http://your8686.blog48.fc2.com/


 スポンサーサイト
--年--月--日 (--)




 しっぽ
2004年11月04日 (木)

チー太のしっぽです。チー太は、仰向けでなく、普通の姿勢で手の上にいるとき、一生懸命になるとしっぽがピンと上を向きます。犬や猫のように長くないのでわかりにくいですが、ハムのしっぽにも表情がありますよね(笑)



「ボクのしっぽの秘密、内緒だよ~」
(by チー太)


一方、ミー太の方は、しっぽはふさふさなのですが、チー太のようにピンと上を向くことはほとんどありません。
性格の違いなのでしょうか…? 
いままでの子達も、チー太のようにしっぽがピンと上を向くことは、ほとんどなかったような気がします。
みなさんのおうちのハムちゃんはいかがですか?



コメント


ゆあぷぅ。スゴイですね~っ(◎-◎;)毎日しっぽなんて気にもかけていませんでした。おちりを吸い込むのは日課になっているというのに・・・。
ゆあぷぅはハム博士さんの様だわ~っ:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:
ところで、チー太くんってさわやかな切れ長のお目目ですね~っ。
2004/11/04(木) 17:03 | URL | へこ   [編集]


あっ!ほんとだ~(◎∇◎)チー太ちゃんのチッポ、ピンと上を向いてる~☆うちの子のチッポはテロ~ンとしているような気がするのですが、チッポに性格がでるんでしょうか?(爆笑)
2枚目のお写真、タマタ○ちゃんを境にして、上半身と下半身に分かれているように見えてしまいます・・・いやん・・兄貴ったら立派だわ♪(〃∇〃)へこぷぅ、チー太兄貴の切れ長のお目目は、少年隊の「東くん」にそっくりだと思いませんか?(笑)以前、ゆあぷぅに教えてもらったのですが、思いっきり納得した私で~す!!
2004/11/04(木) 21:17 | URL | miyudoi   [編集]


へこぷぅ~ 「ハム博士さん」と言ってもらえたのは光栄なのですが…やはり、私はただの長期ハム中毒患者です(笑) 8年以上ハムばかり吸い込んで(?)、小姑のように(?)ハムの行動をじっと見ています(^^;
へこぷぅこそ、あと数年したら、「ハム博士さん」&「プレ博士」さんかも?
切れ長のお目目をほめてくださって、ありがとうございます。ちょっと目じりが上がって見えるのが、チー太のチャームポイントで~す。
こういう目つきのときは、本当は、たいてい眠いだけなんですけれど…(^^ゞ
2004/11/05(金) 15:34 | URL | ゆあ   [編集]


みゆぷぅ~ くーちゃんのチッポは、おだやかにテロ~ンとしているのですか…。きっとスーパーおっとり王子さまなので、その性格がチッポにまでも行き渡っているのでしょうねぇ。ミー太も、チッポに力を入れていることはほとんどありません。が、チー太のチッポは今朝もパンをもらいつつ、しっかりピンと上向きになっていました(笑)
チー太のはぁたまは、最近また大きくなってきたような…ほとんど顔と同じ大きさなので、みゆぷぅのご指摘どおり、上半身と下半身が線対称になっているように見えますよ(^^;
この前は、「達也くん」似だと言ってもらえたのですが、やはり、イメージは少年隊の「東くん」かしら~(笑) かっこいいヒトばかりで、チー太も、きっと満足しているに違いありません!!
2004/11/05(金) 15:35 | URL | ゆあ   [編集]
コメントを投稿する
URL:


コメント:


非公開: 管理者にだけ読めるようにする
Pass:
 
 この記事のトラックバックURL


