http://your8686.blog48.fc2.com/


 数学の問題は眠くなる?
2008年04月03日 (木)

数学の問題は眠くなる zzz
数学の問題は眠くなる


チー太は、今月15日で2歳4ヶ月になります。
この年齢にしては、とても元気に暮らしてくれています(*^・^*)
敷いている新聞紙に数学の問題が載っていたから…というわけではないかもしれませんが(笑)、この場所でしばらく野良寝をしていました。


すやすや1
すやすや1



すやすや2
すやすや2



すやすや3 半眼?!
すやすや3 半眼?!



暖かくなって、ハンテン別荘の利用時間も短くなり、別荘の営業終了も近いかもしれませんが、現在は、まだ利用中です。


ハンテン別荘も、もうすぐ終了?
ハンテン別荘も、もうすぐ終了?




快適でしゅ♪
快適でしゅ♪




おやつ係にヨーグルトをもらっているだけの動画ですが、よかったら見てやってくださいね。
おやつ係が次のおやつを取ろうとしている間に、チー太は袖に向かって出発してしまいました(^^;
おやつよりハンテンの袖別荘!







すみません、ちょっと忙しくしておりますので、コメントを閉じさせていただきました。
また復活しましたら、よろしくお願いいたしますね。