http://your8686.blog48.fc2.com/


 鼻に粉
2008年05月28日 (水)

ミー太は、どんどん成長しています。
今日の測定では、25gになっていました(^^;

ウンチも、来てしばらくは、雑穀のアワやヒエくらいの小粒で丸っこい、やや柔らかめのをしていましたが、現在は、おとなと同じ、やや長くて大きいウンチになりました。
硬さも、もう、ほぼ普通になっています。
長距離の移動で疲れが出ていたのか、または、業者さんにもらっていたごはんが体質に合わなかったのかもしれません…。

ペレットも、もう砕かなくても食べられるのですが、初めに2週間分くらい砕いておいたので、それがなくなるまで、砕いたものとそのままのものとを併用することにしました。


ごはん~♪
ごはん~♪ ミー太は、背中の色が濃いです(^_^)




なんでしゅか?
なんでしゅか?  鼻に粉…。



顔つきもすっかり若ハムらしくなりました。
生活が落ち着いて、めきめきおとなっぽくなってきたところをみると、ペットショップで聞いた誕生日は案外正しいのかも…と思えてきました。
その誕生日が正しければ、ミー太は今日で、生まれて1ヶ月と1週間ということになります。



でも、まだまだ小さいです。
でも、まだまだ小さいです



おやつ係のダンナの手は、男性としては普通の大きさだと思います。
まだまだ小さいミー太ですが、ミニチュアながら、ωも、はっきりわかります(爆)
でも、まだ臭腺のにおいはしません。
あ、トイレはもう完璧で、とっても助かっています♪


いつも見てくださって、ありがとうございます。
すみません、ちょっと忙しくしておりまして、コメント欄を閉じさせていただいています。
復活しましたら、また、どうかよろしくお願いいたします。