http://your8686.blog48.fc2.com/


 フルーツ探検隊
2004年12月03日 (金)



カミンのカレンダーには、毎年応募しているのに、まだ一度も採用されたことがありません。でも、2006年分にも、また懲りずに応募してみようかと思っています(^^ゞ

ここ2、3年分のカミンのカレンダーを見て、ポイントは、小物の使い方&全体の色合いかも?と思い、背景になる小物を工夫して撮ってみようと思いました。

そこで、背景になりそうな小物を探してみましたが、殺風景な我が家には適当なものがなくて…。結局、今回は、いただきものなどのフルーツを背景にしてみました。
モデルはチー太です。

みかんは、「はるみ」という種類で、甘みと酸味のバランスが絶妙! さわやかな味わいの、とってもおいしいみかんです。大きさは、温州みかんの倍くらいです。
梨は、「シルバーベル」という洋梨です。味が濃くて、とってもおいしいです(*^・^*)




ここ数日、これらのフルーツのおすそ分けを毎日もらっているためか、チー太はフルーツそのものにはあまり執着はなくて、でこぼこした地形(?)の方が気に入ったらしいです(^^;

「この洞窟の奥には、何があるのかな?」(by チー太)



コメント


ゆあぷぅ。来年のカミンのカレンダー採用間違いなしよっ(b ̄ー ̄)
フルーツもおいちちょうだし、なんといってもチー太ちゃんがおみかんに
うもれちゃって、嬉しそうなお顔してかわいいのぉ♪
2004/12/04(土) 20:57 | URL | へこ   [編集]


へこぷぅ~ 応援、ありがとです!でも…毎年だめなんですよねぇ。我が家の子達は、カミンの審査員さんの好みじゃないみたい(T_T) でも、あきらめないでがんばってみまーすv
このみかんは、すごくおいしいのです!いままでの人生で、こんなおいしいみかんに出合ったのは、この「はるみ」が初めてで~す♪近かったら、へこぷぅにもお味見してもらえるんですけれど…残念…。
2004/12/05(日) 22:54 | URL | ゆあ   [編集]
コメントを投稿する
URL:


コメント:


非公開: 管理者にだけ読めるようにする
Pass:
 
 この記事のトラックバックURL