http://your8686.blog48.fc2.com/


 進歩したM
2004年09月09日 (木)

ミー太の M は、だんだん上達してきました(笑)
頭を下にしたこういう姿勢でも、ミー太はしばらくじっとしています。
全く平気です。


一方、チー太は、変な姿勢にすると、すぐに楽な姿勢に戻ります。
ミー太よりは身体が少しかたいのと、丸っこい体型のせいだと思います。


ところで、日記をブログに変えてみました~。
当面、日記としてだけ使うつもりなので、ブログの機能は、ほとんど取り除きました(^^;

まだ仕事に時間を取られていて、日記をさぼりがちになるかもしれませんが、できるだけ書きたいと思いますので、これからもよろしくお願いしますm(__)m

以前の日記は、こちらです。



コメント


承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2004/09/10(金) 10:01 | |   [編集]
コメントを投稿する
URL:


コメント:


非公開: 管理者にだけ読めるようにする
Pass:
 
 この記事のトラックバックURL