http://your8686.blog48.fc2.com/


 スポンサーサイト
--年--月--日 (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



 似ているところと違うところ
2008年06月11日 (水)

先代の4代目ミー太です。
4代目ミー太
みなさん、おひさしぶり~♪




現役の5代目ミー太です。
5代目ミー太
似てる?


だんだん大きくなって、今日の測定では38gでした。
もう、大人ハムと見た目は変わりません。
落ち着きも少し出てきて、先代と似た表情も見せてくれるようになりました。




大きくなったよ。
大きくなったよ。



快調な走り!
快調な走り!




でも、いままでのジャンノーマルの子たちと現役ミー太には、違うところがあります…。

きのこ??
きのこ??



それは、 ほおぶくろの大きさ おなかの毛色です。
いままでの子たちは、おなかが白っぽく、少しグレーの毛が混じっている程度でした。
ところが、現役ミー太は、胸のあたりは白っぽいものの、おなか全体は、ブルーサファイアの背中くらいの色をしています。
背中のラインは、くっきり黒くて、脇の縁取りのラインもくっきりしています。
全体に黒味が強くて、毛がツヤツヤして、きれいな毛並みです。


背中から。
ラインくっきりの背中。


おなかの毛色。
おなかの毛色は、光の加減によって、こんな感じに見えます。




成長するにしたがって、また変化してくるかもしれませんが…。
手の上で仰向け寝ができるようになったら、またじっくり見せてもらおうと思います(笑)


いつも見てくださって、ありがとうございます。
ちょっと忙しくしておりまして、しばらく、ゆっくりペースで更新させていただきます。
コメント欄も閉じさせていただいています。すみません…。
復活しましたら、また、どうかよろしくお願いいたします。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。