http://your8686.blog48.fc2.com/


 スポンサーサイト
--年--月--日 (--)




 寝顔
2004年11月09日 (火)

寒くなってきて、手の上にいるのが気持ちが良いらしく、ハムたちは、手の上で寝ているときによく夢を見るようになりました。
手足を小刻みに動かしているときは、走っている夢かな?と思います。
手でほお袋を押すような動作(実際には届いていないのですが… 笑)をしているときは、お弁当タイムの夢かな?と思います。


「ちょっと奥さん、聞いたぁ?」(by ミー太)


「ムニャムニャ…あのカボチャの種、とってもおいしかったなぁ♪」(by チー太)



いつもかわいい姿を見せてくれていたハムちゃんがふたり、先週の土曜日、同じ日に亡くなりました。

みゆみゆさんのおうちのくーすけちゃんは、とってもおっとりしたやさしい子で、初対面の私の手の上でも寝てくれそうになったほどでした。くーちゃんのやわらかい手触りが忘れられません。

ちびちゅうさんのおうちのこまめちゃんは、とっても小柄な子だったのに、立派にお母さんになって、自分のかわいい姿だけでなく、赤ちゃんハムのかわいさも、たっぷり見せてくれました。

くーすけちゃんとこまめちゃんが、お空の上でも幸せに暮らしてくれることを願っています。



コメント


相変わらず、かわいいお二人ですね~っ( ´艸`)
もう一度ミー太ちゃんを抱っこしたくなりましゅよぉ。ヒガシくん似のチー太
ちゃんとの区別もハッキリわかるようになりましたぁ・・・ってゆあぷぅ。
今頃になってすみませんねぇ(滝汗)
ところでくーちゃんの事、とても残念です。みゆぷぅんちでみなちゃんと
一緒に過ごしたステキな時間に戻れたらなんて・・・。
でも今頃くーちゃんは、こまめちゃんと一緒に虹の橋でたくさんのお友達と遊んでますね。あっ、ゆあぷぅんちの先代ミー太ちゃんやチー太ちゃんとも( ´∀`*)
2004/11/09(火) 20:30 | URL | へこ   [編集]


オテテの上で夢を見るだなんてっ!…その状態こそが私の夢よっ!o(T□T)o
きっとおいちーお弁当を夢の中で食べてるのね~♪
くーちゃんと同じ日に旅立ったハムちゃんがいたのですね…。
短い命とわかっていても、つらいです。(_ _。)
きっと今頃お空の上のハムランドでは
「超イケメンのホワイトの男の子が来たでち♪」って大騒ぎになっていると思うわ。うちのちいちいもくーちゃんにアタックしてるかも…。
2004/11/09(火) 22:25 | URL | ざりちゅん   [編集]


へこぷぅ~ ミー太&チー太の区別が、写真だけでつきますか~?! それはすごい! いつも写真を見てくださって、本当にうれしいです♪ 実物を両方見てもらえば、絶対に区別できると思いますが、写真だと、私でもたまに間違えたり…(笑)
くーちゃんのこと、残念ですね…。でも、苦しんだ期間がなかったのが何より親孝行だと思います。9月のあのときに戻れたら、本当にどんなにしあわせでしょうか…。旅立ったハムちゃんたちみんなが、空の上で穏やかに暮らしてくれていると、信じています。
ざりぷぅ~ お手手の上は、絶対安全なウオーター(脂肪?)ベッドなので、良い夢を見ることができるようです(笑) ちいぼうちゃんにも、愛用してもらいたいくらいです(*^・^*)
ハムは寿命が短いですが、本当にせいいっぱい生き抜いてくれるので、その生き方には、尊敬の気持ちをもっています。
ハムランドでは、ホント、大騒ぎでしょうね。くーちゃんはこちらでは人間にモテモテだったけど、お空ではハムの女の子たちに囲まれているに違いありません。またいつか、生まれ変わって、戻ってきてくれるといいですね…。
2004/11/10(水) 17:29 | URL | ゆあ   [編集]


●ミー太兄貴とチー太兄貴の見分け方●
ズバリ!口元が山口達也クン似がチー太兄貴です!d(^-^)ネ!
私は口元で見分けています!
2004/11/10(水) 23:26 | URL | ざりちゅん   [編集]


するどいっ!!ざりぷぅ、よく見てくださっていて、感激です~。
チー太は、口から鼻のあたりがぷくっと丸くて、うれしそうにおやつを食べている顔が何とも言えずかわいいのです(←ひいき目)。山口達也クンに…似てますね(^o^) 
2004/11/11(木) 17:32 | URL | ゆあ   [編集]
コメントを投稿する
URL:


コメント:


非公開: 管理者にだけ読めるようにする
Pass:
 
 この記事のトラックバックURL


