http://your8686.blog48.fc2.com/


--年--月--日 (--)




 高野豆腐との旅
2008年07月14日 (月)

夏は、コレだね!

夏は、コレだね!


ミー太のお顔のオトナ化は、その後も進み、全体が黒くなりました。
ですので、もう、イシカワゴエモンではなく、マツザキシゲルといった方が近いです(笑)

写真では、光の加減でいまひとつ黒さが出ていないのですが、普通のノーマルのイメージで実物のミー太を見ると、「くろっ!!」というのが第一印象になるのは間違いありません(^^;
でも、かわいくてかわいくて…(おやばか)


ごはんの時間が楽しみで、ごはんの時間が近くなると、陶器の丸太型トンネルでスタンバイしています。

ごはん、まだでしゅかね~。

ごはん、まだでしゅかね~。



もうそろそろ?

もうそろそろ?


ごはんでしゅかぁ~!!!

ごはんでしゅかぁ~!!!



好きなものを詰め込んだ後は、高野豆腐を安心してかじれる場所を求めてうろうろ…。

どこで食べよう?

どこで食べよう?




アガ~

アガ~




ここなら、安心♪

ここなら、安心♪




おいしかったでし。

おいしかったでし。



たくさん食べて、たくさん走って、たくさん新聞紙をやぶいて、若ハムらしい毎日を過ごしています。
体重の増加は少し緩やかになって、現在ちょうど50gです。
我が家の子なので、あと10gくらいは増えるかもしれませんが…(^^ゞ


いつも見てくださって、ありがとうございます。
ちょっと忙しくしておりまして、しばらく、ゆっくりペースで更新させていただきます。
コメント欄も閉じさせていただいています。すみません…。
あと半月ほどで山を越える予定です。復活しましたら、また、どうかよろしくお願いいたします。



