http://your8686.blog48.fc2.com/


 スポンサーサイト
--年--月--日 (--)




 おいしいね
2008年06月01日 (日)

中トトロ?
中トトロ?


どんどん食べて、今日、30gになりました~!
我が家に来て2週間にもならないのに、ほぼ倍になりました。
生後40日だとすれば普通の体重かもしれませんが、固太りで、丸っこいです(^_^)

ミー太は、葉物野菜があまり好きではないので、ゆでた、グリーンピース、コーン、にんじん、ジャガイモなど、それから、トマトを食べさせています。
にんじんは、いままでの子たちはあまり好きではありませんでしたが、ミー太は残さず食べます。



うわぁ♪スタミノン~~~
うわぁ♪スタミノン~~~



おやつ係のダンナにスタミノンをもらっています。
いいお顔でしょう?
まだ若いので栄養補助食品(スタミノン)は必要ないですが、ごくたまに、モデル料として進呈しています。

ほとんど無臭だったチッコが、昨日から香ばしいかおりがするようになりました。
臭腺はまだにおいませんが、もうすぐでしょう(^_^)

すっかり我が家の習慣を覚え、なじんでいます。
仰向けの練習も開始しました。どのくらいかかるかわかりませんが、やがては手の上で寝てくれるようになると信じています(笑)


いつも見てくださって、ありがとうございます。
ちょっと忙しくしておりまして、今後はまた、ゆっくり更新に戻らせていただきます。
コメント欄も閉じさせていただいています。すみません…。
復活しましたら、また、どうかよろしくお願いいたします。



