http://your8686.blog48.fc2.com/


 スポンサーサイト
--年--月--日 (--)




 オトナ化、進行中!
2008年06月28日 (土)

ボク、大人っぽくなってきたんだって。
ボク、大人っぽくなってきたんだって。





フフッ…どこがって?
フフッ…どこがって?





それは、ヨーグルトのなめ方……じゃなくて。
それは、ヨーグルトのなめ方……じゃなくて。





正面からよ~く見てくれると、わかるよね。
正面からよ~く見てくれると、わかるよね。 え?まだわからない??





おまけ。横顔のアップなら、すぐわかるよね。
おまけ。横顔のアップなら、すぐわかるよね~。



ミー太、お顔のオトナ化が、毎日進行中です(^^;
このままジャンガリアンブラックになっていくのかも…。(ウソです)

我が家では、イシカワゴエモンとか、どろぼー顔とか言っていますが…(^^;
でも、どんな模様でも、ミー太のことがかわいくてかわいくて仕方がありません~


いつも見てくださって、ありがとうございます。
ちょっと忙しくしておりまして、しばらく、ゆっくりペースで更新させていただきます。
コメント欄も閉じさせていただいています。あと1ヶ月ほどで復活予定です。すみません…。
復活しましたら、また、どうかよろしくお願いいたします。



