http://your8686.blog48.fc2.com/


 写真うつりがいいかも?
2008年05月22日 (木)

ボク、かわいい?
ボク、かわいい?





行動開始!
行動開始!





お外はちょっとこわい~。
お外はちょっとこわい~。



やって来て3日目、16gから1g増えて、17gになりました。
5代目ミー太は、実際は平均的なジャンガリアンのお顔なのですが、写真うつりがとても良いという気がします。(おやばか)

まだまだ小さくて、食べているとき以外は手の上でじっとしていることはありません(*^・^*)
どのくらいの大きさかといえば…。
下の写真を見ていただくとわかりやすいと思います。
回し車は、サイレントホイールで、先代のお下がりのゴールデン用です。(白いものはパテです。足を引っ掛けるのを防ぐためにホイールの穴をふさいでいます。)

回し車は、まだ少ししか回せません。




そして、お決まりの(笑)、おやつ係にヨーグルトをもらっている場面です。






ちょっと心配なのは、来たときから、ウンチが少し柔らかめだということです。
ティッシュでつまんでぎゅっと力を入れると平たくなる程度で、軟便という程ではないですが。
外国産でペットショップ出身ということもあり、しばらく様子を見て変わらないようなら、動物病院へ健康診断に連れて行くつもりです。
いまのところは、元気いっぱいなので、このまますくすく育ってくれたらいいなあ、と思っています。


すみません、ちょっと忙しくしておりまして、コメントを閉じさせていただきました。
復活しましたら、また、どうかよろしくお願いいたします。