http://your8686.blog48.fc2.com/


 スポンサーサイト
--年--月--日 (--)




 ミー太の抗議の鳴き声
2004年12月04日 (土)

ミー太の抗議の鳴き声(文句を言っている声)を、「試してみる?」のコーナーにUPしました。

こちらです。

「もっと文句を言いたいところだけど、ヨーグルトをなめさせてくれるなら、機嫌を直してあげるよ。」(by ミー太)



コメント


ゆあぷ~っ(T△T)感涙でし♪ありがとございますぅ。
みなちゃんの熱いご要望にお応えしてくださったのですねぇ。
ミー太ちゃんの抗議の「ちゅうちゅうちゅう」
聞こえます。聞こえますよぉ。何てかわいいお声なんでちょう!
もっと聞いていたいよぉ。このまま袋にずぅ~っと入れておこう
かちらぁ・・・はっ、なんて怖いおばちゃんなんでしょうか(滝汗)
2004/12/04(土) 20:51 | URL | へこ   [編集]


鼻血ぶーーーーっ!!!!!
小鳥のさえずりの様ではないですか~~、ミー太ちゃんっ(涙)10回以上聞いてしまいました・・。はぁ・・感動だわねぇ、へこおばちゃん。思わず目覚まし代わりにしたいな・・と思いましたが、美しすぎて二度寝しちゃうか・・あはは( ̄▽ ̄;)抗議の声というより美しい鳥に姿を変えた絶世の美女の悲しみの声に聞こえました。白鳥の湖(ミー太ちゃん版)ですね♪
2004/12/04(土) 22:04 | URL | ひとみ   [編集]


聞いたっ!聞こえたっ!かわいい~~~っ!(*ノェノ)キャー
なんだか早口でしゃべってるみたいね。
「おかあしゃん、ボクがほちいのはヨーグルトだけじゃなくて、もっと腹持ちのいいおやちゅでしゅよっ!だってしゅぐにおなかしゅいちゃうでしょ!それにボク、お昼寝もしなくちゃならないんでしゅよ!しゅっごくいちょがちーのっ!このあと回し車もしなきゃいけないち…あ~いちょがちい、いちょがちいっ!」
って言ってるのよね?ミー太兄貴。
2004/12/05(日) 00:07 | URL | ざりちゅん   [編集]


こんなにかわいい抗議なら、大歓迎ですね。
ホントに小鳥さんがハミングしているよう♪
目覚まし時計にRECして、爽やかな朝を迎えるのもいいかも~^^
ソプラノですかねぇ??
2004/12/05(日) 00:08 | URL | tamuking   [編集]


へこぷぅ~ かわいい声と言ってもらえて、ミー太も大満足でしょう(^_^) ミー太は、ほめ言葉の中では「かわいい」と言われるのが一番好きなんですよ。お顔が、にこぉ~ってなります(本当です!)。
「かわいいって言われたら、ずーっと鳴いてあげるよ。だから、袋に入れないで、おやつだけちょうだいねー。」(by ミー太)
ひとぷぅ~ 小鳥のさえずりの様、とは…最高のほめ言葉を、ありがとうございます。ハムの鳴き声を聞いていると、すごく幸せな気持ちになります(たとえ、文句であろうとも…笑)。
聞きながら寝たら、白鳥の湖のような、きれいな物語の主人公になった夢を見られるかしら~? はっ!?白鳥って、ガァーガァーって鳴くかも??その声は、チー太のジィ~~~~という寝言の方に似たところがあるような気が…(爆笑)
2004/12/05(日) 22:56 | URL | ゆあ   [編集]


ざりぷぅ~ 聞いてもらえて、うれしいですー。体格に似合わず、かよわい乙女のようなおしゃべりでしょう?(笑)
ミー太は、本当に忙しいらしいです。食べて、寝て、トイレへ行って、食べて、寝て…スケジュールぎっしり。
「腹持ちがよくて、おいしい、おすすめのおやつは、絶対にパンでちゅよー!」 (by ミー太)
tamukingさん~ そうですね、ソプラノみたい… (^_^) 体格が大きくてもやっぱり高い声です。MAX74gだった先代チー太も、甘え鳴きのとき、同じようなソプラノでしたから(笑)
鳥の声によく似ていますが、ゆっくり鳴くときは、「ちゅう」がもう少しはっきりしていて、さすがにねずみさんの仲間だなぁ~と思います。目覚ましには、ジィ~~~という威嚇の声の方が、びっくりして確実に目が覚めそうです(^^ゞ
2004/12/05(日) 22:56 | URL | ゆあ   [編集]
コメントを投稿する
URL:


コメント:


非公開: 管理者にだけ読めるようにする
Pass:
 
 この記事のトラックバックURL


