。冬場は、本当に風邪に注意しないと…ですよねー。akkieぷぅも、しっかり厚着して、北国の冬を乗り切ってくださいね☆
2004/10/31(日) 22:19 | URL | ゆあ   [編集]


わはははー(≧▽≦)ハムめい党に大ウケしてしまいましたー。立て読みすると「公めい党」になっちゃいますねっ。あちらこちらに御殿の様な「ハム学会」を立ててるのかな!?もっちろん、ちいぼう土木にて・・ふふふ。足揉くんという当て字にもウケてしまいましたわ~♪私、すっごく足が疲れやすいんですよ。ヒールの靴なんて履けません。あぁ・・ぜひ足揉くんに出張マッサージしてもらいたひ~~~。
関東でも風邪が流行ってます。お互い、健康には気をつけたいですね♪
2004/11/02(火) 00:41 | URL | ひとみ   [編集]


ひとぷぅ~ ハム中毒症状で、「公」の字を見ると、ハム!と思ってしまいます(^^;
ハム好きの皆さんは、ハムのためには費用を惜しまない人が多いので、ハムの福祉を掲げるハムめい党には、多大な献金が寄せられることでしょう。建設受注で、(有)ちいぼう土木も経済効果大ですね~(*^・^*)
ハムの臭教が誕生したら、やはり最高幹部には、臭ラーひとぷぅが就任確実かな…(爆笑)
私も、アシモ君のマッサージを切望しています~リラックスして、風邪を撃退したいものです。ひとぷぅも、どうかお気をつけてくださいね!
2004/11/02(火) 19:09 | URL | ゆあ   [編集]
コメントを投稿する
URL:


コメント:


非公開: 管理者にだけ読めるようにする
Pass:
 
 この記事のトラックバックURL