http://your8686.blog48.fc2.com/


 追いつけ~!!
2004年11月23日 (火)

ミー太は、現在61gです。

一時は65g以上あったのですが、1歳8ヶ月目という年齢のためか、少しスリムになりました。

でも、骨格が大きいので、普通サイズの子に比べると、やはり大柄ですけれど…(笑)

食欲旺盛で、元気いっぱいです。

「高野豆腐って、どうしてこんなにおいしいの?」(by ミー太)


チー太は、現在60gです。

ずっと、ミー太に比べて小柄だというイメージだったのですが、追いついて、追い越しそうです(^_^)

回し車が大好きで、夜中、いつ見に行っても回しています。1歳5ヶ月目で、まだまだ若々しいチー太です。

「身体づくりには、いろいろな運動が大切なんだよ!」(by チー太)



しばらくの間、更新やレスが滞りがちになるかもしれません…。
また、時間ができましたら、皆さんのHPへも遊びに行かせていただきますね~。
本当に、ごめんなさいm(__)m



コメント


ゆあぷぅ。こんばんは~っ♪
久し振りのミー太ちゃん&チー太ちゃんの登場に大喜びのへこぷです。
二人の体重はたった1g差なのですね。
チー太ちゃんもずっしりと重みがあって(あっ、しゅみまちぇん)
抱き心地が良いのですねぇ:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:
2004/11/24(水) 21:02 | URL | へこ   [編集]


こんばんは~(⌒∇⌒)
おおっと、ミー太兄貴MAX65gですか!あの大きめのぼたもちのようなズッシリした手ごたえが忘れられないわ~(゜・゜*
なるほど…チー太兄貴は日々このようにトレーニングを怠らずにマッチョなボディをキープしてるんですねっ!d(>_・ )グッ!
うちでもたまに、ちいぼうに高野豆腐をあげるんだけど、先日味噌汁の具がなかったんで、ちいぼうの高野豆腐使っちゃったの…。
(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )
2004/11/25(木) 23:59 | URL | ざりちゅん   [編集]


へこぷぅ~ なかなか更新できなくて、ゴメンナサイm(__)m  ミー太もチー太も元気いっぱいなんですよー。チー太は、骨格はミー太ほどではないのですが、お肉がプリプリ、餡がたっぷり詰まった感じでおいしそうな子です(笑) 抱きごこちはころんと丸く、手にぴったりなじむ感じです~(爆) いつも見てくださって、ありがとうです☆
ざりぷぅ~ ミー太は、MAX67gくらいだったと思います。みなさんに抱っこしてもらったころは、ちょうど65gくらいだったかなぁ…? まさに、ぼたもちだったのですが、いまは、あのときより少~しお肉が減っています(^_^) チー太はコロコロですが、マラソンランナーですよ。二の腕、太ももが、ぷりぷりでおいしそうなのです!
ちいぼうちゃん、高野豆腐をめしちゅかいのざりぷぅに横領されちゃったのね~(笑) うちの兄貴たちなら、私の横領を知ったら、強力に抗議しそうデス(^^;
2004/11/27(土) 22:51 | URL | ゆあ   [編集]


ゆあぷぅ…ちいぼうにバレたわ…。
流血の大惨事(二箇所)&カツアゲよ~!!(T◇T)
2004/11/30(火) 22:18 | URL | ざりちゅん   [編集]


うわ~っはっはっはっ(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
はっ。ざりぷ、ごみんなちゃい。ついつい人事だと思って・・・。
2004/11/30(火) 23:28 | URL | へこ   [編集]


ざりぷぅ~ バレたのねー!! しばらく噛まれていないので、痛みを忘れているのほほん気分の私なら、 2箇所の流血は、かなりショックかも…。その迫力は、ちいぼう社長の威厳のなせる業かしら~?(^^; お会いしてみた~い!
へこぷぅ~ 我が家の初代ミー太は、ダンナの指に噛み付いてしばらくぶらさがっていたことがよくありましたが、最近の子はあまり噛まないので、ダンナも私も痛みを忘れています(^^ゞ ちいぼうちゃんが指にぶら下がっているところを想像して、私も、にっこりしそうになりました~。(ごめんなちゃい、ざりぷぅ。)
2004/12/01(水) 14:20 | URL | ゆあ   [編集]
コメントを投稿する
URL:


コメント:


非公開: 管理者にだけ読めるようにする
Pass:
 
 この記事のトラックバックURL