http://your8686.blog48.fc2.com/


 スポンサーサイト
--年--月--日 (--)




 カボチャの種
2004年10月31日 (日)

ハロウィーンということで(?)、我が家のハム達は、普段はもらえないカボチャの種をもらいました。おやつ係のダンナの手の上で、殻を開けるのにチャレンジしています。


「カボチャの種~♪」
(by ミー太)

ミー太は、種の縁をきれいにかじって、殻をパカッと開けて上手に食べました(^_^)v




「ボクもカボチャの種をもらったよ~♪」
(by チー太)

チー太は無造作にかじっていましたが、しばらくかじっても開けられないので、種を人間の方にポイしました。


「見ていないで、開けてよ!」(by チー太)


この後、割れ目を入れて渡すと、満足そうに食べたチー太でした…。人間の使い方を、よく心得ているチー太です(^^;



コメント


あらら~♪おいちちょーでちゅね~(*^^*)
宝物を抱えるように、大事に大事にかぼ種を味わってるチー太兄貴&ミー太兄貴を見てると、まるで温泉に浸かってる気分よ~。
心の底からほぐれるわ~♪この後”足揉くん”が足ツボマッサージでもしてくれたら言うことないわ~♪【~~~(´▽`A)~~~】 イイユダナ~♪
2004/11/02(火) 00:50 | URL | ざりちゅん   [編集]


ざりぷぅ~ カボ種って、かなりハムのツボを刺激するみたいです~。ミー太は教えられもしないのに、粘り強く、きれいに殻を取りましたし、チー太もがんばってダメだったら人間を使う、という知恵を働かせましたから(笑)
ちいぼうちゃんなら、開けられなければ建設用機械を使うかも…?? ハムの動作は、見ているだけで、疲れがほぐれますよねー(^_^)
それにしても、マッサージ足揉君がいてくれたらなぁ…誰か、開発してくれないかしら~。
2004/11/02(火) 19:10 | URL | ゆあ   [編集]
コメントを投稿する
URL:


コメント:


非公開: 管理者にだけ読めるようにする
Pass:
 
 この記事のトラックバックURL


