http://your8686.blog48.fc2.com/


--年--月--日 (--)




 太ももの裏をカキカキしてもらうミー太
2009年03月30日 (月)

ダンナの手の上で。
ダンナの手の上でも寝るようになりました。






魅惑の下唇。
魅惑の下唇。






太ももの裏をカキカキしてもらうのが好き。
ミー太は、こうして太ももの裏をカキカキしてもらうのが好きです。


いままでの子たちの中にも、太ももの裏をカキカキしてもらうのが好きな子がいましたが、
ミー太も大好きです。
なでられているときに、人間の指が足のあたりに来ると、自分で足を上げます(笑)

ダンナに太ももの裏を掻いてもらっているだけの動画ですが、よかったら、ミー太の恍惚の表情を見てやってくださいね。







体調はいいみたいですが、まだ右目の調子がよくならないので、今週、また動物病院へ行く予定です


コメント


癒されます~~~♪
うわ~、まさに恍惚の表情ですね!!
幸せそう~、というか、幸せなんですね!!

太ももの裏をかきかきしてもらうのが、
好きなんですね~!なるほど。。。

うちもねんね、してくれたらいいな~☆
一緒に寝てしまいそうです。。。
2009/03/30(月) 17:09 | URL | ちいちこ   [編集]


か、か、かわいい。
魅惑の下唇の画像に・・・へばっv-238~~~!の私。
手の上で寝るハムさん・・我が家では今いないので 羨ましいです。
動画のミー太君の動くあんよ・・・何故だか手を振っているようにみえて・・・思わずPCに向かって手を振ってしまいました。v-238
2009/03/30(月) 17:13 | URL | けこはむ   [編集]


ここだけの話ですよ
内緒ですけど

私、ウチのチビちゃんが
こんな時、

チュ♪

しちゃうことがあります。
えへへ。(*^_^*)

ハムスターもネコと一緒で
鼻がぬれててつめたいん
ですよね♪
2009/03/30(月) 19:52 | URL | ビショップ   [編集]


反則です
ゆあさんちのミー太くん、いつもながら寝姿の可愛さって、反則なくらい可愛いです。
ウチのチビ達も、こうしてくれたら嬉しいんだけどな~。
まあウチの子たちも、もう少し下をナデナデしたら別の意味で恍惚の表情をしてくれるかも知れませんけど...って失礼しました(●´_ _)ぺこ
2009/03/30(月) 20:38 | URL | しゃんぷう   [編集]


ミー太くん、かわいいぃぃぃ!!
なんて恍惚な表情なんでしょう♪
うちの子たちはこんなお顔見せてくれません。
とっても癒されました^^
2009/03/30(月) 22:59 | URL | ぶのし。   [編集]


うわぁぁぁ~たまらないっ、たまりませんなv-10
まさに恍惚の表情ですねv-410
と、同時にまさに、ゆあさんちの子i-80と納得してしまいました(笑)
うちでは絶対に有り得ない光景ですi-201
さすがにりょ~たろ~でも、これは出来ないと思います。
と、言うと、今夜あたり負けず嫌いのりょ~たろ~は早速
チャレンジしてみると思いますが・・・・・まず、無理でしょうね(笑)
ミー太くんの右目、良くなります様に。
2009/03/31(火) 11:22 | URL | ちえ   [編集]


うっとりの表情ですね
|´ー`)ノ こんにちは
う~ん、正に恍惚の表情で気持ちよさそうですねぇ。
旦那様の手の上でも寝てくれるようになってくると、可愛さも一入だと思います。
ころ~んと身体を任せてくれるのは、ニンゲンとしても嬉しい事ですよね。
兎に角ミー太くんの目が早く良くなる事を願っています。
2009/03/31(火) 14:34 | URL | 応子   [編集]


うわ~、たまりませ~んv-343
動画を見ながら思わず自分の足が上がりそうになりました(笑)
ほんとにうっとりと恍惚の表情をしていますね。
ミー太くんの表情も素晴らしいですが、おタマさんの膨らみも立派ですね。
目が勝手にそっちにいってしまいます(困ったもんだ)
2009/03/31(火) 22:52 | URL | ぷくぷく   [編集]


ちいちこさん。
ありがとうございます。太ももの裏、カキカキしてもらうのが大好きな子は、いままでの子のうちでは半数くらいです。
自分では手も口もちょうど届かない場所なのかも? すごく気持ちよさそうな顔をしますよ(*^・^*)

手の上で寝ているときに、すごく、気?(エネルギー?)を吸い取っていくみたいで(笑)、私はそれでいつもすごく眠くなります。
とはいえ、平和そうな顔を見ているだけですでに眠くなっていますが…(^_^)
2009/03/31(火) 23:01 | URL | ゆあ   [編集]


けこはむさん。
ありがとうございます~。
魅惑の下唇+お鼻?(爆) ダンナが、けこはむさんがこの写真の鼻に注目してくれるはず!と申しておりました(^_^)

動画の、されるがままの足ぷらぷら、なかなか面白いでしょう。ハムのパーツや動きって、本当に癒し系ですよね~。
2009/03/31(火) 23:08 | URL | ゆあ   [編集]


ビショップさん。
飼育本などには、密着はNGとあることがありますけれど、このかわいさを前にしては、放っておけませんよね~!
ビショップさんも、チュッてされてます? 
我が家でも毎日やってますよ~(^^ゞ 鼻と鼻のタッチですが。
ハムは、鼻が濡れていて冷たいときが多いですよね! ジャンガリアンの鼻は少しだけぷにゅっとしていますが、キャンベルの鼻は、硬くてコツンという感触でした。それはそれでまたかわいくて♪ 
毎日ハムのとりこです(*^・^*)
2009/03/31(火) 23:09 | URL | ゆあ   [編集]


しゃんぷうさん。
毎日反則の連続のミー太です(笑)
ブルースブラザーズ君たちにも期待したいですよね~。それより、くま子さんの方が、大胆に寝てくれるかも?

え~っと…もう少し下をなでたら、興奮して必死になって、ぼ~っと恍惚の表情をしている場合ではなくなるかも?
おωさんは、ちょっとだけつんつんして感触を楽しませてもらうにとどめております。(←結局触ってる…)
2009/03/31(火) 23:11 | URL | ゆあ   [編集]


ぶのし。さん。
ありがとうございます~。
ダンナが、ぶのし。さんなら、おωさんの動きに注目してくれるはず!と楽しみにしておりましたが、今回はハズレてしまいましたね(^^;
まぁ、私としましては、お顔に注目してもらえたら、それで十分うれしいです!(爆)
ミー太が人間の言葉(気持ち)を読み取ってくれるので、私はハム語を話せませんが通じていることが多いみたいです(*^・^*)
2009/03/31(火) 23:12 | URL | ゆあ   [編集]


ちえさん。
ありがとうございます~。
ちえさんちのお子ちゃまたちは、アクティブですし、それがとてもかわいくて、いかにもちえさんちの子らしいです。
とはいえ、りょ~たろ~さんマジックで、ぽりんちゃんも恍惚の表情を見せてくれるかも!りょ~たろ~さんにべったりだった、ぽこちゃんだったら、きっと見せてくれたでしょうね~。 

目のこと、ありがとうございます。今日通院して、目薬を変えてもらいました。経過としては、少しずつよくなっているようだと言われましたので、一安心です。
2009/03/31(火) 23:13 | URL | ゆあ   [編集]


応子さん。
ありがとうございます。
子どものころは、なかなか手の上でじっとしてくれませんが、手の上でなでられるのが気持ちがいいとわかるようになると、何十分でも滞在します(^^;
なで放題なので、応子さんがおっしゃるとおりで、かわいさも倍増します♪

目のことも、ご心配ありがとうございます。今日通院してきまして、私が思っていたよりはいい方向に向かっているようです。もうしばらく、目薬生活を我慢してもらうことになりそうです(^^;
2009/03/31(火) 23:14 | URL | ゆあ   [編集]


ぷくぷくさん。
ありがとうございます~。
ぷくぷくさんの上がった足のマッサージv-218は、私が担当させていただきます!!(爆)

やっとおωさんに注目してくれる人がいた♪と、ダンナが喜んでおります(笑) 
ミー太は小ぶりなおωさんなのですが、こうして、寝たりなでられたりして手の上にいるうちに、エネルギーを充填するのか、だんだんおωさんがぷっくりつやつやになってくるんですよ。不思議~!
2009/03/31(火) 23:15 | URL | ゆあ   [編集]


ぶぶっww
実はもふω玉の動きにはすでに注目しておりましたw
もう~なんて立派なもふω玉の持ち主なんでしょうね(^・^)
狸の置物を思い出したのは秘密♪
2009/04/02(木) 18:28 | URL | ぶのし。   [編集]


ぶのし。さん。
おぉ!やはり、注目してくださってましたかv-364
ミー太は、ふるぽんさんと違って、日常はすごくコンパクトなおωさんなのです。(いままでの子の中で一番コンパクトかも…)
が!!なでられたり、手の上で寝たりしている間に、人間のエネルギーを吸収するのか、だ~んだん、おωさんがつやつやぷっくりになってくるのです。(動画は、ぷっくりになったときです。)
今までの子たちもやっぱりそうだったのですが、ミー太はもとがコンパクトなので、差が目立ちます(^^;
この現象、不思議で仕方がありません(爆)
2009/04/03(金) 23:00 | URL | ゆあ   [編集]


こんばんは。
至福の時って感じで、ミー太くん、とても気持ちよさそうですね。(^^)
ここまで気を許してくれるのはうれしいですね。
おめめが早く良くなりますように。
2009/04/12(日) 21:11 | URL | NEKO   [編集]


NEKOさん。
コメントありがとうございます♪
臆病だったミー太も、すっかり我が家に慣れて、こういう暮らし方が普通だと思っているようです(^^; 
ハムって、行ったおうちで、それぞれ本当に違ったハム生を送りますよね。人間も、生まれた家によって全然違った人生を過ごすことになるので、それと同じですかねぇv-21

目のこともありがとうございます。ごくゆっくりと、少しずつ回復しているようですが、まだ少しショボショボしています。ハムの目のトラブルは、なかなかすっきりしませんね…e-445
2009/04/14(火) 22:34 | URL | ゆあ   [編集]
コメントを投稿する
URL:


コメント:


非公開: 管理者にだけ読めるようにする
Pass:
 
 この記事のトラックバックURL


